新宿占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

新宿占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
57件中 1件目から 57件目までを表示
2023-11-06 投稿者:スティックのり様
結希先生
結希先生
新宿店
恋愛の悩みで、絶望的な状況なのですが、私と男性とそのお相手女性について相性や性質など、算命学の観点からお話を伺いました。
今後全くご縁つながることはないのかどうなのかについてはタロットで鑑定いただきました。
算命学的には最終的に男性とそのお相手女性はそれぞれお一人に戻られるという結果であり、またタロットについても私と男性の縁が全く無くなるということはないとのお話でした。
現状はこちらからも連絡する気はなく、相手からの連絡もありません。今後相手が一人に戻られるならそれを待ちたいと思ってしまっています、、、。
こちらの話を真摯に聞いて下さる姿勢が嬉しく、また、算命学の視点が面白かったので、今度またお伺いして深掘りしていただきたいと思っております。有り難うございました。
2023-10-20 投稿者:S様
結希先生
結希先生
新宿店
ご無沙汰しております。
8月に、交際相手とのご縁や今後について占って頂きました。

初めてのご訪問で緊張しておりましたが、とても優しくお話しくださり、時々、泣きそうになったことを覚えております。

未来は明るいから、自分を大切にしてほしい、というメッセージを忘れずに、これからも頑張ってまいります。

また挫けそうになりましたら、ぜひ、ご相談させて頂けますと嬉しいです。

これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
2022-11-21 投稿者:tea様
結希先生
結希先生
新宿店
デートくらい良いだろうと自分に許可するようになっていたところに、この度その運びとなって、ここまで長かったですが良かったです。
鼻で笑うくらい時間かかりましたが、状況や周りも味方してくれてるというか。
時間がかかると言われ続けました。最大のチャンスを逃した数年前と、せっかく占い(他の占い師さんにも同じ時期を言われました)好機昨年末も逃した私でしたが。今回、来ました。

結希先生、撃沈状態の私に冷静に占いを続けてくれてありがとうございました。

いきなり飛躍しますが結婚も、私しても良いんじゃないと思う頃に、するかもしれません。
相手がこの人か、他の人かはわかりません。でも、どっちにしろそういう可能性はあることを受け入れています。

カップの4、リバースに出来たっぽいです。
2022-03-07 投稿者:tea様
結希先生
結希先生
新宿店
テーマを決めて20年先までカード展開して頂いた数年前。タロットで言われる半年先を超えて、影響力が今も及んでいます。

無理かもと思っていたのにソードの6で漕ぎ出せた年もありました。

ソードのキングのリバースだった年は、大切なソードで自分を刺してしまいました。カードは、教えてくれていたのに。

テーマを超え、人生の流れを読まれています。

それとも痛み含めたすべてが数年後に結実するのかな。

今年運に、あの時の年運ペンタクルエースが再び出たのは驚きでした。来年運も、当時年運で出たカップの9が周囲に出ていた。

今年の象徴にカップの4が正位置、ここがペンタクルエースなら嬉しかった。でも周囲には出てくれた意味。

このままだと気づけないだろう今年、どうしたら気付いてカップの4をリバースにしていけるか。

差し出されたカップに、洗い浄められたペンタクルエースが入っている、それを探し当てるゲーム。こんなイメージが浮かびました。

アンテナを張れたら…。

張るためには私は開きすぎたアンテナを閉じる、でしたね。

カップの水で洗われていく年、そう話して下さった年になりますように。

洋風ニックネームに変えてみました。
2021-03-25 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
結希先生が今お使いのタロットを「この子」と呼んだことが印象深かったです。
前回12月は、このタロットさん目上の方という感じしますね、と2人でお話していたタロット。

結希先生のところに来るタロットは、1ヶ月もしない内にどれかのカードの角が捲れて来たりすることがある。伝えよう伝えようと献身的に身を挺するタイプの子が多い。(表現は少し違ったかもしれません)
そのようなことをお話下さっていて、私もそれを見て来て来ました。

先週伺った時タロットの気配に触れて、結希先生の元で研ぎ澄ます従者のように思いました。

占いのこと、恋愛で1つの問いの後、そういえばこれこれこういうことがあって…確信はないけれどきっとあの人がしてくれてる?と言った時、頷いて、そうです、と嬉しそうに微笑んでくれたこと、力になっています。

私の想いが節制や星なことも良かったです!

前回アドバイスでカップの7が出て、しばらく占いを控えて想いに集中…始めは集中できなかったけれど、現実的具体的な行動をすることが支えとなって、カップの7が上手になりました。

気持ちも行動も上げてくれた男子、会えていないけれど、その人の心にも特別に残ってるという占いも元気出ます。
2021-03-19 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
昨年末の占いで、この恋愛は2月くらいまで波長が合わない状態が続きそうと受け止めて、自分1人のことに集中しやすい3ヶ月でした。

コメントを半年近くぶりにさせて頂きます。ちょうど、結希先生のタロットが今の(今もでしょうか?)タロットになった時と、自分を省みる時期が重なっています。きっと何かある!

この間偶然が手伝い急に会えた日があって、久しぶりに楽しく話せた、ところがまた自分の気持ちがわからなくなりました。
明後日、相手の方のもですが私の表層〜深層の気持ちを占って下さい!

仕事の相談は、お陰様で迷いも不安もなく済ませることができました。

お世話になっている方から連絡がなかった件も占って貰いました。カップの2のリバースが近未来でした。
連絡が来た時、少し驚く理由を聞かされました。詳細は明日お話しします!

大アルカナ10枚中リバースを含め7枚出して頂いた占いの続き、再度聞かせて下さい。宙に浮いたままの問題に良い決着を付けたいです。


2021-01-24 投稿者:mmm様
結希先生
結希先生
新宿店
1/22の16時30分から鑑定していただきました。
彼の行動の理由がわからず、詳しく見ていただいたのですが、とても納得しました。そして、彼には私が彼を振り回している、と言われたのですが、先生の鑑定から、自分が彼にいかに振り回されていたのかに気づきました。
彼の気持ちが安定するまで、自分の気持ちを整えながら過ごしたいと思います。
2020-11-02 投稿者:さち様
結希先生
結希先生
新宿店
先日は初めての鑑定をありがとうございました!
お買い物の迷いも(普通そんなこと聞かないかもと思いつつ、わたしにとっては物のご縁も大切なことで💦)気持ち良く観てくださり、
また、好きな人の気持ちも、彼からの言葉を聞いているようでした。
とても嬉しかったです。
また、迷った時や悲しさに負けそうな時、相談させてください。
短い時間の中、真っ直ぐに受け止めてくださり、本当にありがとうございました!
2020-10-29 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
結希先生、先週もありがとうございました。
実はあれからもっと大きな展開があったのです。
こんな偶然ってそうそう無いと思うような。
また次回聞いて下さい。

先週は、待つと決めてからの日々を突如破るきっかけになった出来事のこと、聞いて頂きました。
それを支えてくれた、結希先生の「動くところは動いて、待つところは待つ、1番良い流れの時に動くのがベストです!」
間違ったタイミングだったらどうしようと怖かったのですが、ここで動かなきゃだめだ!と感じたことに従えて本当によかったです。
いつものハート型ローズクォーツさん見て、あんなに肩の力が抜けたのは初めてだったかもしれません。

恋愛では、この進展の遅さに慣れと諦めも感じる時もある中、先日えっ!と思う進展がありました。やっとそこ!?みたいな可愛らしい進展ですけれど驚きの余韻に浸っています。
2020-10-06 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
結希先生には、年運として隠者の逆を出して頂いてました。今年も残り3ヶ月を切った今、これだったのかもしれないとわかったことがあります。心の弱い部分が今私の中でフィーバーしているみたいな。嫌だけど向き合いたかった、本当は。

「光が見えてきた」「待ってた方がいい」今までとは明らかに違う明るいカードの数々。今、アドバイスを胸にその流れが来るのを思い描いています。

「尊敬(されてる)」これは嬉しいです。去年は良くない意味での悪魔とか出ていました。悪魔のカードを見て性的魅力?と聞いて、いえ、ここでは違いますと聞いたあの時の自分が恥ずかしい。この1年心も外見も沢山磨かせてくれました。

自称策士の面を結希先生も好きと言ってくれてありがとうございます!
2020-08-11 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
10日程前になりますが、8月1日はありがとうございました。
結希先生も心配してくれた、それぞれの方々の塩気味や勘繰ってしまうような対応は、深い意味ない、忙しすぎて忘れただけ、ボーッとしてただけ、の3連チャンで良かったです。
特に、ボーッとしてただけの人には、ちょっと?!を経て、安堵感を覚えてしまいました。

この日の占いメモを読み返してほんわかするのは、隠者&ソードのQでお立場的に「非常にだんまりを決め込んでいる」けれど、私を覚えてくれていた方の存在です。
私のその人への気持ちの位置で良いのかな、ラバーズが出ていたのが印象的です。かつてのある日笑顔を見せて貰って以来、心の中で懐いてます。

ところで、先月インナーチャイルドカードセラピーを受けた時させて頂いたコメントで、今ならもう少しうまく伝えられそうなことを書きます。

手持ちのタロットカードを1枚1枚手に取って、何枚かを並べました。
私がインナーチャイルドカードセラピーにあの日求めたのは、変な優しさや甘さではなく理解と前進だったと思います。
結希先生に感じたソードは何だったろう。これかな、と並べたのはソードの4、6、キングです。

そして結希先生の占いに感じ続けているカードが、ペンタクルのナイトかもしれないと先日気付きました。
私は夕日を好きで、ペンタクルのナイトにも夕日の中で佇むイメージをします。
長年続けて来た生き方にワンドの10が出た時の、結希先生が私にかけてくれた言葉が、今はペンタクルのナイトからかけて貰えた言葉にも思われます。
2020-07-04 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
今日、結希先生のソード面の理知を感じました。涼やかな冴え渡り。感嘆です。

インナーチャイルドカードを用いられた特別鑑定は、優しさや甘さの切り口で始まるのかなと思ったけれど、私の求めているものを感じ取って貰っていたんだろうな、終わってみれば答えらしきものに辿り着いていました。
お店を出てからも考えていて、よくわかりました。

最近のブログのインナーチャイルドカードを見てその1枚をつまらないと思ったことで逆に受けたくなったこと。
あのカードには今お詫びしておきたいのに浮かぶ言葉は「さーせん」。
きちんとした言葉では謝りたくない理由を考えていました。
そして急に、他の生徒と一緒に私を笑っていた担任とどこか面影が似ていることに気付きました。だからなのかも。
今日は弱音と愚痴こぼしをして自分で自分をつまらないと思いました。聞いてくれてありがとうございました。
改めて、これらの感情を昇華したくなりました。

今日引いたカードの色合いを好きで、そのカードと部屋の色合いが似ていて、物の形まで似ていて…。
主役がカードに描かれていませんが、それはカードを見ている私という解釈をしてみました。

占いの窓、お電話で嬉しいご報告をさせて頂いてから2ヶ月半くらい。この半年くらいで1番嬉しかったかもしれないです。
その時はもうすぐ来ます。どうしよう怖いです。
アドバイス2つ、活かします。
2020-02-29 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
結希先生
今日は、今のタロットさんになってから初めて占って頂きました。ブログで存じていたけれど、ご挨拶できて、自己紹介のリクエストに答えてくれて嬉しかったです。
私の前では男の子のタロット。
心温まるメッセージをありがとうヽ(´エ`)ノ

ご鑑定の場には出ない猫さんタロット、お話を伺って可愛いピュアさ、それも素敵、と感じています。
先代のタロットさんたちにもどうぞ宜しくお伝え下さい。絵柄は同じウエイトスミスタロットでも、あの時出たあのカードは1つきり、出てくれてありがとうの忘れられないワンドの10があります。

ご鑑定での「ベストは電話」!候補から外して考えてもみませんでした。遠慮し過ぎだったかもしれません。注意点でも、考えてもみなかったアドバイスがあってそちらにもちょっとびっくり。簡潔にしっかり伝えられるように、紙に書き出しておこうと思います。
2020-02-16 投稿者:みかん様
結希先生
結希先生
新宿店
土曜はありがとうございました。御殿場まで御先祖様のお墓参りに伺い大きな霊園で愛犬と散歩、ポケモンGOしたり道の駅でお野菜を買ってナド…他愛もなく楽しい時間を過ごしてから結希先生のもとへお邪魔しました。先週からお世話になっている人達に疑心暗鬼、翻弄なのか…苦しく攻めた発言をしてしまったり気が狂ってました…仕事は必ず笑顔をモットーにしてるので身体全てが壊れていました。結希先生の鑑定を聞きお世話になっている先生達の鑑定を思い出し皆様が仰っている事に咀嚼をしてました…夕方は私と同じ匂いのする笑。方と飲み…占いに興味があり様々な体験や経験を話して、また咀嚼も出来て…気が狂う事が減りました。勿論、私だけが苦しんで悲劇のヒロインになってはいませんが同じ様に苦しんでいる人達もいる事も改めて分かりました。私の方がエゴです。欲張りです。あの話が元気な姿なら私の表層意識は私には来ない!会うことは無くなる…思っています。だから怖くて気が狂っているのです。
2020-01-18 投稿者:みかん様
結希先生
結希先生
新宿店
結希先生。17時40分。初めて伺わせて頂けた者です。切なく苦しく発散する行動をして前を向いて歩いています。ヒーリングをさせて頂いてからの私は劇的と言っても過言では無いほどに悪い考えの癖がなくなりました。最初の鑑定で彼からの発言と結希先生のお言葉が強く、そしてバランガンさん皆様と同じお答えでした。私が絡む事も分かってました。悔いてもいたのです。何故、自分が自分を苦しめているのであろう…離れたい…何故私には試練ばかりなの…今は学びだと受け止めてますが…辛いですね。最初の鑑定のお言葉を貰えた時に胸に熱いものが込み上げてきて落ち着いて解放された感じでした。私よりお年は下だと思いますが大きくお姉さんの様に思えました。私は1人じゃない!ありがとうございました。信じた者に救われる…友人が言ってました。帰りも小雨でしたが心が暖かくなり優しい顔で帰れました。ありがとうございました
2019-12-22 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
21日19:40から占って頂きました。
メールを読んでもらった時に、すごく考えたでしょうって結希先生に言ってもらえて嬉しかったです。
職人気質を感じる結希先生が何回も言うくらいなら相当だぞ!すごいっ、みたいな(変だったらごめんなさいm(_ _;)m)
占いのアドバイスを生かすことができました!
考えてる、それが相手にも伝わったみたいなこと、一員みたい、も嬉しかった。
昨日の占いで「本当に忙しい」、その辺りへの私なりの配慮もできていたみたいで、私の中で花丸になりました。

長くみて頂いている先生方とは波長が合うのかな、それなら嬉しいな。
結希先生に初めて占って頂いてから2年になります。メモには日付は残ってないけれど、2年前の12月のレシートを記念に保管していて、この日だと思います。

新年もどうぞ宜しくお願いします。
メインテーマは、スピリチュアル、当初に少し戻るかもしれません。
2019-11-23 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
23日19時半から占って頂きました。
今日最後の問いの占い結果に、ひたすらびっくりしています。嬉しいのに素直に笑えない、その課題の1つ1つを思うと、その直前に占ってもらった答えそのままだなと。
こんなに自分を出した人はいない、去年からみてもらっている人も、今年会った人たちも、私にはとても特別で、その中でもこの人に認めてもらえる努力をすることが今の私に必要なようです。
だけど‥嬉しいものは嬉しい。
ありがとうございました。
2019-11-22 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
1番はあの占いで、この年末年始も落ち着いて待ってられる気持ちになれたこと、ありがとうございます!!
(*^_^*)

色々書きたかったのにこんなに言葉にならないこと、初めてです。楽器に託す時期が来ているのかな。

今月ほぼ毎週占って貰いに行っていて、それなのにまた言いそびれたことがあるのを思い出しました。
また伺います。
2019-11-16 投稿者:Emi様
結希先生
結希先生
新宿店
今日初めて結希先生に鑑定していただきました。
すごく感じの良い先生でした。
Kさんの私に対する印象が『とても気に入ってらっしゃる』とのタロット結果で、なんだかうれしくなりました。
結希先生の言葉がどれも腑に落ちました。
KさんのこともTさんのことも人間的に尊敬してるので、私も魅力的な人間性を備えられるよう精進していきます。
ありがとうございました☆
2019-10-19 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
先月28日夜に鑑定して頂きました!その後とうとう動きがあって先に投稿でのご報告をさせて下さい。

その時、結希先生が話されていた「言わないといけない状況になる」が起きて、言ってみることにしました。
それって何だろうと思っていましたが「言わないのも違うかな」、時が味方してくれたかのようなベストタイミングっぽいです。
動き自体は小さなことですが、ベストタイミングと思う理由は今度お話します。なるほど!と思って貰えるんじゃないかな。
2019-09-25 投稿者:AK様
結希先生
結希先生
新宿店
21日12:40から30分鑑定して頂きました。
以前からずっと結婚を真剣に考えてる男性のことを相談させてもらってます。もう4ヶ月近く経つのですが普通なら誰が見聞きしても諦めなきゃいけない話なのは百も承知です。でも結希先生は私の本質をよく見抜いてくださってるのでお話する度に安心できます。
かなりの長期戦ですが、来月中旬に彼からメッセージが来るとのことで今の状況では考えにくいことではありますが少し期待してます。
結婚できる未来があること、どんな暮らしをしているのか自分の理想とリンクしているなと思うことをお話してくれて少しワクワクしました!
自信を失ってしまったり、やっぱり彼にはパートナーがいて遊びにしかすぎないのかなとか気持ちの変化が著しいこともあるのですが、可能性が小さいのか大きいのかすらも予感しないけれど、希望を持って時が来るのを待ってみようと思います。いつも何事も直談判したり主体的に動くタイプなのでもどかしいですが(笑)
次相談しに行く時は良い報告が出来たら良いなと思います!
2019-09-22 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
21日夜占って頂きました。
ほぼ丸30分この人とのことの占いになるとは思わなかったです。

相手の気持ちのカード、ソードの10が確か潜在意識の位置で行動が吊るされた男、障害にカップのエースが逆?、位しか覚えてない中で、
お互いに痛みを感じ合っているっぽいそんな繋がり方でさえ相手の意識に引っ掛かっているのが嬉しくて‥何これ?簡単に誰かを意識してしまうのか私は?からのご縁についてのこと。
10枚中大アルカナ4枚なこと、小アルカナはソードの3、キングが2枚、カップの6が出たこともあっ、と思いました。
悪魔を挟んで法王とソードのキング‥この人に異性として好意を持ってることは周りにもこの人自身にもばれちゃダメ!!の思いからの私のした態度がもうまるで小学生の男の子‥みたいと思います。
(8月登音先生に占って貰った時、この人から連絡来るよねそりゃ、と怒っていた私、その前回は不器用さが可愛いと言ってたくせに!)

昨日出た悪魔、こういうふうにも思います。勇気出して悪魔を表現出来たらいいよねと。
先月占って貰ったお二人には、この好意を知られても多分平然としていられる。でもこの人にばれたらと思うと怖い。
ソードの3と悪魔がざわざわしてます。
2019-09-07 投稿者:アリエス様
結希先生
結希先生
新宿店
9月7日の16時〜30分で鑑定して貰いました😊✨結希先生はずっと気になっていて、今回初めて占って貰いました✨✨正直、良かったです😍💕仕事についてはメルクに行く事は良い事で縁が有るし、行く事を良く決心した。って言われて、やっぱり決断するには勇気がいりました、普通に広告やタウンワーク等を見て仕事を探した方が良いのかな?とか早く次の仕事を探さないとな、、って思ったりするので、力強い後押しはとっても嬉しいです❤仕事の事に関しては私らしく働いている姿が子供が沢山いて楽しそう?にしてる→保育士って言うのが意外でした、興味は有ったけれど、他の先生にはあまり言われた事が無かったので、、その点も含めて今回は鑑定して貰えて良かったです😊✨

Kくんの事についても不思議な縁で繋がってる、前世は家族等、今まで言われた事が無い嬉しい事を言われた。ファンレターも読んでいる←バランガンでは必ず言われます、、でも、結希先生は更に踏み込んで私の“字”が特徴的で覚えている。←嬉しいです😊✨相性も良いけど、二人とも頑固。であるは私自身、占いが好きなので、その様な星を持っていると言う事も知っています😊✨何の占いで見ると相性が良いってなるんですか?星占いや干支もそんなに良い相性って感じじゃ無いので、、。今度詳しく聞きたいです✨✨

Kくん以外の恋愛(結婚)は出来る。が一番嬉しかったです、しばらく出会いは無いかも知れないけど、出会ったらすんなり結婚出来るのかな?そんな感じの鑑定結果でしたよね?子供も出来る。と言う事で安心しました😊✨結婚と出産は結構考えているので、、。

今回は結希先生、ありがとうございました😊✨
2019-08-15 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
先週8月10日に鑑定して頂きました。
占って頂いた前半の人のこと、ありがとうございます。
誠実、そう思われたなら十分よくやった、そう言い聞かせて天に任せようと思います。

後半占って頂いた男性二人のこと。
過去の仕事関係の書類を整理処分していて、今の仕事環境は今迄で1番恵まれていることを実感、守りたい。
そう思った時、そのお二人にとってのお仕事の大切さも想像しました。
この頃進展のなさをつまらなく感じていたけれど、相手の人達の大切なものを守りつつ、そうであっても近づいていけたらどんなに良いか…。
それを思い描きつつ、自分を整えていきます。

今年会った人とのことで内心心当たりあって驚いたのが、仕事で辛い時に私を思い出してると話されたことです。
メールの中で仕事を励まし合ったことがあって、何だかとても辛そうだと感じたこと、私のメールが予想外にその人の力になったみたいでした。

前からの男性のことは、結希先生の可愛い身振り手振りのもう!!を聞いて、弱くなっていた好きな気持ちが再燃しました(*^。^*)
2019-07-17 投稿者:さら様
結希先生
結希先生
新宿店
結希先生

先週の土曜日に占ってもらった者です。
諸事情あり好きな人とは疎遠になってしまったのですが、ずっと引きずっていました。結希先生含めバランガンの複数人の先生に7月に何かあるからあきらめないでと言われてましが、本当に7月に彼の問題が決着したことを人伝で知らされ思わず連絡してしまいました。
まだレスなしで落ち込むこともありますが、結希先生のアドバイスどおり今は見守るスタンスと、もしまた2人で会えることがあれば彼の話を聞く側に立つことに気をつけたいと思います。
結希先生の相手の立場に立った優しいアドバイスに心がすっと軽くなります。またお願いします!
2019-06-25 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
6月15日鑑定して頂いたメモ子です。
あの時はサラッとしたお礼をしただけでしたが本当に本当に、去年占ってもらった時に出た小アルカナの通りのことが私に起きてくれて、動けなかった自分に起きた奇跡でした。
人からすればきっとなんで動けないのだろうということから解き放たれることができた。
今日辺りやっと落ち着いて来て、コメントしました!感謝。
2019-06-01 投稿者:AK様
結希先生
結希先生
新宿店
1日14:10から3ヶ月ぶりに恋愛と仕事を占っていただきました。
恋愛が特に大きな変化がありました!
鑑定の前日、初対面で2人で食事した男性が今まで付き合った人を含めて出会ってきた男性の中で1番性格と趣味が合って、見た目もかっこよくて今まで感じたことの無いドキドキした感情を抱き、正直に運命の人なのかもと思ってしまいました…心からそう思えたのは初めてです。
このチャンスを絶対に無駄にしたくないと思って相談させて頂いたのですが、男性とは縁があってお付き合いできる可能性があると教えて頂き、嬉しかったのと安心しました!!
休みの日も仕事することがあると本人から聞いてたので忙しそうな人だなという印象があり、先生もこの方との関わり方でのポイントは仕事の忙しさを理解することだと教えて下さり、焦ることをやめて相手を信じてみようと思いました。
仕事面では転職活動の軸が正しく定まってきて、あとは自分で考えて動くのみだと思っていたものの、なんだかんだで現職の退職までに転職先が決まるかという不安があり、いつ頃決まるか見てもらい、来月か9月に決まると教えてもらい、落ち着いて活動するモチベーションになりました!
どちらも不安だったり自信が無かったけど、恋愛も仕事も思い切って動いてみた結果が少しずつ良い方向に向いてきてるのがお話して頂く中で分かってきました。
今日は今まで先生とお話してきた中で1番楽しかったです(笑)
また良い報告が出来るように頑張ります!!ありがとうございました!
2019-04-15 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
13日19時から鑑定して頂きました。その前回に禅タロットのマイザーが出ていて、半年以上前登音先生の時にも出ていたのを思い出していました。
その時はなにか宝の持ち腐れしてることないかと想像したけれどまた出て、宝石の連想でキラキラしたゼリーに辿り着きました。ほんの少し女性性が擽られて嬉しくなりました!

マインドは赤い煙突が、結ばれてないリボンに今も思われて、私の場合は髪を飾って楽しまなかったことが関係してるのかもと、例えば5より上のチャクラの色で大人向けの髪飾りを付ける勇気がほしくなりました。

同時にサイレンスやマスターが出ていて、自分を取り戻す時が近いのかもしれないことが楽しみです。
2019-03-17 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
16日19:20頃から観て頂きました。
昨日の相談は、受けやすいのはあるけれど、それに関しては外からの影響ではなく、根本は私発という結果に、クリアな気持ちになれました。
そして、じゃあケアしなきゃ、努力努力、という風にはならずに、その理由として話された結希先生の言葉に温かさを感じています。

なお、もし影響が理由だったら、すっかり過去を捨ててたに違いない位私は切実だったのをソードの9などに感じました。
安心して(‥笑)ゆっくり思い返していきたいです。
(ソードの9が疎遠のその方にも出ていて、その骨太な理由にジーンとしました。そしてそこまで掘り下げて読み取って貰えたことにもまた胸が温まる思いです。)

浄化や恋愛のことも、思った以上に嬉しい言葉を聞けました。ありがとうございます!

(今回、20時を数分過ぎてしまう延長をお願い出来ましたこと、スタッフの皆様にもありがとうございました!)
2019-03-03 投稿者:AK様
結希先生
結希先生
新宿店
2日17:30から1時間見てもらいました。
昨年からお世話になっているのですがいつも私の心情を明確に汲み取ってくれるので心のモヤモヤが晴れてまた頑張ろうという気持ちになります。
いつもいつも優しい的確なアドバイスをありがとうございます!
初めてお会いした時からは恋愛面を中心に見てもらったのですが、最近は仕事面で転職を検討しているので自分に合う職場の雰囲気や自分の能力を発揮できる職務内容、適切な転換時期やその先の展望まで見てもらってます。
初めてお会いした時は身も心も疲れきって暗闇の中に居るような状態だったけど昨年最後に見てもらった時2019年はエネルギーに満ち溢れて外へ動き出すと言われ、年が明けてまさに今恋愛面も仕事面も趣味も色んなことに動き出して自分を変えたいという意思が凄く強くなりました。
転職したあとの展望が今の自分と180度違う道を歩んでると知り驚きましたが、これから始める転職活動が大きなきっかけになると自覚してひたむきに頑張ろうと思いました!
恋愛面でこの鑑定後会う約束をしている男性について見てもらいましたが、その後その男性と久々に会って、先生が言ってた通り対等に接してくれる真面目な方でした。
また今度会いましょうという約束もして、まずはお友達としていい関係が出来そうです!
また来月か再来月に近況報告も兼ねてご相談させてもらいに伺おうと思ってます。
これからもよろしくお願いします!
2019-02-10 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
9日19:30から、特別鑑定1番をお願いしました。
メモを読み返すと4ヶ月半ぶりの特別鑑定1番、その時と比べても、悩んでいる質が本当に軽やかになっている‥。

昨年初夏頃、一生忘れないだろう占いをして貰えて、ここまで来れています。

結希先生は天使のイメージに近くて(ご謙遜されそうだけど、私はそう思っています)、その結希先生に昨日は、以前の私なら美意識から禁止していたようなこと‥お相手の過去を詳しくお訊ねしました。

ただ、私変わったなと思うのは、自己嫌悪が起きていないことです。それくらい気になっちゃう人が出来たんだねと、ジャッジを手放したこと。

スタートで観て頂いたお相手の私への気持ち、顕在意識に「同じ過ち」(審判の逆位置)をしたくない。
実は心当たりがある言葉を投げ掛けられたばかりでした。前例があったことを思うと何だかつまらないのという気持ちが起きたけれど、私はお相手を美化し過ぎていたことに気付けました。

そして良い感じに拘りが外れました。私はどうしたいのと、自分軸の視点を取り戻せました。
次回聴いて下さいm(_ _)m

美容院どうしよう、も訊けて良かった!(*^_^*)艶は大切にしたいので、栄養に気を付けています。

美容のモチベーション、頑張った場合と現状維持の場合も観て頂けて良かった(#^.^#)自分に、そりゃしんどいよねと共感とそのままを認める言葉をかけてやります。12月一時的に自己ベストの体重になっていました。ビタミンミネラル等バランスを大切に、今日から美容の尽力再開です。

のど飴のご記事、可愛かったです。
2018-12-09 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
8日19時半から鑑定して頂きました。初めて結希先生に観て貰ってからちょうど1年位になります。
あの頃からのメモを時々読み返しています。心から思います、あの日、結希先生に会えて良かった。

前から自覚しているのは、こうして投稿でもお話している時も、私は固いのかも知れません。
結希先生始め色んな方々に、敬意と親しみの両方をうまく表せている時はまだ少ないと思ってます、例えばそれがずっと年下の人たちであっても。
馴れ馴れしいと思われたら怖いとか悲しいのと、相手の方々の境界線を尊重出来なかったら、自己嫌悪してしまいそうだからです。
ただ、振る舞いや言葉遣いはなかなか変えられなくても、笑顔は境界線云々ではなくて、わかりやすい好意の表現になるんだな、そう改めて思えました。(言葉遣いは練習中)

普段私は絶対、必ずといった言葉を好まないけれど、笑顔や第一印象で抱いてくれたというイメージの「絶対死守」は、はい!と大きく頷いてます。
‥本当は、憧れても諦め切っていたそんなイメージを抱いてくれた人がいて、しかもそれが今こうして意識している人なら、死守!して行きたい。

手土産のチョコラは、疲れていた時に飲んで元気をくれたドリンクです。素っ気ない紙袋でのお渡しになってしまったけれど、好きなものを私もお差入れしました(*^_^*)
2018-11-14 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
結希先生への声投稿、強く投稿したい気持ちが高まった時に取っておいて、今回も時間を置いてになりました。前回は9月23日鑑定して頂きました。

特に、その時観て頂いた今年と来年を表す2枚のカードを思い出しては、勇気付けられています。

12月また伺いたいと思っていて、その時はどうぞ宜しくお願い致します。
2018-07-21 投稿者:ゆうき様
結希先生
結希先生
新宿店
7月21日知識も何もないまま唐突に思い立ちお邪魔したのですが、結希先生が温かく迎えてくださりお話を聞いてくださいました。悩みを親身になって聞いてくださりもうそれだけで今日ここへ来てよかったと思いました。とてもあっという間の40分でした!頂いたアドバイスを胸に全力で頑張りたいと思います!本当にありがとうございました。
2018-07-03 投稿者:メモ子様
結希先生
結希先生
新宿店
結希先生へ
時間を置いてのお礼になります。
最近では6月9日19:20からみて頂きました。その前は5月27日17時、その前は1月の何日かに、バランガンさんを知って入りました。

浄化をテーマに5月の時に話してくださったことで、セルフイメージがガラリと変わって、あれから1ヶ月以上になります。
自分に安心出来るようになって来て、これから初めて自分の人生生きていきそうです。
バランガンの先生何名かの先生にお世話になっていて、自分を大丈夫と思えるようになりつつあって、今日は結希先生にもお礼のコメントをしました。
ありがとうございます!
2018-02-05 投稿者:YT様
結希先生
結希先生
新宿店
2月3日に鑑定して頂きました。
以前初めて行かせて頂いた際に結希先生にみて頂きましたが、今回自分のことを覚えていてくださりとても安心出来ました。仕事や恋愛のことで何を大事にしどう向き合っていけばいいか、心の中に抱えていたものを鋭く掬い上げてくださり、的確にアドバイスして頂けて勇気が湧きました。
日々眼前のことと対峙する中できっと迷ったり悩んだりは都度尽きないのだと思いますが、頭でばかり考えて結論を早急し自暴自棄に諦めたりせず、「こうなりたい」を素直に見つめながら行動する勇気を大事にする一年にしていきたいと思いました。
ぜひまた節目の際に結希先生とお話させて頂きたいです。
誠実で温かい鑑定を本当にありがとうございました。
2018-01-07 投稿者:Y.S様
結希先生
結希先生
新宿店
1月6日15時30分から鑑定をして頂きました。時間に遅れてしまい申し訳ありませんでした。先生の優しい対応に感謝致します。
復縁についてと仕事について、二つ鑑定して頂きました。復縁については長丁場になるのはもう覚悟していますので、今後の流れを再確認することが出来て良かったです。春まで待ちます。
仕事については、気になっていたことを全部みて頂きました。私があまり多くを語らなくても先生にはズバリ指摘されてしまい…本当に先生は凄いなぁと改めて感じました。結希先生、スゴ過ぎます!
時間オーバーしてしまい申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました。3月では私的にも少し遅いと感じますので、先生が大丈夫と言って下さったので今月中にはどこかお世話になれるところを探そうと思ってます。今月中に決まるように頑張ります!
先生、今回も本当にありがとうございました。昨日は、また3月に、と言ったのですが。健康・身体の事をお聞きするのを忘れていました。今月、新しい仕事が決まったらそれについても又お聞きしたいので2月中にまた伺います。
2017-11-05 投稿者:M様
結希先生
結希先生
新宿店
11月4日17時40分から占っていただいたMと申します。
この度はありがとうございました。
自分が何のために産まれてきたのかなど
今までの人生を思い返すととても納得する答えでした。
これからも決断しなければいけない場面で
もしかしたら逃げてしまう時もある…のかもしれませんが
自分を信じて進んでいきたいと思います!

それから運命の相手は何人かいるとのことで…
今の相手が運命の相手なのかお伺いするのを忘れてしまい
少し不安なのですが
でも結婚したことは間違えではなかった、よくやめなかったと
おっしゃっていただけて嬉しかったし安心しました。

結希先生は本当に話しやすく
占って頂いたあとは
すっきり感と、だからか!という納得感がとてもありました。

本当にありがとうございました。
また悩んだ時はお話しに行きます(*^^*)
2017-11-04 投稿者:k様
結希先生
結希先生
新宿店
4日の1420〜から見ていただきました。
結希先生に見ていただくのは2度目でしたが、ほんと〜に笑顔が素敵で、お話ししてるだけで落ち着きます。そして新たに気がつくことがいっぱいです(^^)
根比べみたくなってきてる片思いですが、結希先生にやさしいお言葉をいくつもいただきましたので、もうすこし頑張ってみようと思います!いまは何もせずじっくり機を待ちますね。笑

またどうぞよろしくお願いします、お伺いします、
2017-11-03 投稿者:Y様
結希先生
結希先生
新宿店
10月28日19時20分より40分間お伺いしました。

結希先生、いつもありがとうございます。
自分なりに前向きに考えていこうと努力してきたつもりでしたので、先生に変わったと言っていただけてとても嬉しかったです。
これけらも、頑張っていきます!

復縁の件、まだ、手紙の返事は来ませんが…。
前向きに、「出来る!」と信じて、頑張ります!

まだまだ、やっぱり不安になるときも悲しくなるときもありますが、信じて頑張ります。

また、ご相談させて下さい!
ありがとうございました!
2017-11-02 投稿者:A様
結希先生
結希先生
新宿店
10月28日の16時40分〜鑑定していただきました。
結希先生には初めて視ていただいたのですが、とても優しい雰囲気でお話ししやすい先生でした。
片想いの彼に対する私の気持ちや彼の気持ちなどを視ていただいて、私はマイナスに捉えすぎていたのかもしれないなと感じました。
むしろ、嫌われているから上手くいかなくても仕方ないのだという言い訳というか、きちんと向き合うことから逃げていたのだと思います。
彼との今後が上手く行くかどうかは分かりませんが、後悔しないようにきちんと自分の気持ちや彼との関係に向き合っていきたいと思います。
この度は、視ていただいて本当にありがとうございました。今までとは違う視点に気づくことができて本当に良かったと思います。
また、モヤモヤと悩んでしまった時にはお伺いしたいです。よろしくお願い致します。
2017-09-30 投稿者:Y様
結希先生
結希先生
新宿店
30日、19時40分から鑑定していただきました。

今回、自分の中でもやもやとした気持ちが強くなってしまい、一度自分を見つめ直したいと思いお伺いしました。

以前より興味のあった、OSHO禅タロットで占っていただき、自分の心の中の問題点が見えてきました。
無意識に考えていたことを変えるのは、なかなか難しいことだとは思いますが、結希先生のアドバイスを意識して、少しずつ考え方を変えていければと思います!

結希先生のお話はとても心に響くので、お話をしていると気持ちが楽になります。
いつもありがとうございます!

以前からご相談している復縁の件も、状況はちょっと悪いですが、まだまだ諦めたつもりも諦めるつもりもないので、自分自身気持ちをしっかり持って自分らしく頑張っていきたいと思っています。
こっちの件も、またご相談させてください!

季節の変わり目で体調を崩しやすい季節ですので、先生もお身体を大切に頑張ってください!
2017-09-28 投稿者:りょう様
結希先生
結希先生
新宿店
東京に遊びに行き、友人と2人で初めて伺いました。

恋愛や結婚のことを占って頂きました。
まだ会って間もなかった男性がいて、いい人だと思っていたので、その人とは今後どうかなと思って見てもらいましたが、数週間後お付き合いすることになりました!


元々色々考えてしまう性格なので、また東京行った際に見てもらいたいと思ってます(^^)


先生、丁寧に鑑定して頂きありがとうございました!
2017-09-19 投稿者:みー様
結希先生
結希先生
新宿店
初めて占っていただきました。
彼氏ができたことがない私はとても将来
彼氏ができるか不安だったのですが、
友人の紹介で彼氏ができると言われました。
先日、占い通り友人から男性の紹介があり、びっくりしました。
当たっていたらいいな!
2017-08-29 投稿者:Y様
結希先生
結希先生
新宿店
28日18時から鑑定して頂きました。

先生とお話しさせて頂き、気持ちが少し軽くなった気がします。
まだ、ふとした時にそわそわしてしまいますが…(笑)
1か月、試練だと思って頑張ります!

先生の言葉は、優しいながらも時々ギクッとするようなことをおっしゃられていて、力強くて、心強いです。
応援すると言っていただいて、嬉しかったです。

また、ご相談させてください!
ありがとうございました。

先生もお体に気をつけて、頑張ってください!
2017-08-28 投稿者:M.T様
結希先生
結希先生
新宿店
28日の12時から40分鑑定をしていただきました。
写真で先生のお顔を拝見させていただいたとき、この先生だとインスピレーションが働き、お店へ行きました。恋愛相談でした。
思ったより全然結果が良かったので、とても嬉しいです。
彼がわたしのことを好き、ずっと思っている、結婚するかも!まで仰っていただき、びっくりの連続でした。(^∇^)
先生は物腰柔らかく、じっくりお話を聞いて下さいました。終始私もリラックスできました。彼との関係を大事にし、自分がちゃんと彼を心から受け止められるよう、じぶんの心もオープンにしていきたいと思います。
先生にお会いして本当に良かったです。頑張ります!
2017-08-28 投稿者:Y.S様
結希先生
結希先生
新宿店
8月21日17:30から鑑定を受けました。
先生、御礼が遅くなってすみません。
前回から状況は全然変わっていませんでしたが、また先生とお会いしたくて伺いました。復縁したい人について、相手の現在の状況や気持ちを中心に視て頂きました。
今後の流れも視て頂き、早ければ来年の1月に連絡が来るとの結果に、嬉しさと驚き(相手から再度連絡が来ると言ってくれたのは結希先生だけなので)の反面、不安にもなりました。相手からの連絡の内容が『恋愛相談』だと言われたからです。
平静を装っていましたが内心すごく動揺していました。
先生からは『復縁したい人からの恋愛相談はとても辛いことだとは思いますが、この試練を乗り越えない限り復縁はありません』と言われ、ちょっと言葉では言い表せない感情でした。
復縁時期の6月まで応援スタイルを貫き通さなければならないとも言われ…かなりショックでした。
先生に『縁が深い相手だからこそ、神様からの試練です。神様があなたの気持ちを試しています』と言われ、私側の事情で破局してしまった恋愛なので、今度は私が頑張らなければ復縁は無いんだな…と自業自得なので仕方ないと思いました 涙。
でも、頑張れば末長く一緒に居ることが出来る相手ですと言われた時は、抑えていた感情が爆発して号泣してしまい、本当にすみませんでした…。
先生の言葉はいつもとても温かく、まだ先が見えない将来の不安を消してくれます
本当にありがとうございます
今回また鑑定を受けて『神様はなんて意地悪なんだろう』と恨みましたが、結希先生と出逢わせてくれたことは神様に心から感謝していま
先生ありがとうございました、また10月以降、笑顔と元気をチャージに伺います
2017-08-21 投稿者:Sunny様
結希先生
結希先生
新宿店
結希先生、いつもありがとうございます。
本日18:40より鑑定をお願いした者です。変わり者の彼のこと、こんなに理解できているのは先生だけなんじゃないかと思うくらい、彼の本質的な部分をどんぴしゃで当ててくださいます。
私も今までで一番落ち込んだ時期は、キラキラしている”陽”の人達が眩しくて羨ましくて見てるだけでどんどん自分を嫌いになっていく時がありました。決してキラキラしている人達を嫌いになったわけじゃないけど、積極的には関わりたくない。だから、彼が沈んでいる時に私にできることは何もないという鑑定結果は、すごく腑に落ちました。
最後、思わず泣いてしまって申し訳ございません。
誰かの前で泣いたのなんて、ここ数年なかったです。
彼との未来をいつも信じて前向きに鑑定し続けてくれた先生に弱音を吐いてしまって、先生の気分を落としてしまわなければいいのですが。今日まで彼のことを信じ続けてこられたのは先生の鑑定があったからです。
やっぱりもう少し頑張ろうと思いますので、どうかこれからもお力添えください。
お体に気をつけて、またお伺いします。
2017-08-14 投稿者:ちえ様
結希先生
結希先生
新宿店
先日伺った者です。お礼の一言を伝えたくコメントさせて頂きました。
忘れかけてた初心の気持ちを思い出させてくださり、思わず涙が溢れました。
私の進むべき方向へ背中を押していただき、このまま前に進んで大丈夫なんだと心が暖かくなりました。
鑑定をして頂き気持ちが晴れ晴れし大変感謝しています。
本当にありがとうございました。
2017/07/22 投稿者:A様
結希先生
結希先生
新宿店
今回もありがとうございました。
何年間も片思いの彼がいて、ずっと行動に移せずにいたときに行動に移すよう背中を押してくれたのが結希先生です。鑑定してくださらなかったら、彼とはまだ気軽に話せる仲ではなかったと思います。
なかなか進みが遅くて不安に感じ、恋愛をしている今の状況を自分で肯定できないこともあるのですが、本日、
彼との関係で後悔することは絶対にない。この恋は必ず報われる。必ず彼を好きで良かった、と思える瞬間があるから大丈夫。
と占ってくださり、とても励まされました。
この結果を信じて、恋愛を楽しみたいと思いました。
結希先生はとても心がきれいで、その心で真摯に自分と向き合ってくださり、毎回強い気持ちになって帰ることができます。
ありがとうございました。
あきらめずにがんばります!
2017/7/3 投稿者:YS様
結希先生
結希先生
新宿店

7月1日15時から鑑定を受けました。復縁の相談をしました。
私はずっと復縁問題で何年も悩んでいます。元々占いが大好きで沢山の占い館へ行き沢山の先生に鑑定してもらいに行きました。バランガンでも複数の先生に鑑定してもらいました。結果はいつも同じです。
復縁は出来ますと言われます。でも待っているだけでは駄目だと言われます。指定された日に連絡をしました。
でも、相手からは連絡来ません…。何処へ行っても、どんなに沢山の先生に鑑定してもらっても、言われる事はいつも同じ。その度に言われるままに相手に連絡しても未だに連絡は無いし…。このままでは『ただのしつこい元カノ』と位置付けられ忘れられてしまうのでは⁇と悩んでいました。今回、結希先生に鑑定をして頂いて本当に本当に良かったと心から思いました‼結希先生が初めてです‼ 『復縁は出来ます。でも、今じゃない。来年、相手から連絡が来るので二人はそれからです』と言われました。これ以上私から必要以上にコンタクトは取らないようにと言われました。来年というキーワード、とても思い当たります。結希先生だけです、相手から連絡があるまで待ちなさいと言ってくれたのは。今までずっと、相手からは連絡が来ないからアナタから連絡しなさいと言われ続けてきたので。本当に本当に先生に出会えて良かったです‼来年まで待ちます‼もっと聞いて欲しい事や知りたい事があるので、また伺います‼
私と同じように復縁で悩んでいる方‼是非一度、結希先生に相談してみたら⁇と強く思いました。ありがとうございました‼
2017/6/15 投稿者:Y☆Y様
結希先生
結希先生
新宿店

先日は久々の鑑定ありがとうございました。
お礼が遅くなりましたが 覚えてて下さって嬉しかったです!
前回は妊娠できそうな時期をお聞きして見事当たりました☆
結希先生、スゴイです!!
ご報告にもスゴく喜んでくれて嬉しかったです。
妊娠中ですので電話鑑定にしようか迷いましたが、またお会いしたかったので会えて良かったです。
結希先生はこちらが言わなくても色々理解して話してくれるので納得します。
今だに葛藤してる日々ですが、結希先生に言われたことを頭に入れつつ考えてみます。
また詳しく聞きたい事もあるので土曜日、行ける日にまたお伺いします!
2017/1/25 投稿者:ゆかちん様
結希先生
結希先生
新宿店

結希先生、先日は親身にお話しを聞いて下さりありがとうございました。
運命数?が11で彼と同じでソウルメイトなこと。
彼にも話したら、「占いは信じないけど、なるほど、納得」って連絡のやり取りの中でもソウルメイトって言葉を彼から使ってくるようにもなりました(笑)
私も帰ってから調べて結希先生はこのことを言ってたんだ~ってかなり納得がいくものでした。
だからこそ、それほど価値観なども合い居心地も良いのですが、未来がない恋愛なのに離れられない今後にも悩みが出てきます。
いるんですね、結婚してからの出逢いにこんな人が。
でも私の1番の悩みはそこではなく誰にも言えないようなことなので日々、葛藤が続いてます。
結希先生が言ってた3、6、8月がいいみたいなので前向きに焦らず考えていきたいと思います。
親身に一緒に考えてくれて嬉しかったです。
また息詰まったら聞いて下さいね。
2017/1/14 投稿者:oneself様
結希先生
結希先生
新宿店
とっても的確に鑑定と話ができて充実した時間が過ごせました。
20分て案外あっという間ですね。
指示いただいた通り、早速今日からやってみます。今度はいい報告ができたらいいと思います。
有難うございました。
2017/1/5 投稿者:埼るる様
結希先生
結希先生
新宿店

結希先生。遅くなりましたが、先日はありがとうございました。自分の心の落ち着き場所が見えて、泣けるようになりました。
自分の事をもっと大事にします。ありがとうございました
2016/12/16 投稿者:辰年様
結希先生
結希先生
新宿店

結希先生すごいです!かなり当たりました!過去のことが全部当たっていて、これからどうすればいいかのアドバイスもわかりやすかったです。
今度は彼氏も一緒に連れてきます。
ありがとうございました!
2016/11/26 投稿者:(∩´∀`∩)様
結希先生
結希先生
新宿店

復縁したい相手には新しい彼女がいて、結婚前提で付き合っている、復縁はないと言われてしまい‥。
自分は彼を運命の人だと信じてました。どうしても諦められず、失ってしまう不安から‥今回はじめて占い師さんに見て頂きました。
指名はせずに伺うと、結希先生が担当して下さいました。
心の奥にある感情全てが溢れ出し、泣くつもりもないのに涙が溢れて終始、涙、鼻水ぽろぽろ‥(>_<)ゞ
彼の今の気持ちや、メールしてもよい時期など詳しく見て頂き、よりリアルに心の中を整理でき前向きに彼に会えるその日まで頑張ろうと勇気づけられました。
ほんとにスッキリしました。
今何をすれば良いのか明確になり、不安で悶々とした日々を過ごさなくていいんだと思いました!
今ある辛い日々は彼との未来に向けてのストーリーだと思って頑張ります!!
結希先生本当に‥有難う御座いました(>_<)
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-3353-8030

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 新宿占い館バランガン
    住所
    〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目28−15 Trn新宿ビル 5F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR新宿駅 東口から徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る