新宿占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

新宿占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
593件中 1件目から 100件目までを表示
2024-04-15 投稿者:まり様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
前回占って頂きました
彼について
モヤモヤしてましたので
お伺いさせて頂きました

予想外の出来事に
動揺してまして
心乱されて泣いてましたが
先生の言葉に救われました
ありがとうございました

そのまま彼の言葉を
受け止めて傷ついて
落ち込んでましたが
本音が知れてよかったです

10歳年下の子に
ナンパされて
このような展開を
想像してなかったので
衝撃ですが
本気の恋なら
様子見ようかなと思います
また何かありましたら
お伺いさせて頂きますので
よろしくお願い致します
2024-03-17 投稿者:ねね様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
友達がよかったとのことで、仕事と恋愛結婚で両方の悩みの相談をしました。

個人的に一年以内に仕事も結婚もなんとかしようと思っていたのですが、

まず、体を整えて仕事をしっかり安定させてから、恋愛、結婚とのことで、2027年.2029年頃に結婚の可能性があるとのことでした。
それだと出産が年齢的に40代中盤、後半となり、難しい気がしました。

カードだと子供が生まれるとのことですが、40代後半では難しい気がして、不安です。。
2024-03-17 投稿者:花様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
鑑定をありがとうございました。

まず、仕事を専念して、絵を描く副業は仕事を整えてから、といただきました。

すみません、話しておりませんでしたが、ゲームの背景等のイラストの仕事をしておりました。
なので、その方向で行くつもりで話していました。
絵でやっていくには知名度が必要、と望月先生はお話されておりましたが、ゲームの場合、知名度がなくてもあまり問題ないことをお話すればよかったです。

霊感があると紹介文であったので、そこまで話さなくても大丈夫と思ってしまいました。
ちゃんと説明すればよかったです。
2024-02-26 投稿者:クリーム様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
HPを拝見して、望月先生にご相談したいと思いこの度2/21に対面鑑定でお伺いいたしました。
半年連絡を取っていない相手(そもそも片思いでした)との複雑恋愛についてご相談したのですが、報われない思いに自分でもどうしたいのか、どうしたらよいのか、もはや分からなくなり、暗闇の中をさまよっている状態でした。
ですが、先生とお話する中で、やはり相手との関係性を進展させたいという気持ちを自覚し、先生もそれを汲み取って鑑定を進めてくださいました。
宿曜の観点での鑑定、また、たくさんの種類、色とりどりのタロットを駆使して鑑定してくださいましたが、どのカードも指し示す方向性が同じで、今必要なメッセージがきちんと現れており驚きました。
こちらから連絡をしなくなって半年経ちますが、「久しぶりに連絡するのは悪くなく、相手は最初びっくりするかもしれないがしばらくすると本当の胸のうちを話してくれるようになり、また信頼関係が築いていけるかもしれない」ということでしたので、3月に入ってから一度連絡をしてみたいと思います。

終始優しく落ち着いた口調で話を聞いてくださいまして、癒やされました。
また必ずお伺いいたします。有り難うございました。
2024-02-01 投稿者:ぽんしゅ様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
年明け早々に初回、その数週間後に2回目とお世話になりました。
復縁についてでしたが、初回、2回目ともに相手はとても悩んでいる。時間と共に人の心は変わるもの、トータルで1年ほどはかかるでしょうという結果でした。2回目の鑑定時に相手の誕生日が近いので思い切って連絡してみたら?と助言をもらい実行しました。結果的に数時間後に返信はありましたが、内容は拒否的なものでしたが、今まではっきりと聞けていなかった相手の思いが聞けました。1年という期間も相手からの内容にもあり、鑑定通りでした。
返信も来ればいいか〜ぐらいの気楽さでいいのよ。と助言をいただいていたので拒否的な内容でしたが返信が来てむしろ驚愕しました(ブロックされていたので)
その返信が来ましたが、自分の気持ちとしては以前のような悲しみや執着心などはなく、不思議と相手の思うことや返信をくれた相手の優しさ(?)を受け入れることができました。先生からのお力を頂けたような気がしました。
鑑定していただいた内容がまだありますので、この先も穏やかに過ごしていきたいと考えています、ありがとうございました。
また、お世話になることがあるかもしれませんがよろしくお願いします。
長々と失礼しました。
2024-01-21 投稿者:TH様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
今年の運勢と、恋愛運、仕事運を占って頂きました。
今年は「友」の年、良い人間関係が生まれるそうです。

仕事運は他者と差別化をし、個性を出すと6、7月に日の目を見るそうです。
恋愛運も6月が良く、こちらにも仕事運の影響が出ていた様で驚きました。
仕事運、恋愛運と言ってもそれぞれ結びついているんだな、と思いました。
また、最近マッチングアプリを始めたのですが、プロフィールの改善点を教えて頂きました。
早速修正しました。自分で間口を狭めない様に気をつけようと思います。
昨年の夏にも鑑定して頂いたのですが、その時にも今年の6月頃が運勢が良いとの鑑定だったので、
自分で運気を高められるように頑張ろうと思います。
ありがとうございました。
2024-01-10 投稿者:Y.I様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
今回は今年の運勢と恋愛についてじっくり相談させていただきました。
関係が終わってしまった例の彼女とも、先生のアドバイスのお陰で年末年始に少しずつ連絡を取り合えるようになりました。

 国際恋愛と遠距離恋愛という大きなハードルがある以上、復縁の道のりは多くの時間をかかります。それほど覚悟が必要なこと…
それでも少しずつ丁寧に関係を改善していきたいです。

先生の占いは後々になってから、的確な効果があり驚く事が多いです。そして、何より先生のお陰で縁を切らずに済みました。
本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
2024-01-06 投稿者:ゆり様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
1/5に対面鑑定をしていただきました。
彼との会話で、私と一緒に住む気はないと言われて、悲しくなったこと。でも、彼と会うと安心感があり、彼からの愛情も受け取れること。などをお話しし、彼の気持ちや性質などをタロットと宿曜で見ていただきました。
彼の翼宿の性質である自由さを尊重し、一緒に住む以外でもパートナーシップを築けることを彼とも話し合い、よい関係を継続していきたいです。
この度は鑑定ありがとうございました。またよろしくお願いします。
2023-12-28 投稿者:カナ様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
誰にも相談できない悩みで、モヤモヤして普段も彼を思うと切なくて暗い気持ちになっていましたが、先生に相談して、彼の思いが見えてすごく明るくなれました。夜中に連絡しようとしていたら、なんと向こうから連絡があり、楽しくやりとりできました。悩みも晴れて、気持ちも明るくなったので余計なことを考えず、良い関係を続けられるようにしたいです。ありがとうございました!
2023-12-25 投稿者:じゅん様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
12月22日にご報告に行きました。
終始涙がとまらない状態で……泣いたことで少し思いを吐き出すことができました。
また、アドバイスお願いいたします。
2023-12-25 投稿者:O様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
21日17:10から鑑定して頂きました。 彼女の方から連絡が来るのを待っていましたが、このままでは本当に終わってしまう…と思い私から連絡してみたところ返事が来ました。連絡来るのを祈っていましたが、本当に来るとは…!その後久しぶりに会うことができましたが、まだまだクリアしなければならない問題があります。でも二人で力を合わせて問題を解決させていきたいと思っています。望月先生は「よくがんばりました」と仰っていましたが、ここまでがんばってこれたのは、もうダメだと落ち込む私を何度も叱咤激励していただいた望月先生のお陰です、ありがとうございます。まだまだ先は長いですが、引き続きよろしくお願いいたします。
2023-12-15 投稿者:じゅん様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
12月15日15時に急遽うかがいました。

丁寧で優しいお言葉、時には強いメッセージ、ありがとうございました。

泣いてしまったけど、彼もやっぱり板挟みだったんだなぁと思いました。

今は試練だと思い、前向きに頑張りたいと思います。
また、報告に伺いますのでよろしくお願いいたします。
2023-12-03 投稿者:ゆり様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
12/3に鑑定していただきました。彼の状況や気持ち、連絡頻度などをみていただきました。まだまだ彼がメンタル不安定な状況が続くようなので、私は友人と楽しく過ごす期間にして、ゆっくりと彼の復活を気長に待とうと思いました。
そうは言っても私も不安になるので、また鑑定していただけたら嬉しいです。温かい言葉をかけてくださり、励まされました。いつもありがとうございます。
2023-11-11 投稿者:O様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
11月11日14時10分から鑑定して頂きました。最近は良い流れになってきたな…と思っていましたが、また振り出しに戻ってしまいました(少し進展しましたが) やはり縁がないのかとか、もう諦めた方がいいのかと考えてしまい、また悪い所が出てきてしまっているので何とか気持ちを立て直したいと思います。しかしなかなかうまくいかないですね…でも長い人生こんな事もあるでしょうから、もう暫く待ってみたいと思います。 望月先生、いつもありがとうございます。
2023-11-11 投稿者:Sa.様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
11/11 13時半に鑑定いただきました!前にたまたまホームページで拝見した時からずっと鑑定していただきたかったのでとても嬉しかったです^ - ^彼の気持ちや性格などみていただいて、この恋愛は自分自身が変わらないといけないなーと…たくさんアドバイスいただけでとても感謝しております!でも彼の気持ちがまだ私に向いてることが知れて良かったです!今自分が運気的にあまりよろしくない時期ですが、その運気が来年彼に訪れると知った時は「ざまぁみろ」と正直思いました(笑)来年の2月が楽しみです(笑)
次お会いする時良い報告ができるように自分も頑張ります!これからもお世話になります!!
2023-11-07 投稿者:Y.I様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
主に恋愛相談でお世話になっております。

 私自身の恋愛相談は、遠距離恋愛どころか国際恋愛での相談事でありました。
当初から相談をさせていただき、彼女についての占いや相談をさせていただきました。
彼女がいる国が遠く会いに行くのを躊躇しておりましたが、先生の後押しのお陰で会いに行く事が出来ました。
 とはいえ、国際恋愛は難しく自分のせいで彼女との関係がうまくいかなくなった時にも相談して頂き本当に嬉しかったです。
そして、彼女との関係が終わってしまった時のことでした
 
 絶望感の中でいっその事、縁を切り終わらせようと考えた時に、先生に相談したところ心が救われました。
なので、もう一度彼女との復縁が叶う事を信じて行きたいです。
望月先生には、いつも心を救って頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、心が詰まってしまったらまた相談させてください。
2023-10-13 投稿者:O様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
10月11日17時から鑑定して頂きました。
何度も心が折れ、落ち込む私をここまで立て直して下さいました。 望月先生の愛のある鑑定がジワジワと効いてきたのだと思います。
 まだ彼女から連絡はありませんが、いつか必ず連絡が来る予感しかしません。(根拠や理由はありませんが)そのためか今は穏やかに過ごせています。
 望月先生、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2023-09-28 投稿者:あや様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
9月10日に占って頂きましたあやです

とても久しぶりにうかがったのに、ちゃんと覚えていて下さってありがとうございました????

今回は去年結婚したばかりの夫と不仲になり、離婚したいと言われている件で本当に悩んでいて…ずっと結婚したくて婚活を頑張ってきたのにもう離婚なのかとすごく落ち込んでいました

望月先生はいつもお優しくて、「深刻に考えないで大丈夫」と言って頂きとても救われました。本当に目の前が真っ暗だったので…

まだ問題は解決してはおらず、悩みの中にいますので、またおうかがいしてよいでしょうか?前回よりももっと細かくお話できたらと思っています
2023-09-05 投稿者:まり様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
先日ご予約させて
頂きまして
お会いするのとても
楽しみにしてたのですが
事情がありまして
行けなくなりました
本当にごめんなさい

前回2年振りにお会いして
やさしくお話聞いて
下さいまして
否定しないでわかって
くれるのは先生だけと
再認識しました
本当にありがとう
ございました
先生は私の神様です
2023-09-05 投稿者:ともこ様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
9月2日13時20分〜お電話で鑑定して頂きました。

電話鑑定を受けるのは初めてでしたが、望月先生の優しいお声にだんだんと緊張も解れました。
拙い説明にも思いを汲み取って進めて頂き、ありがとうございました。
口にはしなかった揺れる乙女(?)心も、先生にはお見通しだったようですね。

鑑定して頂いた日から、よく眠れております(笑)
恋も人生もままなりませんが、気長に頑張ってみようと思います。
今度は、対面鑑定で先生にお会いしてみたいです。
2023-08-16 投稿者:O様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
16日17時20分から鑑定して頂きました。
連絡の取れない女性について別の方にも見て頂こうと思い霊感・霊視が主な占術の占い師さんにお願いしました。 結果は連絡は来ずこのままフェードアウトするとの事。望月先生とは真逆の事ばかり言われ、うなだれてお店を出た時、ふと望月先生を思い出しホームページを見ると、1時間後に空いていたのですぐ予約しました。怒られても仕方ないと思っていましたが、そんな私の話でもおおらかに受け止めて頂き本当にうれしかったです。ありがとうございました。改めて見て頂くと、フェードアウトはせず、連絡は早まり11月頃来るとの事。望月先生を信じ連絡を待ちたいと思います。
本日もありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
2023-08-15 投稿者:しー様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
先日は、1人では抱えきれない不安をたくさん聞いて下さり、ありがとうございました。説明するのが下手なのにも関わらず、うんうんと優しい相槌で聞いてくださりとても落ち着いた時間を過ごせました。

何度か望月ふじこ先生に鑑定をお願いしていますが、いつも状況などを覚えていてくださり嬉しいです。

話をすると思わず涙がでてしまい、すみません。恋愛になると自分の気持ちにばかりフォーカスしてしまい、自分視点で考えてしまいがちですが、彼の気持ちも汲み取って状況や思いを説明してくださり気付かされることばかりでした。

扱いが雑で大切にされていないと感じ、もう彼とも終わりなのかと落ち込んでいましたが、好きな気持ちはちゃんとあり、焦ってしまっているという彼の気持ちを知り、彼をもう少し信じてみようと思いました。

先生の言葉を参考に自分のペースで後悔しないような選択をしていきたいと思います。

またよろしくお願いいたします。
2023-08-09 投稿者:N様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
28日16時10分から占っていただきました!
先生のブースにミニ扇風機が置いてあり、自由に使っていいよ、という心遣い、とってもほっこりしました(^^)

どうしても彼氏彼女、旦那さん奥さんみたいな名前のついた関係性にこだわってしまったり、自分達の関係性の名前ってなんなんだろう、と思ってしまいます。
彼の行動をみれば信じれるはずなのに、どうしても自分の立場の役職名がほしい!!と思ってしまいます。笑
こればっかりは中々難しいなぁといつも思います…
カードでは付き合ってるけどなぁ〜とか、それはもう付き合ってるってことじゃない?など望月先生からも言ってもらえましたが、たまに自信がなくなる日がくるので、とにかく!!自分が信じればそうだということ、というカードを思い出して頑張ります!
鑑定ありがとうございました!
2023-08-02 投稿者:O様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
8月2日12時から鑑定して頂きました。
もう6回鑑定して頂いていますが、すぐ心が折れてしまう私の話をいつも親身になって聞いてくれて本当にありがとうございます。 彼女の近況等みていただいたら衝撃的で…もう私に希望はないのかとまた心が折れそうになりましたが、そんな状況でも私の事を思い出してくれている事、12月頃に連絡が来るとの事なので、それを励みに過ごしていきたいと思います。私も辛いが、彼女はもっと辛く大変な思いをしていると思うので、遠くから見守り、連絡が来るまで待ち続けたいと思います。でも、出来ることなら助けたい、力になってあげたかったです。こんな辛い思いをしてほしくなかったです。
2023-05-29 投稿者:ゆり様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
5/28に対面鑑定をしていただきました。以前は遠方に住んでいた都合で、電話鑑定ばかりだったのが、こうして対面で鑑定していただけて嬉しかったです。目の前で様々なカードを展開していたり、宿曜板を用いて見ていたりと、今までの電話鑑定の裏側を垣間見たような気分にもなり、感激しました。
彼の気持ちや今後の流れを見ていただき、彼とは友達のような落ち着く間柄で、ハラハラドキドキはないけれど、穏やかに関係を深めている最中だということを教えていただきました。今まさにそんな感じだなと、ふじこ先生の言葉一つ一つを聞きながら共感しました。
これからもゆっくりと愛を育んでいきたいです。また鑑定よろしくお願いします。
2023-05-07 投稿者:M子様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
ふじこ先生
いつも本当にありがとうございます????
先生の鑑定大好きです❣️
いつも電話鑑定が多いのでお会い出来て嬉しかったです????
なかなか友人や家族に相談出来ない恋愛や仕事の人間関係に悩んだ時、先生はすぐ見抜いてくださるので先生と話すといつも心が軽くなり明るく前向きになれます。いつも寄り添っていただきありがとうございます????
これからもよろしくお願いいたします????????✨
2023-04-16 投稿者:なつ様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
本日は占っていただきありがとうございます!!!

私の性格から恋愛ではどんな性格か相手に対しての理想がバッチリ当たっていてびっくりしました!
変わる年ということなので、仕事面で実感してます!
いい意味で変われるように進んでいきたいと思います。
最後にはお気遣いいただきありがとうございました。

また伺います!
2023-04-14 投稿者:れれ様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
何度もよみがえる人です(笑)
今日はありがとうございました!
なんとなくこうなのかな?っていうポジティブな考え/気持ちに背中押してもらえてとても嬉しかったし安心できました。
そして自分の中で踏ん切りもついてまた新しくリスタートしようと前向きになれるきっかけになりました。
ふじこ先生とのご縁に感謝です♪
初めましてでしたが話しやすく、話すことが被ったときも私の言葉に耳を傾けてくださったこと、帰りもお見送りしてくださり本当にありがとうございます。
穏やかな声色が安心を感じさせてくれて、さくさくリーディングも流れがとても素敵でした!
またお話したいので次回もお伺いさせて頂こうと思います♪
どうぞご自愛くださいませ!
2023-04-03 投稿者:N様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
2日14時10分から鑑定していただきました!
今回はいいカードも悪いカードも両方でてしまいました。以前言われた言葉がわたしの中でトラウマになっていて、中々自信が持てない自分がいます。これから先のことに対してまだ決まってないのに勝手に不安にもなり…こうなったらどうしよう、どうなるのかなとタラレバばかり思ってしまいますが、わかっているのにうまくいきません…
迎えにいくというカードやソウルメイトのカードは確か前回もでていて、不安になる事なんてないんですが…
とりあえず願いながら気長に気楽に待つことにします。笑
でも言わないと伝わらない事もあるので、いつか勇気をだしてみたいと思います!
今回も30分楽しい時間でした!ありがとうございました!!
2023-03-15 投稿者:あゆみ様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
ふじこ先生の鑑定は本当にすごいです。現状を見抜いて、当たります。
いつ相談に伺っても、温かく包み込んでくださります。
今日の鑑定では、「カードを変えても同じ言葉が出るね」と、優しく微笑んでくださり、とても救われました。その言葉を信じて頑張ります!
今日もありがとうございました。
2023-03-06 投稿者:HY様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
本日はじめて鑑定を受けました。
心の中のモヤモヤに、一筋の光がさしました。
ありがとうございます。
相手を尊重して自分の気持ちに正直に過ごしていこうと思います。
精神のクリニックを受けたような気持ちになりました。恋愛って己の精神修行でもあるんですね!
2023-03-02 投稿者:Kの母様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
1年以上前から視ていただいている信頼のある先生です。
昨日3カ月ぶりに伺い、今までと違った内容(視点)でお願いしました。
今後の流れで「メンバー脱退」と出ましたが、なんと昨晩その状態になり鳥肌が立ちました。
愛に溢れ言葉もとても温かく癒される先生ですが、鑑定は的確です!
ありがとうございました。また伺います。
2023-01-21 投稿者:haru様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
今年の仕事運と恋愛運について鑑定して頂きました。
仕事運に関して、
・音声コンテンツの作成
・キャッチコピーの作成やネーミング
という2つの件を相談しました。音声コンテンツの作成よりもキャッチコピーの作成やネーミングの方が向いていると教えて頂きました。
先日、オフィススペースの名称の募集で優秀賞を頂きました。望月さんの仰る通りになったのかもしれません。
恋愛運に関して、出会いがあるとしたら、いつどこでどんな人と出会いそうかを占って頂きました。
具体的な月と、水がある場所で、今まで会った人(復縁の可能性もあり)、顔馴染みの人と出会いがありそうと教えて頂きました。
相手から興味を持ってくる、先輩や仕事で関わった事がある人かもしれない、等かなり具体的で詳細な鑑定をして頂けました。
ここまで詳しく分かると思っていなかったので、驚きました。とても興味深く、沢山メモを取りました。望月さんに教えて頂いた事を踏まえて、運が開けるように今年過ごそうと思います。ありがとうございました。
2023-01-04 投稿者:みるきー様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
初めて鑑定していただきました。
あまり背景をお伝えしなかったのですが、現状をズバリ言い当てられてしまいました。凄いです。また、お願いしたいと思います。
2022-12-25 投稿者:N様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
24日14時10分から鑑定していただきました。
なんだか急に不安が襲ってきて自信ゼロになったので伺わせていただきました!
でも占ってもらい、なにをそんな不安になって自信なくしてるのー?という感じになり、自分でもなに考えてたんだろうと、鑑定中我に返りました。笑
一歩足を踏み入れる事が相手にとってマイナスとなりそれがきっかけで離れたら怖いなとずっとモヤモヤと悩んでいました。
これで良かったのかなと考えながらも決まった事はもう取り消せないので、これがきっかけで少し近づけたらいいなと願うばかりです!
結果というか、明確な物がほしいと願ってしまうのは仕方がないですが、ゆっくり焦らず頑張りたいと思います。でも願わくば早く明確な関係性がほしいですが!!笑

今年も1年お世話になりました。また来年もお世話になります!
ありがとうございました!!
2022-12-24 投稿者:あひる様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
いつもふじこちゃん先生には大変お世話になっています
年の瀬に心配になることがあり
今回も占いで元気付けて頂きました。
不安に思っていたこと、疑問に思っていたことが3つほどあったのですが
全て時間内に完璧に見ていただいて
私の心の中に何の引っ掛かりもなく20分を終えた瞬間
凄すぎて笑ってしまいました。
こんなにコスパの良い時間はないと思います。本当にいつもありがとうございます。
2022-11-15 投稿者:N様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
14日13時40分から占っていただきました。
久しぶりの鑑定でしたが、ありがとうございました!
表情が明るくなったと言っていただきましたが、先生の所にいくと自然と笑顔が溢れます。
なんだか明るい未来が待っていることを教えてくれる、そんな空気が流れている場所なんだな、と思っています(^^)

今回は新たに前を向いていきたいと思い占っていただきました。
毎回なんかしらの問題がある私ですが、良いカード達?だったのかな、と思いました。
一歩踏み出したいけれど相手はどうなのかすごく不安が大きく、自分一人で舞い上がってるだけなのかなと思ってしまいます。
彼にとっては前に進む事や決断する事が難しい事もわかっていますが、一緒に考えて支え合える関係になれたらいいなと思います。
彼も同じ考えだといいのですが(^^;
はやる気持ちを抑え、焦らず…まずは会える事を願います!
今月、来月、会えるといいんですけどね〜
また行き詰まったら占ってください!!
ありがとうございました!
2022-10-27 投稿者:まり様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
昔よく恋愛相談させて頂きました
先生に会いたくて
群馬から通ってました
覚えていらっしゃいますか?

また会いたいのですが
色々あってお店に
行けなくなりました

とても悲しいですが
出会えてよかったです
今までありがとうございました
2022-10-24 投稿者:Y.I様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
10/22 12:00〜鑑定していただきました。ふじこ先生にはいつも定期的に片思いしている年上の彼女とのことについて見てもらっています。少し前から、仕事上のことを通して昔のように、お互い冗談を言ったりしながらたくさん話せるようになって、関係性はすごく良くなってきていると思っていたのですが、鑑定していただいても、良いカードが多く出て、改めていい方向に向かっていることが実感できてよかったです。今のペースを大事にしながら、焦ることなく彼女との関係性を進展させていければと思います。また、鑑定よろしくお願いします。
2022-09-06 投稿者:アリエス様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
9月5日の15時〜30分間鑑定して貰いました✨今回は相性鑑定をみっちりと占って貰って、(以前、かなり前に鑑定して貰っていたのですが、最近ずっとマヤ暦の事で気になっていたので、他にもマヤ暦で鑑定してくれる占い師さんはいますが、馴染みのある望月先生に鑑定して貰いました。)一応、ちゃんと恋人もいるのに未だにkくんの事も占って貰うなんて、ズルい?かな?って思いますが、実際、占って貰うと宿曜占星術でもマヤ暦でも、kくんとの相性の方が良い?だったし、多分、西洋占星術の相性でもkくんとの相性が良いかも?なのが気になります、、。相手は芸能人なのに💦

全然、話は変わりますが、望月先生はいわゆる、“推し”応援したいと思う人、芸能人やアニメのキャラやゲームのキャラはいますか?私はアイドル(特に女の子)が好きなので、推したい子が何人かいるんですが、わたしと相性が良くて、尚且つ将来性が有りそうな子が知りたいです。もし、望月先生が良ければ見て欲しいです、よろしくお願いします✨

今回は、お店に着くのが少し遅くなってしまって済みませんでした💦本当にありがとうございました✨
2022-08-21 投稿者:ま様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
ふと行きたくなりサイトを見ると前から気になってた先生が空いていたので予約しました。20日の19:30に予約した者です。ずっと心の中でもやもやしていたものがすっきりしました。今幸せなので泣くつもりなんか無かったけど、大丈夫と言ってくださって、色々思って泣いてしまいました(笑)話を聞いてくださってありがとうございました!また状況が変わったり不安なことが出てきたら行きますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。
2022-08-11 投稿者:haru様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
8/10の20時半に伺い鑑定していただきました。
ふじこ先生から見ても彼は変わっている人と
当てられて所々笑ってしまいました笑
たくさんアドバイスいただきありがとうこざいます。
また何かありましたらご相談させてください。
2022-08-07 投稿者:N様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
5日14時10分から鑑定していただきました。
半年ぶり?それ以上?くらいだったと思いますが、相変わらず覚えていてくださり本当に感激です😊
私以外にもたくさんの方を占われているのに、それでももう何年も前の話を覚えていてくれるので、望月先生の所へ何度も足を運ぼうと思わせてくれます。

今回は衝撃なバッドニュースの報告でしたが、カードは正直ですね…
なんとも言えない、明るくでるはずが重い暗いカードとは驚きました。
でもそれを聞いてなんだかしっくりくる自分もいました。
幸せになってほしいとかおめでとうという気持ちを持ちたいけれども、なんだか複雑な表現し難い感情が私の中で沸いていて、私の知っている彼は一体どこにいってしまったんだろうという気持ちの方が今は大きいです。
モヤモヤした気持ちが早く晴れる事を祈ります。笑

新しい恋は悪い感じもなかったので、ゆっくり育んでいけたらいいなと思いました。
今度こそはうまくいくといいのですが。笑

また伺います!ありがとうございました!!
2022-08-03 投稿者:SOLEIL様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
7/31 14:30 3ヶ月ぶりに鑑定いただきました。「仕事が上手く行ったのだから、今度は恋愛も上手くいく。」おっしゃる通り、そう思って日々を過ごした方が気持ちも楽になる気がします。今回は半年ぶりかなと思うほど私は時間を長く感じましたが、また折を見て近況をお伝えしたいと思います。
そして、お誕生日おめでとうございます。
まだ暑い日が続きますので、どうぞお体気をつけてお過ごしください。
2022-07-24 投稿者:Y.I様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
7/23 12:00〜鑑定していただきました。先生にはいつも、片思いしている同じ職場の年上の女性とのことについて、定期的に見ていただいています。彼女は自分といると安心したり心の成長ができて、自分との関係性を進めていきたいと思ってくれている一方で、腰のことで入院していたこともあり、体調にかなり不安を抱えていて弱っていることもわかったので、深刻にならずに焦らずに彼女の様子を見ながら、ゆっくりじっくり進めていきたいと思います。また、鑑定よろしくお願いします。
2022-06-01 投稿者:かおり様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
ここのところ心が乱れることが多くて、苦しかったのでふじこ先生に見てもらおう!と思って当日予約で駆け込みました。
彼とのことを毎回見ていただいて、いつも帰りは心が軽くなります。
耐えるばかりの年になりそうですが、どうにかうまくやって、信じて前向きに行こうと思います笑
また苦しくなったら駆け込むかもしれませんがよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
2022-05-16 投稿者:Kanchan様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
ふじこ先生、先月になりますがご鑑定ありがとうございました。

今月に入ってから、今後ワクワクするような面白い展開になってきました٩( 'ω' )و

ラストの素晴らしいメッセージカードの通りになるかも...!
あとは時に委ねてチャンスを掴み取ります!( `・ω・´) v

いい展開がありましたら、また来ますね。
2022-04-23 投稿者:mー様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
ありがとうございました。
2022-04-16 投稿者:あひる様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
彼氏に言われる「大丈夫」より、ふじこちゃんに言われる「大丈夫」の方が信用できる時が多々あります(笑)
占って頂いて、彼氏に対する不安や心配が吹き飛びました。
結果を聞いている中で、どうして自分がこんなにも心配になっているのか、という理由にも気付けました。
辛い辛いと言いながら仕事を辞めない母を間近で見ていたので、それが一番気になっていたみたいです。
避難する、立ち去ることが出来る、と言われて心底安心出来ました…
私の職場環境のことも!良い兆しを知れて、これから残業するとき少し気持ちが楽になると思います(笑)
いつものメッセージカードという総括も、本当に、嘘みたいで
本当に素敵な時間をありがとうございました
とっても元気が出ました…!
2022-03-21 投稿者:Y.I様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
3/19 14:50〜鑑定していただきました。ふじこ先生にはいつも片思いしている同じ職場の年上の女性とのことについて見ていただいています。自分自身でも、少しずつではあるけれど、彼女の方に変化が出てきているように感じ、ゆっくりではあるけれど、関係性が良い方向に進んでいるのではないかと思っていたのですが、彼女の気持ちを見ても全て恋愛のカードが出て、心の中では一緒にいると楽しくてこれからより仲良くなれれば良いと思ってくれているみたいなので、自分が彼女の精神安定剤になりながら、ゆっくりじっくり進んでいきたいと思います。鑑定ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
2022-03-06 投稿者:ひまわり様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
ふじ子先生。今日はありがとうございます。咳き込んだ私を気にしない様にお茶の粉末のせいにしてくださったり、面白かったです!
先生とは同じ星のせいなのか、話しててとても楽しかったです。

悶々として、怖くて行動もできず日々の仕事もやりにくかったので、もうえいや!で言われた点に気をつけてメールを送りました。
これでどんな酷い
返事でも、返事がなくても一つの区切りができて、前に進めそうです。

計算ではなく、私は周りに合わせて、明るいキャラや大人キャラになるといってくれたのが、驚きできた。自分でも女優と思うくらい
他人への対応が違うので、時に疲れてしまいズバリあてられ
びっくりしてしまいました!!涙がでそうでした。
占いというか、話していて心の重荷がとれたので、月一度くらいで
お話ししにいきたいです。
春とはいえ、朝晩は冷えますので
お身体に気をつけてくださいね
2022-02-26 投稿者:シズ様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
本日モヤモヤが晴れず、安定のふじこ先生にみていただきました!
短いスパンで見ていただくのは…と思っていたら、ふじこ先生のモヤモヤした時は溜め込まない事と言っていただいてスッとしました!
なかなか連絡の来ない彼ですが、今日スタンプで連絡したら返信来るか占ってもらったらカードがYESとでて、本当にすぐに返信がきました!!
気長に彼との関係は向き合って行きたいと思います。転勤が無くなりますよう(笑)
ほんと毎回毎回ありがとうございます!ほんと元気にります!
また近いうちに行ってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!
2022-01-24 投稿者:まあ様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
1月23日19時から占って頂きました。
ふじこ先生に見て頂くのは2回目になります。
親身に見て頂きありがとうございました。

ずっと大好きな会社の後輩との関係について占って頂いてます。
彼女とは考えが間逆なこと、デリケートな性格であることなど伺い難しい恋愛であることを改めて認識しました。
只、どうしても自分の想いは変わらないため、アドバイス通りに彼女の立場をしっかり考えて、少しずつ関係を築いていこうと思いました。

また区切りが付きましたらふじこ先生にご報告行きたいと思います。
宜しくお願いします。
2022-01-16 投稿者:Y.I様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
1/15 12:00〜鑑定していただきました。先生には、いつも定期的に同じ職場の片思いしている年上の彼女とのことをみていただいています。彼女の方のカードにTRUE LOVEが出て、お互いにいないといけない存在であると思っていること、深層心理でみても彼女の気持ちが変化して来ていることがわかり、ゆっくりではあるけれど、着実に彼女との関係性は前進していることがわかり、良かったなと思います。これからも、彼女にとって居心地の良い存在であることを心がけながら、また少しずつ関係性を前進させていければと思います。また、鑑定よろしくお願いします。
2022-01-07 投稿者:TH1200様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
今年の全体の運勢と、恋愛運について占って頂きました。全体の運勢は3つの方法から占って頂き、総合的に鑑定して頂けて嬉しかったです。「数年で変化があった事が元に戻り、本来の自分になっていく」との旨は心当たりがあったので、不思議な感覚がしました。恋愛運に関しては「人生のパートナーと出会う」と言って頂けたので、明るくなれました。占いの結果だけではなく、占いを土台として生活の仕方の提案もして頂けるので大変感謝しています。ありがとうございました。
2021-12-19 投稿者:Y.I様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
12/18 14:20~ 鑑定していただきました。先生には、片思いしている年上の彼女との恋愛について定期的に見ていただいています。彼女との関係性は、仕事上のやりとりを中心にして安定していたのですが、彼女の腰がかなり悪かったらしく、しばらくお休みする状況になってしまいました。今は深刻にならず、彼女の回復を祈りながら復帰を待とうと思います。潜在意識を見てもらうと、今のこの状況を乗り越えて関係性を築いていきたいということなので、復帰してきたらなるべく自然体で彼女と接していって、できる範囲で彼女を支えながら彼女との関係性をゆっくり進めていきたいと思います。鑑定ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。
2021-11-27 投稿者:あひる様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
いつもふじこちゃん先生にはお世話になってます…!
今回はイライラモヤモヤが止まらなくて、こりゃいかんと思い、伺わせて頂きました!

占いをする前の、話を聞いて頂く段階で、もうほとんどの悩みが解決してしまったのですが(笑)
いざカードを使ってもらうと、本当に先程のお話で言われた通りのカードしか出てこなくて笑いました。
辛そうにする彼氏を私も度々感じていて(それにイライラもしていたんですが笑)
捲られて出てくる満身創痍なカードを見て、反省することも出来ました。

今回も本当にありがとうございました!
いつも同じ感想になってしまいます。行って良かったなあ…!!
2021-11-24 投稿者:かおり様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
先生、またお話聞いてくださりありがとうございました。
久々に対面鑑定していただきました。
彼と連絡が取れなくなってから自分の中で一生懸命前向きにしていたつもりですが、相手の状況がわからず不安でいっぱいになり、先生に聞いてもらおう!と思って伺いました。
終わってないって言われた時はホッとしすぎて思わず涙目になりました笑
かなり大変な状況だってことがわかって、そんな中でも彼の気持ちがわかったので、ドーンと構えて待ちたいと思います!
最後にたまたま出た奇跡を起こすってカードに感動しました。
なんだか頭の中がぐちゃぐちゃで、ちゃんと状況説明できてたのかわからないけど、優しくて温かい言葉をたくさんありがとうございました。
2021-11-18 投稿者:Minami様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
今まで男性との縁がありませんでしたが、今年に急に男性との縁ができ…私自身ほんの少し戸惑っていたかもしれません。そして異性と長く続かないことについて、世の中のセオリー通りにいかない自分を責めていました。
カードで占っていただいたあと、先生から
「こんな私も合っていいんじゃない」
「今は『味わう』時期なんじゃないかしら」
との言葉をいただいて、心の中で葛藤していたものがすとんと腑に落ちました^ ^
恋愛のテーマで話し始めましたが、仕事、これからの時間の使い方や「私」の満たし方のこともアドバイスいただけました
最後に選んだカードのメッセージにも心にピタリでした!
2021-11-06 投稿者:Asuna様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
11/6(土)16:50から占っていただいたものです。
今までバランガンには何度か行った事あったのですが、望月先生の予約がなかなか取れなかったのですが、今回ご縁があり、初めてお会いする事が出来ました。

長年お付き合いしてる彼と急に上手くいかなくなってしまい相談にのっていただきましたが、鑑定結果は自分でも想像していた通り「我慢」でした。
でも、今すぐ関係が良くなる感じはなかったので逆に真実味もあり、納得と言うか…今は時が経つのをおとなしく待ちます。
その間も暗くなりすぎず、自分のために過ごせるよう少しずつ頑張ってみます。
最後にでたカードと望月先生の笑顔と自分の気持ちを信じます。

お会いできて良かったです。
ありがとうございました。
2021-10-24 投稿者:Y.I様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
10/23 15:10~鑑定していただきました。
先生には、1年前くらいから、同じ職場の片思いしている年上の彼女とのことを定期的に見ていただいています。前回に引き続き、彼女の気持ちを見てもらうとTRUE LOVEのカードが出て、変わらずお互いの思いは一緒であること、自分といると楽しいと思ってくれていることがわかり、すごく安心できた気がします。最後のメッセージカード:1/78の確率でLOVERS!!! すごく嬉しくもありびっくりもしましたが・・・とはいえ、まだ進展していくには時間がかかるようなので、焦らずに彼女に合わせていきながら、一歩一歩ゆっくり前進していければと思います。また、鑑定よろしくお願いします。
2021-10-12 投稿者:まゆ様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
ふじこ先生

いつもありがとうございます。
例の方との件です。

天変地異が起こりました( ゚д゚)
神がかり的なことが起こりました。

お伝えしていたお呼ばれした日に
お食事しながら
夕方から終電の時間まで
6時間ぐらい話し合ってました(笑)


先生のアドバイス通り
変な策も練ることなく、
純粋にやり取りしてました。

突然!抱きつかれて(*_*)
告白をされました。
ひぃやぁー
タロットで言うとタワーそのものの衝撃でした。
(実際に帰って展開したらタワーが出てきました。)
あっけにとられて固まってしまいましたが、
もちろんOKをしました。。


もう、嬉しすぎて何がなんだか!!?

恋愛関係は無理なのか思ってたので、
まさかの展開にひょえー!!でした(´゚д゚`)

仕事のことも問題なしみたいです。

長時間話し合ったのが良かったのかなぁ?
空に向かってお祈りしてからは行きましたが(笑)

また、報告しにいきますね(*^^*)
2021-10-08 投稿者:am様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
9月29日の14時30分から見ていただきました。
まずは久しぶりの鑑定にも関わらず、私のことを覚えていてくださって嬉しかったです!

気まぐれにも見える職場の彼の態度に戸惑ってましたが、好意は持ってくれているとのことで心が軽くなりました。
他の人との会話の中で彼を褒めるというアドバイスをいただき、そんな機会ないなぁと思っていたところ、今月に入って職場の人と話す時に何故か彼が話題になることが激増して、感動すると同時にタイミングが良すぎて笑っちゃいました。
まだ上手く褒めるところまで至ってませんが、がんばります……!

最後に生年月日で見ていただいた相性のことをその場ではよく理解できておらず……。
帰ってからネットで調べてみたらものすごい書かれ方だなぁと苦笑いでした。
でも、だからこそこんなに強烈に惹かれるのかなと。
彼の成長を見守りつつ、チャンスがあれば積極的に当たっていきたいと思います。
鑑定ありがとうございました!
2021-10-02 投稿者:まゆ様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
ここのところ、本当にありがとうございます(笑)私の中の変動が、が、が、いつもありがとうございます(笑)

まさかまさかこの時期に人を好きになるとは思いもしませんでした(笑)
リアルに人に恋をしたのは、本当に久しぶり(6年以上ぶりだった…)なので、自分でもびっくりしてます。
ただ並行してやるべきことはやっていきたいと思います(^^)

あと、言うの忘れてました(汗)

春の段階で、仕事面で6月にいろんなことを話せる仲良くなれる方に会えるようになる。ってふじこ先生が見立てをして下さってたんです。

冷静に思い返したら、実際に6月に例の方との出会いがあって、その人のことだぁ!って思いました。回数を重ねることに仲良くなって、今後の恋愛関係に発展しそうって分かった今、良きご縁になるといいなと思いました。既に気づきを頂いてますが、有り難いことです。

私の仕事のことを気にしていましたが、変人な私が気になる変人なだけあって、そこは全く気にされない方みたいで安心しました。

いつも励ましの言葉、助けてもらってます。ありがとうございますm(_ _)m
2021-09-25 投稿者:まゆ様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
ふじこ先生
本当にいつもありがとうございます(#^^#)
会うたびにこれからの方向性が、
自分の中で不安が晴れてくるので
癒やしになって、
助けていただいてます(;O;)

本業♪においても副業(アロマ)においても
オラクルもタロットもSNS対策も動画づくりとか
9月末から10月はスケジュールが
講座とレッスンだらけになってしまって
笑えてきました(笑)
今はそういう時期なんだと腑に落ちました。
まさに変容の時ですね。

教えてもらったたいやき美味しかったです(*^^*)
邪気払いして気持ちを切り替えることできました。

ひとつずつこなしていきたいと思います!

ありがとうございます☆

2021-09-22 投稿者:karen様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
9/17に、数カ月前に終わった恋愛について視ていただきました。
ここまでの状況や、打ち消そうとしていた気持ちをズバリ当てられてびっくりしましたが、私が感じていた罪悪感を捨てていいと言われて、自分を労わる気持ちが持てスッキリしました。
本当にありがとうございます。

彼の性格や状況についても当たっていました。

今後についてはまだ分かりませんが、何故こんなに彼に対して気持ちが残るのか?も分かったので、温かい気持ちを忘れずに過ごしていこうと思います。
もし不安になることがあったら、また伺いますので宜しくお願いします。
2021-09-05 投稿者:Y.I様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
9/4 12:00〜鑑定していただきました。先生にはいつも定期的に同じ職場で片思いしている年上の彼女とのことを見ていただいています。ソウルメイトやTRUE LOVEなどいいカードが多く出て、彼女の方も恋愛モードが以前よりも少し強くなってきていること、お互い一歩手前まできていて、ゆっくりではあるけれど少しずつ前進していることがわかって、一度はどん底まで落ちてしまってどうすればいいかわからなかったところから、ここまで戻ってこられてよかったなと思いました。今の関係性を保ちながら、時間はかかるけれど、かなりこの先仲良くなっていけると出たので、少しずつ彼女と前進していければと思います。また、鑑定よろしくお願いします。
2021-08-29 投稿者:まゆ様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
ふじこ先生
変容の時で色々戸惑いがあり、相談させて頂いてる次第です(笑)しつこくてごめんなさい&ありがとうございます!!(;O;)
いつも気付きを下さって、めちゃくちゃ助けていただいてます♪

仕事の方ではリピーターさんを増やさないと!って囚われていたのですが、未来のことを考えたら、そういう考えもあったか!!と私にとっては青天の霹靂並みのお言葉でした。

重たい荷物(思考)を下ろすことができました(;O;)これからは、どうせならこの状況を焦らず楽しみたいと思います\(^o^)/ありがとうございます♪
2021-08-21 投稿者:まゆ様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
2日続けてありがとうございました(^^)

もうホント視野を明るく持って方向性が定めることのできた鑑定をして頂きありがとうございました!
いつもいつも感謝です\(^o^)/
これでようやくスタートできます。
ホント長かったです(´;ω;`)ヨカッタ

これからは、浄化ということで
聞き流し動画を使ってメンタルを
安定させたいと思います(^^)

あと、お客さんに電話して感謝伝えました。
近況などを話したら、その当時からのイライラが
どうでも良くなったので、感謝のみをお伝えしました。
過去の精算になったかな?良かったです。

ありがとうございます♪
また宜しくお願いします\(^o^)/

2021-08-16 投稿者:とも様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
初めて望月先生に占いをして頂きました。外国人の彼との曖昧な関係の今の状況、深層心理、今後について色々見て頂きました。こちからは今は動けない状況なので望月先生がくださった助言やポジティブなお言葉を大切にして彼と向き合っていきたいと思います。私が次々と質問や気になることを投げかけてもタロットの内容とアドバイスを伝えてくださり、終わった時には心のモヤが取れていました!彼が動く時期も教えて頂いたので心を大らかに待ちたいと思います!またご報告できたら良いなと思います!
2021-08-09 投稿者:サマー様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
本日、初めて望月ふじこ先生に占っていただきました。
私のお話しをしっかり聞いていただき、今の悩みの占いと4年後のことまで占っていただき、今の悩みがとても軽くなりました。
アドバイスをしながら、不安にならないように色々占っていただき、とても楽しく、充実した時間となりました。
自分の弱点も認識できたので、受け入れ楽しみながら、今後は人生を楽しみたいと思うことができました。
ポジティブなカードが出た時、一緒に喜んでいただきとてもうれしかったです!
また、課題が目の前に来た時、望月先生に占っていただこうと思っています。
本当にありがとうございました。
2021-08-02 投稿者:Y様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
8/1 13:30に初めてふじこ先生に復縁の鑑定をしていただきました。
たくさん励ましてくださり気持ちが軽くなりました。優しいアドバイスありがとうございます!
はやくて今日中に連絡が来ますよとのことで、本当に彼から連絡がありました。また彼と会えそうです。
彼がちょっぴり変わり者なのでまたお付き合いできるのかなあ?と不安ですが、復縁できるよと言っていただけたので前向きに信じてみます(^^)
気分が落ち込んでいましたがふじこ先生とお話できて元気づけられました。また鑑定していただきたいです♪
2021-07-03 投稿者:Y.I様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
7/3 13:10〜鑑定していただきました。先生には同じ職場で片思いしている年上の彼女とのことを定期的に見ていただいています。今回、少し距離を置くようなカードが出はしましたが、自分と彼女の気持ちは同じであること、決して悪いカードが出てるわけではなく、ハーモニーや実りのカードも出ていて、彼女も自分を思っていてくれて、自分となら少しずつ恋愛できるのではないかと考えてくれていることもわかって、ゆっくりではあるけど前進していることがわかってよかった気がします。仲良くなりたい理想はあるけど、周りの目や状況・立場などを考えるとなかなか難しいという現実もあり、近づきすぎると彼女は逃げてしまう人なので、適度な距離感を保ちながら、少しずつより仲良くなって前進していければと思います。また、鑑定よろしくお願いします。
2021-06-30 投稿者:まゆ様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
30日40分でにお世話になりました。

本当に…聞いてもらえる人……
理解してもらえる人が周りに居ないので、
お話聞いてもらえて嬉しかったです☆
(まだ伏線がありましたが言うの忘れてました笑
また次にでも。)

助言してもらった通りにしていきたいと
思います^^*

頑張りすぎず頑張りますっo(^▽^)o

いつもありがとうございます♪
2021-05-26 投稿者:mw様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
別の方で2回目の鑑定をお願いしました。
先生から伺ったとおり、22日に急遽連絡があり、先生のお力に驚くばかりでした。
ただ彼から他の方とも会っているなど、耳が痛いような話を聞かされ心にグサッとくる態度をとられ、私の中でまた悩んでしまう状態になってしまいました、、
とりあえず今は様子を見ながら私も慌てることなく、自分がどうしたいかで決めていこうと思います。
また迷ったり不安になったりするときは、先生のお力をお借りできたら幸いです。
また伺います。ありがとうございました。
2021-05-23 投稿者:Y.I様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
5/22 14:00〜鑑定していただきました。
先生には、いつも片思いしている彼女とのことをずっと見ていただいているのですが、今回は状況報告も兼ねて見ていただきました。自分自身でも、彼女との関係性はかなり改善されてきていると感じていたのですが、先生のカードでもTRUE LOVEやソウルメイトのカードが出てきて確実に関係性が戻ってきていることなどが確認できてかなり安心できた気がします。これから先も慌てず今のペースを崩さずに、少しずつ彼女との関係性を前進させていい方向に向かっていければと思います。また、鑑定よろしくお願いします。
2021-05-05 投稿者:SOLEIL様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
5/4 占いの窓で鑑定いただきました。
単なる占い、鑑定と言う視点だけでなく
私に正面から向き合っていただき
本当にありがたく思いました。
望月先生は私の恋愛コンサルタントです。

薄々気づいてはいましたが、課題は
「自分なんかに恋人は作れないんじゃないか」
と言う過去の経験に負けてしまいそうな自分自身なんですよね。

昨日お話した中で、私が過去先生にご相談していたこと、起きたことを事細かに覚えていてくださったのが、恥ずかしかったけど、嬉しかったです。
「前好きだった人は~」と先生がおっしゃって、私も、以前ご相談していた人とのことは過去の出来事になったのかな、と思いました。そこの踏ん切りも完全には出来ていませんが、前を向いて、過去も受け入れて頑張りたいと思います。またお伺いしますね。
どうもありがとうございました。
2021-04-23 投稿者:y様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
4/23 13:00から鑑定していただきました。
先月鑑定していただいたときに、頭で考えすぎずに連絡してみると良いよとアドバイスをいただき、ご飯行きたいな!とシンプルに連絡してみたらさくさく予定が決まり2日後に会えて、とても嬉しかったです!
もう会えない覚悟で再度想いを伝えて、その後大切な人だと初めて言ってもらえてそれ以来の再会でしたが、相変わらず楽しくて居心地が良くて心が満たされていく感覚があり…あらためてわたしにとってかけがえのない大切な人だと強く感じました。

彼が大変でつらいときこそ力になりたいですが、ふじこ先生のアドバイスのようにそっと見守りたいと思います。
来月約束した日も、その前にも会えそうとのことで、その日を楽しみにわたしはわたしの生活を大切に過ごそうと思います。
いつも前向きになれるアドバイスにホッとします。ありがとうございます!
2021-04-22 投稿者:鮎様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
21日水曜日、望月ふじこ先生に特別鑑定をお願いしました。

【友人として付き合っている方に淡い恋心を抱いている】
【食事の約束をしたが、1週間返信がない】
彼は私の事をどう思っているのか。。。という事を伺った処、
相性、彼の現状、私に対する気持ちなど手際良く
たくさんの嬉しい言葉をいただき、
図らずも先生の前で泣いてしまいました(´;ω;`)

『返信は26日まで待ってみて』
というお言葉をいただきましたが、鑑定していただいた日の夜遅くに彼から
『4、5月の休みはこんな感じです
〇日、◆日、☆日、、、、』というメールが来て本当にびっくりしました!!
先生は魔法使いですか(゜ロ゜ノ)ノ⁉️⁉️

先生はエレベーターまで送ってくださり、又々泣きそうになりました。。(*´-`)

最後になりましたが、感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました!!



2021-04-18 投稿者:Y.I様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
4/17 14:00〜鑑定していただきました。先生にはいつも同じ職場の片思いしている年上の女性とのことをずっと見ていただいています。彼女との関係性が少しずつでも改善されて戻りつつあるのかどうか不安でしたが、関係性は少しずつ戻りつつあるとお互い認識していること、お互い思い合っていること、これらからより仲良くなっていけそうだということがわかり一安心できた気がします。先生のアドバイスどおり、仕事を接点にしながらより仲良くなって、彼女の良きパートナーになっていけるように少しずつ前進していけたらと思います。また、鑑定・アドバイスよろしくお願いします。
2021-04-17 投稿者:E様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
9日に対面鑑定で
彼の状況など視て頂きました。
変わらず まだ 連絡待ちではありますが
自分の時間を大切にしながら
彼のことを待っていたいと思います。

少しずつ いい方向に向かっている。
彼もタイミングを見ている。

True Loveのカードなど
出ていたので
彼の言葉を信じて
ゆっくり 待っていたいと思います。

いつもありがとうございます。
2021-04-12 投稿者:はむこ様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
望月ふじこ先生に何回か見てもらっています。
いつも優しくて穏やかなのにサクサクと無駄なく鑑定して頂けるので満足感がすごいです。
もちろん、鑑定結果も納得のいく内容でびっくりします。
見てもらった後はいつもポジティブになっています。
元気を頂いています。ありがとうございます。
これからも時々見て頂こうと思いたいのでよろしくお願いします。
2021-04-11 投稿者:SOLEIL様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
4/10 17:00鑑定していただきました。
プライベートの方は、あと1週間待ってみて音沙汰なければ連絡しようと思いましたが、鑑定していただいた日の遅くに連絡がありました!仕事忙しい時期を無事に乗り越えられたと言うことでした。
今日の今日で連絡もらえたのは、鑑定後に買ったストーンのブレスレットの効果もあったのかな?と思ったり。
彼が仕事に集中したい時に邪魔しちゃいけないと思って、また連絡もらえると信じて待ってよかったです。
私の仕事については、来週少し様子を見てみようと思います。
またお伺いしますね!望月先生も体調気をつけてお仕事なさってください!
2021-03-31 投稿者:y様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
3/30 13:00より鑑定していただきました。
1週間前に鑑定していただき晴やかな気持ちになって、あらためて彼とやりとりする中で、わたしのことを大切な人だと言ってくれたことが本当に嬉しかったのですが、ちょっとびっくりした面もあり気持ちが何か変わったのか気になっていました。

両親の心配もあり早く答えをださなければと思っていましたが、もう一度自分がどうしたいのか、自分の気持ちを大切に考えてみます。
わたしが生涯を共にしたいのは間違いなく彼で、彼がいつかわたしとの未来を考えてくれることを願いながら、今ある幸せやわたしたちがお互いに向けるやさしい気持ちを大切にします!

ふじこ先生が鑑定しながらどうしていきたいのか?どう思うのか?やさしく尋ねてくれることで少しずつ気持ちの整理ができてきました。
本当にありがとうございます!
また鑑定お願いします。
2021-03-24 投稿者:y様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
3/24 13:40から鑑定していただきました。
自分の気持ちにケリをつけるために彼に気持ちをぶつけたにもかかわらず、返事を聞いて覚悟を決めきれない中で今後どのようになるのか伺いました。
ソウルメイトやTrue Loveのカードが出た時、ずっと張り詰めたいた気持ちがふと緩み泣いてしまいました…すみません。
どんな形であれ彼はわたしの人生において失いたくない大切な人で、これからも支えていきたい気持ちと、愛されたい気持ちで揺れ動いていますが、ふじこ先生にいただいた言葉を大切に前を向いていきたいなと思います。

やわらかな優しさの中に凛とした強さがあり、お話しできて元気をもらいましたしとても嬉しかったです。
また伺いたいと思います。本当にありがとうございました。
2021-03-21 投稿者:わーいYY様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
3月19日(金)19時半に鑑定していただきました。
久々に鑑定頂きとても有意義な時間を過ごせました。いつもありがとうございます。

気になる方との同じ職場から退職して早一年半ですが、どんなに職場が変わっても未だ彼の残像と哀しい苦しい想いは全然消えないですね(^^;)
鑑定で彼が私の事を忘れていないと出た時はとても嬉しかったです。苦しみから逃れようと既婚者の方とまさかの数年ぶりのラインで紛らわせてました。最後に引かせて頂いたメッセージカードのVENUSあなたの愛は実るはあまりに嬉しすぎて何度もチラ見しちゃってます(笑)いつかこのカード通りとなれます様悲しんでばかりいないで対策を考えますᕦ(ò_óˇ)ᕤまたご相談させて頂ければと思います。
2021-03-18 投稿者:mw様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
3/17に鑑定をお願いしました。関係も気持ちも複雑になる中で、彼自身の本音や彼と私自身における課題、今後の流れについてたくさん教えていただきました。彼と長年いる中で、彼を通して私自身が得てきたものを先生の鑑定から1つずつ思い返すきっかけになりました。決めないということはズルさではなく、選択肢のひとつなんだと理解することも出来ました。悩みの時期が抜けるまで、しっかり自分と向き合い、自分の心に従いながら、私が本当に望む答えを時間をかけながら見つけ出したいと思います。ありがとうございました。
2021-03-16 投稿者:まゆ様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
3/13にお世話になりました(^-^)

いつも聞きたいこと詰め込んで
ごめんなさい(^^;
先生は暖かく向き合って下さるので
助けてもらってます。ありがとうです☆


芸事もダイエットも仕事も
苦しいながらも、明るい方向へと
変化を少しずつ感じる日もあるので
踏ん張って進みたいと思います。

ふじこ先生に会ってから翌日
停滞期が抜け1キロ、ガクンと下がりました(*^^*)
あと目標まで1.5キロ!(体脂肪率問題は
そこから考えるとして)

仕事は月ごとの見立てによると、
4月は暇になるみたいなので、
体重を落としてから(状態)を
変えてからなら、どう変わるか?

また、みてください(^ ^)

いつもありがとうございます(^O^)

2021-03-12 投稿者:E様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
8日に対面鑑定して頂きました。
彼からの連絡はまだなく、
しばらくは耐えなければならない。
彼も連絡するタイミングはみているみたいだし
彼とはソウルメイトのカードも
出たりしていたので
信じて待っていたいと改めて思いました。

鑑定中にちょっと涙してしまい
すいませんでした。
ふじこ先生にはいつも助けられています。
ありがとうございます。
2021-03-12 投稿者:レインボー様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
ふじこ先生

前回の電話鑑定の後、やっと対面でお会い出来本当に嬉しかったです。
電話の時、ソウルメイトのカードってどんなのかな
と気になっていました。
今日の占いでもいきなり出て、先生とびっくり(笑)

ふじこ先生の鑑定はマジックのように
質問内容に合わせて色々なカードでシャッフル!
沢山聞けてスッキリしました!

ふじこ先生が人気なのがよく分かります(^o^)
優しくてお綺麗な先生です。

4月、5月勝負ですね。(笑)
またご報告に行きますね。
ありがとうございました。
2021-03-07 投稿者:Y.I様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
3/7 12:30~鑑定していただきました。今回、仕事のことで自分が軽率な行動をとってしまい、彼女に指摘を受けたことで片思いしている彼女との関係性に影響が出るのではないかと不安になり相談させていただきました。
今回の仕事のことが彼女との関係性の修復に影響するわけではないとわかり一安心しました。彼女が自分と仲良くなりたい・自分に対する恋愛感情がないわけではないということもわかったので、お互い自然体でいられるようになると出た5月までまずは仕事がしっかりできるように、彼女に認められるように頑張っていきたいと思います。今日は鑑定ありがとうございました。またよろしくお願いします。
2021-03-05 投稿者:つくし3様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
3/5望月先生に3ヶ月振りに鑑定して頂きました。
数年前から悩み続けている事を状況が変わる度お話し聞いて頂いています。毎回的確なアドバイス頂きいつも勇気を頂いています。
今回は私の決断通りのカードが出て背中を押して頂いた感じでやっぱり私の気持ちに間違い無いと改めて実感しました!自分を信じて前へ進もうと思います。またご報告に伺います!
2021-03-01 投稿者:海様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
18:00に鑑定していただいたものです。少し緊張していましたが、お会いした瞬間に優しい雰囲気に癒されました。「自分を許す」というキーワードがグッときました。このまま頑張りながら、心の変化も許して柔軟になっていこうと思います。鑑定していただいて本当によかったです。
2021-02-26 投稿者:あや様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
2月26日19時半から鑑定して頂きました
1年振りにお会いした先生は、変わらず美しくて上品な方でした

今回は1年前とは全く違う相手との恋愛相談でしたが、私が不安に思っている遠距離とか、LINEが既読のまま返ってこないことなどを占って頂きました

ただでさえコロナ禍でお互い会いにくいのに、途中から遠距離になってしまい、また相手がバツイチ子持ちと言うこともあり、私にとっては手探りなことが多いのですが、相性は悪くないといって頂けたことに安心しました

状況が何もわからないままLINEを待つのは辛いですが、3月2日には返信が来ますよと言っていただき、なんとなくゴールがわかっていれば頑張れるかなと思いました

私が自分の時間を充実させることで、彼の方が寂しくなれば連絡が来るのだろうと思います
それまでの時間が寂しいし不安だけど、来週の火曜ならすぐですよね、そう信じたいと思います
2021-02-21 投稿者:Y.I様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
2/21 12:00〜 鑑定していただきました。先生には、ずっと年上の片思いしている女性のことを見ていただいています。彼女には自分のしたことが原因で少し距離を置かれていたのですが、先日帰りが偶然一緒になり、久しぶりに彼女が話しかけてくれたこともあり今後を含めて見ていただきました。
今後の彼女との関係はゆっくり進展していくこと、彼女の方も自分と元に戻って、仲良くなって、お付き合いしていければと思ってくれていることもわかり、ほっとしました。少しずつ、彼女に合わせながら前へ進んでいければいいと思います。
ただ、その一方で彼女が仕事のことで悩んでいるのではないかということもわかり、むしろそちらの方が心配ではありますが、今は残った方がいいのではないかという思いが強いとのことだったので、そこを信じてそっと彼女を見守りたいと思います。今日は鑑定していただき本当にありがとうございました。また、鑑定よろしくお願いします。
2021-02-18 投稿者:まゆ様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
17日の17:30から30分お世話になりました。
いつもありがとうございます(*^^*)
ほんと苦しい状態が続きますが、
ひとつずつ乗り越えていきたいと
思います。それしかないですね。
今回も密教カード(軍荼利明王さまと虚空蔵菩薩さま)が刺さりましたが、
ポジティブに良い方向に向かってるのだと
感謝することにします(^O^)
2021-02-15 投稿者:E様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
8日に対面鑑定で
彼の状況、気持ちなど
見て頂きました。


今は彼からの連絡待ちなので
この待ってる期間
すごく彼のことを考えてしまい
ネガティブになったり
ポジティブになったり
色んな感情がグルグルと、、、


占いでは4、5月、7、8月がいい時期。
11月は気持ちをお互いに確認できる?
彼はタイミングをみていると。


待ってる期間に私自身が強くなると言われ
今は試練の時なんだのと。

彼のことはやっぱり好きだし
一緒に乗り越えていきたいと思うし
彼のことを信じて待ってます!

ふじこ先生に会って話をすると
安心するし、ほっとするし
占ってもらった後は
行ってよかったなー☆って毎回思います。
いつも支えになってます。
ありがとうございます。
2021-02-10 投稿者:K様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
窓で何回かお世話になって、対面でも是非見て頂きたいなぁと思っており、本日鑑定をお願いしました!優しいお声に癒され、てきぱきした占いで色々見て頂いて大満足の30分でした。出たカードの意味もしっかり解説してくださり、信頼できる先生です!またお願いしますね。ありがとうございました!
2021-02-09 投稿者:S.A様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
2/5(金)14:50から鑑定をしていただきました。
最近は半年に一度くらいの割合で鑑定をお願いしてます。
相変わらず、艶のあるお声に常時うっとりしてました(笑)。
そして毎度、私の長い話をきちんと寄り添って聞いてくださり、本当にありがとうございます。聞きたいことが多すぎて、「次行っていいですか?」みたいな巻きの質問にも丁寧に回答いただきありがとうございます。本当にすみません(>_<)
今回はもう一人の彼をメインに鑑定していただきました。こんな年になって三角関係に悩まされる日が来るとは思ってもみませんでしたが、メッセージカードでいただいたように「すっごいミラクル」を起こして行きたいと思います。
今回も本当にありがとうございました。
また、進展がありましたら鑑定お願いいたします。
2021-02-06 投稿者:M様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
土曜日13時30分から1時間鑑定お願いしたMです。久しぶりにお会いでき、覚えててくれた事とても嬉しかったです。
大好きな人の気持ちや状況がわかり安心しました。私への気持ちがある事会いたい気持ちもある事良い結果でよかったです。
パートナーとの状況や気持ちは冬。私へはLOVE。嬉しすぎました。会えてない状況が続いてますが再会できる日を待ちたいと思います。お互い同じ気持ちなのに中々進みにくさもありますが今は我慢して耐えます。
彼との出会いは素敵な出会いだと思うし繋がりもあって日々ワクワクします。
また鑑定よろしくお願いします。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-3353-8030

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 新宿占い館バランガン
    住所
    〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目28−15 Trn新宿ビル 5F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR新宿駅 東口から徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る