新宿占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

新宿占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
18件中 1件目から 18件目までを表示
2024-04-13 投稿者:アリエス様
六花先生
六花先生
新宿店
4月13日の16時30~40分鑑定をして貰いました、久しぶりだったので、まず、同棲→結婚。となった事を報告しました、六花先生も喜んでくれて嬉しかったです~!結婚したのが日食の2日後だったのは意識してなかったです、主人と運気が良い日と月は考えていましたが、、子供については自然に任せればいい。今年中に生まれたら良いのですが、、。六花先生がバランガンデビュー1周年だったのはちょっと意外でした、もっと占って貰ってる気がしたので、、。
後はゲームキャラについて、リズは優しくて周りをよく見てる。←シスター(僧侶)だからかな?って思いました、ノノはちょっと意外な事を言われた気がします、1人が好き。はちょっとキャライメージと違うかな?結構、他のキャラと絡むのが好きで、明るい子って感じなので、私はリズとノノが可愛くて大好きですね。髪型についてはカタリナが意外でボブですが、お下げやポニーテール、ロングのキャラが好きですね✨
それから、私については人見知りだと言われて確かに!って思いました、自分から人に話し掛けるのが苦手です、、。仕事でも、報連相があまり出来ないんですよね、、。1人でコツ②型ですね、、。コミュニケーションが苦手な事に関して調べていたら双子座キロンを知って納得した事もありました、、。マッサージの仕事は楽しんで出来てる感じなんですよね?頑張って挑戦したいです、、。
2024-02-29 投稿者:えりか様
六花先生
六花先生
新宿店
六花先生ー!♡

いつもいつもいつもいつも、ありがとうございます。
そして、これからもお世話になります。

六花先生の西洋占星術を聞いて、興味津々&整っていましたが、今回は幸せいっぱいという感覚になっています!

おいしーい焼肉を食べたあとや綺麗なフットネイルをしてもらったあと、バッチバチのマツエクをしてもらったあと、美容院で綺麗な色を入れてもらって髪の毛がサラサラ~ってなったあとと同じくらい、現在(夜窓鑑定直後)幸せいっぱいに包まれています!

今、絶対にピンクのオーラ!
ピンクのバルーンが飛んでいる感じ!
そして、地面から3cm浮いている感じ!


また、幸せに包まれる西洋占星術をよろしくお願いします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡♡
2024-02-24 投稿者:ひまさん様
六花先生
六花先生
新宿店
六花先生
お顔もお声も癒しの美人で目の保養をさせていただきました。ありがとうございました
彼の性格、性質がズバズバ大当たり祭りで納得が多く、これからも彼と仲良くしたいのでこれの性質を熟知して恋愛を楽しみたいと思いました。しかし歳を重ねた私は…彼の性質を考えて言葉を選んで…ってめんどくしゃい。思いもあり笑。彼のトリセツを六花先生と話し合い私の性質も話し合い、今後の恋愛に折り合いや学びをお手伝いして欲しいと思いました。占いって本当に楽しい。気持ちが楽になります。
2023-11-18 投稿者:Koh様
六花先生
六花先生
新宿店
11月16日の19時から鑑定いただきありがとうございました。

はじめて六花先生に鑑定してもらいましたが、YouTubeで拝見したとおり、自分の性格や相手の性格も当たってました。

相手の気持ちが全然見えず、諦めそうになる気持ちも大きくなってる中、先生の忖度なしでこれはいけるでしょという言葉を信じてもう少し頑張ってみます。

また自分自身や相手のことを深堀っていただこうと思うので、伺いたいなと思います。
ありがとうございました。
2023-11-03 投稿者:勉強中の身の…(11/2(木)13:30~)様
六花先生
六花先生
新宿店
こちらのニーズにスッと自然に合わせてくださったのが印象的でした。
物腰も柔らかく、こちらの言いたいことを言いたかったままにしっかり受け止めてくださる心地よさがある先生です。
自分でもあまり自覚のない長所や可能性について、やさしい雰囲気の中で知っていきたい方におすすめです。

追記)
「私の○のエレメントが強いから選んでくださったのかもしれないですね」と仰って頂いたときに、人見知り発揮してしまい恥ずかしくてうまく返事ができなかったのですが、確かにお会いした時からパッと、合う方だなーと思ってました…! 
(あの時もし変な感じになってたらすみませんでした!)
またフラッと伺います~!
2023-10-15 投稿者:通りすがりの人々のうち1人②様
六花先生
六花先生
新宿店
10月14日鑑定していただき、ありがとうございます。

六花先生
本日も丁寧に一つ一つの話しを聴いて頂きありがとうございます。
ネコカフェにさっそく行ってみました。非日常がそこにあり、癒やしが得られることも実感しました。ありがとうございます。
心身ともにメンテナンスは大事ですね。自分に合った癒しを知っておくことも大事ですね。

職場環境の変化や仕事の方向性について向き不向きいろいろ話しが出来て良かったです。
自分が持っていない特性や使命を先生が持っていることもあり、違った見方、反対側から見えていることなどを教えて頂けるので、勉強になりますし、ひと言ひと言に重みがあり、スッと言葉が入ります。
漠然とした不安に襲われることは、突然起こったりすることも当たっていました。
今日も目から鱗でした。
ありがとうございます。
2023-09-23 投稿者:通りすがりの人々のうち1人様
六花先生
六花先生
新宿店
1600〜1700の枠

六花先生
丁寧に一つ一つの話しを聴いて頂きありがとうございました。

前世•現世•来世の話を聞いて頂きありがとうございました。
私の前世が旅人ということで自由に思いのまま生きていたこと聞けた話は良かったです。(旅人は経験済みについて)現世の自分は旅人をやらない方が良いことも学びになりました。現世は『頭を使い続ける』ことについてなるほどと思いました。小さい時から紆余曲折だったのか波瀾万丈という言葉で良いのかわかりませんが、それも含めて『価値のある、かけがえのない経験』と捉え、かつこの社会に対して『恩返し•お返し』していくこそが自分の使命の一つであるとも理解したので、来世で旅人として再び自由人になれるように頑張っていきたいと思いました。
本来の相談は、女性関係の話をしたかったのですが、進展は特になかったのでお話出来ることがなかったです。次回出来ればと思います。 
来世に生まれ変わった者が、前世の人は頭を使い続けてナラティブな人生だった『◯◯物語のように、生き抜いた人です』と言ってもらえるように、今ココで1日1日を積み重ねながら、失敗•後悔•喜び(失敗困難も丸ごと楽しんで)も含めて歩みを進め、(たまに立ち止まって)最後は生まれ育った地域と家族にも感謝したいと思います。(私が出来上がっていくための試練みたいな)

次回も機会が(話しのネタができれば、話しのネタがなくても)あれば、お話が出来たらと思いました。ありがとうございます。六花先生は人柄が良いので、体調に気を付けて頑張ってください。
2023-09-10 投稿者:ひまわり様
六花先生
六花先生
新宿店
六花先生
いつもありがとうございます。私の心を丸裸に(キャ)されてます。その通りで驚いてばかり。彼の事も昨日、彼から聞いてきたの?思うことばかりです。私のゴールへの望みに不安を抱えてる背景含めにスター逆はその通りですが、プラスするなら私の潜在意識ではきっと望んでるゴールになって欲しくないのかもしれません。出来ないだろう!それもあるが、彼の望みが2つも叶ってます。それを邪魔したくない気持ちもある。幼少期から、その2つを叶えたくて頑張ってきた彼です。私は埋める事も作る事もできません。彼といて対話ができないのも御先祖様たちが違うよ!言ってくれてる気もしていたんです。だから占いに行って縁があるよと言って欲しかった。自分軸なんて要らない彼といたかった。でも大きな出来事があり数年離れて私は自分軸と自己愛に努め、ほんの少し冷静になった。支えてくれていてのは鑑定師先生達でした。ゴールになり、私達は伴侶として…ではなく…ゴールに執着するのではなく毎日カップ3は無理だが笑。深く考えるのはやめよう。小説家を目指しているのではないしね笑。
台風S号は威力を弱め、たまに、おしめりの雨を降らせ曇ったり晴れたり…そんな空を眺めていける女になりたい。六花先生の鑑定は楽しくてワクワクしてきます!
2023-08-26 投稿者:ひめわり様
六花先生
六花先生
新宿店
ありがとうございました。もしもし鑑定ばかりでしたが対面に伺えて良かったです。楽しかったです。ほっそりとしてお綺麗なお顔で目の保養にもなりました。稽古の後なので化粧もせず申し訳なく恥ずかしかったです。
占いが好き。鑑定師さんの優しさ強さが好き。信じることに迷い苦しみ、どの様に占いと向き合って、どうしたら良いのか辛くて苦しかった。六花先生なら答えを出してくれると思い対面に伺い、向き合い方を丁寧に伝えてくれて嬉しかった。笑顔で前向きに帰れました。1番、辛く思い悩んでいたので救われました。彼への気持ちも、しっかりカードに現れていたので、そっかぁ〜そうだね〜と先ずは、その様に向き合っていきますね。もっと真摯に前のめりで聞かないと失礼だと思ってましたが今後は楽しく、そっかぁ〜。ありがとう〜ルンルン。です。
彼の事も聞きたかったが今は未だ、そっかぁ〜まで気持ちがいかないので今度は、ルンルンって聞きたいです。ありがとうございました
2023-08-12 投稿者:azu様
六花先生
六花先生
新宿店
先日は鑑定いただき、ありがとうございました。

職場でおしゃべりが好きな人がいる件、先生の鑑定とおり私は自分の正義を押し付けてるな、彼女たちは成果出して、その空き時間なのかもという考えができるようになりました。
同時に誰に対しても自分の正義を押し付けなくなり、自身が楽になりました。(;ω;)

彼からも連絡が来て、彼女たちとは親密な関係でもないみたいで安心しました(;ω;)

六花先生のおかげで冷静になれました。
またよろしくお願いいたします。
2023-08-11 投稿者:お盆休み様
六花先生
六花先生
新宿店
六花先生

本日、職場、恋愛についての悩みを聞いて下さりありがとうございました。一つ一つのことについて丁寧に聞いて下さり、心の中、頭の中を整理することが出来ました。
心の豊かさが半端ないとも思いました。
少しずつ恋愛も頑張る気持ちになることが出来ました。
2023-07-27 投稿者:アリエス様
六花先生
六花先生
新宿店
7月27日の14:30~40分間、鑑定して貰いました、遂に彼と同棲を始めた事を伝えられて良かったです~、仕事については、先輩からの評価も悪くないし、後輩からも悪い評価は無い。(私が)頑張っている事を見てくれている。←確かに仕事は頑張っていますが、あまり、周りからの印象が良くない気がしていたのでちょっと意外でした、、。
今日(27日)は私の趣味の中の所謂、“推し”の子達のホロスコープを観て貰いましたが、元アイドルの古川愛李(ふるかわあいり)ちゃんの性格が私が知っている意外の部分があって結構、驚きました????!二面性が強いのか、、!って後、矢方美紀(やかたみき)ちゃんはアイドル気質がある。は嬉しかったです。最初の頃は目立たない方の子だったんですがショートカットにして、自分の殻を破って人気が出た。←私も選抜に入る前の“微笑みのポジティブシンキング”って言う曲で、誰だ、あのかわいい声の子は!って思ってそこから推す様になったんです✨
ゲームキャラの方はカタリナは優しい、面倒見が良い頭が良い。←ゲームの設定上、軍師(自分が戦うよりは仲間を支える役目を目指していた。)からかな?って思いました。仲間になったら賢者(魔法で攻撃して杖で回復する)キャラなので。
他のセレナはツンデレ、ツインテールなところが好みです????❤ ンンは最初は大人しいしっかり者。って感じなんですが、実は寂しがり屋でちょっとクソガキっぽいところがかわいい????❤って思っています。確かに元はガチムチ系なんですが、私的にも魔法系。と言うか軍師、剣も魔法も使えて周りを支える的なのが合うかな?って思っています✨ ノアールは儚げ華奢だけど胸はあるっていう設定で、料理上手。ケーキを作っている描写があるので、、。←そのエピソードが凄く好き????❤です。ちなみに弓使いなんです。
まだ語りたい事がありますが、既に長いのでここまでにします、、。次回は今回鑑定して貰った子達のイラストを見せますね✨
2023-07-15 投稿者:なにがし様
六花先生
六花先生
新宿店
普段占いに通う方ではないのですが、色々胸中すっきりしないことが続いていたのでたっぷり60分お願いしました!真摯に向き合ってくださる姿勢が本当に嬉しかったです。
鑑定から数日経ちましたが、鑑定の中で頂いたアドバイスやお言葉、結果などが改めて腑に落ちてくるような感覚があり、自分が目を逸らしていたことや蓋をしていたものに素直に向き合う勇気を頂けました❤️‍????突発的に思い立っての行動でしたが、先生にお願いして良かったです。

何か相談したいことが出来た際はまたお願いしたいです。ありがとうございました!
2023-06-30 投稿者:ERIKA様
六花先生
六花先生
新宿店
六花先生????
いつも西洋占星術とトートタロット、ダイスでの深掘りをありがとうございます????
好きな人の特性について六花先生のお話を聞きたい!というところから始まり、今や六花先生の西洋占星術の虜になっています????
以前から西洋占星術を好きでしたが、六花先生のお話を聞くようになってから、西洋占星術が好きすぎるまでになりました????
まだまだ難しくて全然理解できませんが、これからもたくさん教えてください????????
六花先生の西洋占星術を聞くと、なんか・・・整います????❤️照
2023-06-02 投稿者:だいだい様
六花先生
六花先生
新宿店
六花先生
お世話になっております。

貴重なお時間を割いて占って頂き、ありがとうございました。

昨日は就職先についてご相談させて頂きました。

ありがたいことに、「どちらとも行きたい!」と思えるような企業から内々定を頂き、どちらに行こうかというのを最後決めきれずにいました。

何となく私の中では決めていたのですが、私の性格や適性、お話をする中での客観的なご意見を踏まえた上で、最後の一押しをして頂きたく、占いをして頂きました。

そのおかげで、今はこっちにするという決断ができています。あとはその選択が正しかったというのを私自身で証明していくだけかと思います。

また思い悩んだとき、是非ご相談させてください。

これからも宜しくお願い致します。
2023-03-22 投稿者:アリエス様
六花先生
六花先生
新宿店
六花先生、連投すみません↓↓鑑定の時にホロスコープを観て欲しい人を聞かれましたが、六花先生はWBC(野球)には興味ありますか?お薦めの選手は大谷や佐々木朗希、村上なんかはどうでしょうか?特に大谷や佐々木朗希は私的に女子受け良いと思うのでバズると思います♡
それから、六花先生はスマブラが好き!と言っていましたが、マルス以外にロイは知りませんか?人気キャラですよ~、私的には、主人公より女性や女の子が好きなんですよね、、。
参考になったか分かりませんが、一応、参考までに。
2023-03-19 投稿者:アリエス様
六花先生
六花先生
新宿店
3月18日の16:00~40分で鑑定して貰いました↑↑まだ六花先生の鑑定は2回目なのですが、楽しいです~、趣味の話では、私がFFの5と6が好きでキャラ的にはロリ系のリルムとクルル←実は14才でロリなのか?とも思うけど、白魔道士のネコ耳が可愛い❤って思ってしまうのはロリコンなのだろうか?後、クルルだと忍者がくのいちって感じがして好きで、吟遊詩人も好きですね~あの姿で、ハープを弾いたら似合うだろうなー、って思ってしまいます、六花先生のこだわりのジョブのコスチュームとかありますか?
後ゲームの話だとドラクエ5では、フローラ派って言うのが意外でしたー、でも私もビアンカもフローラもあまり選べない気がします、、。実はFF6はキャラのプロフがあって、リルムが乙女座で、マッシュが獅子座なんですよね~六花先生が最初に言っていたマッシュの性格と星座がリンクしてましたよね、少し驚いたけど納得ですね。私はマッシュのあの口調とキャラが好きですね❤
仕事に付いては、転職で出ていたカードが印象的でした。ワンドの6、結構好きなカードです、とペンタの10かな?が出ていて、良いんだな♡って思いました、ただ実技があまり出来て無くて、テキストを読んで勉強して確認テストはパス出来たのですが、資格試験は8割も取らないといけないので、自信が無いんですよね、、。仕事に関しては、オタク気質があって1つの事を極める?って行くって感じで良いのかな?って感じました~仕事面ではルーティン的なものより変化がある物が良いっていましたね、それに私のオリジナリティを加えられたら良くなるんですね✨
それから、私の好きなアイドルについても語ってしまいましたが、引きませんでしたか?、実は須田亜香里ちゃんはホロスコープ特徴的だったので、普通くらいの好き度なんです、、私的SKEの一推しは最後の方に言った矢方美紀ちゃん(やかたみき)ちゃんで、それから、グループは違うけどHKTの宮脇咲良ちゃん(みやわきさくら)ちゃんとこれから来るかも?なこの子もHKTで井澤美優ちゃん(いざわみゆ)ちゃんです。最後の方は私の趣味、女性アイドル。のことを色々書いてすみません????????
2023-02-16 投稿者:アリエス様
六花先生
六花先生
新宿店
2月16日の15時半から40分で鑑定して貰いました✨今日は西洋占星術で私自身の事や彼の事を詳しく観て貰い、私の牡羊座意外の星座が隠れていて、太陽には天秤座・月には魚座・水星と金星に何が入っていたか覚えていないけど、火星に双子座、木星に双子座が入っている事。私がどうして地属性の人ばかりに惹かれるのか分かりました。私の中に地属性が少なくてそれを補う様に地属性の人を好きになっている。←納得です、彼も地味に地属性が多くて、そういう所にも惹かれているのかな?って思いました、ただ同棲の話はまだちょっと先みたいで、少し残念でした、、。もう少し早く、同棲や結婚に進んで欲しいです、、。

六花先生が牡羊座が好き!って言っていて嬉しかったです♡
今回はホロスコープと恋愛についてだったので、次は仕事について観て欲しいです♡
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-3353-8030

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 新宿占い館バランガン
    住所
    〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目28−15 Trn新宿ビル 5F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR新宿駅 東口から徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る