新宿占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

新宿占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
138件中 1件目から 100件目までを表示
2024-03-09 投稿者:にじいろ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
シュウ先生、3/9の20:30〜お電話鑑定ありがとうございました!そして東京へお帰りなさいませでした♡♡そんな時に、シュウ先生とお話が出来て幸せでした。
彼が女性絡みの事をいちいち私の前で主張してくるから、腹が立って、シュウ先生に私のグダグダを聴いて頂きましたが、シュウ先生の発するパウダーは以前にも増して浄化作用が含まれている様な気がしましたよ!笑!ありがとうございました!!彼に対して腹立だしかったり、不安に思う事は色々あるけれど、シュウ先生が言う様な夢のシナリオがどうか叶います様に…!!今年の私は幸せと感じる出来事が訪れる、授かるという事でしたので、期待していいですかね泣笑。。。今日は本当にありがとうございました♡♡そしてシュウ先生出張鑑定ありがとうございました♡♡
2024-01-23 投稿者:amo様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
成川シュウ先生、池袋店最終日の鑑定ありがとうございました。
コメントが遅くなってすみません(>_<)。
ストーンリーディングもありがとうございます。四柱推命で選んで頂くのは初めてで、楽しかったです。サンストーン、お守りにします!
先生から「来年(今年の立春以降)から運氣が上がります」と言われましたが、昨年12月の試験は、残念ながら不合格でした(T_T)。
そして、2月の別の試験(二つ目の級まで合格した)を申し込もうと年始に調べたら、12月が締め切りでした(>_<)。
もう、次の7月の試験に賭けますが、「今年」になっているので頑張ります。必ず合格します!
周りにやいのやいの言われて氣になってしまった上司ですが、上司とTさん(上司とお互いに好きという噂の)と3人で、12月30日の夕方から飲みに行きました。成川シュウ先生には、「Tさんとうまく行って欲しい氣持ちもあるのですが...」とお話ししましたが、実際に行ってガッカリ、上司には絶望しましたし、Tさんも「私を利用していただけだった」と分かり、私は二人とも過大評価していた、と氣付かされました。
先生は大阪に異動され、Natsumi先生は退館されたので、以前転職で見て頂いていたコウ先生にお話ししました。
私はソフトドリンク2杯と刺身だけだったのに、50分早くから来ていて、アルコールを何杯も飲んでいた二人と大差無い金額を払わされ、コウ先生には「え?千円で良くないですか?」と言われました。しかも二人とも「払わせ過ぎじゃない?」「もっと差を付けてあげないとかわいそうじゃない?」とは一切思っていないので、「価値観も金銭感覚も一緒。素晴らしいカップルですね♪(勿論皮肉です!)」と思いました。
Tさんもグイグイ来ていて、独り暮らしなのに上司に「今度うちに遊びに来て下さい♪」と言い、上司も照れながら嬉しそうな返事をしていました。私に見せつけて、何が楽しいのやら...。
お金も時間もエネルギーも無駄にした飲み会でしたが、二人が駄目人間同士だと分かったのが唯一の収穫でした。
先生にだけお話しした「ベルトを締めながらお手洗いから出てくる」ですが、先週の同行では休憩時に私の横(運転席と助手席)でいびきをかいて寝ていました。日中眠そうにしているのは珍しいのですが、「私の前で寛ぎ過ぎ。Tさんの前ではあんにカッコつけているクセに!」とイラッとします。
飲み会での上司は完全に「恋は盲目」の状態で、「とにかくいい所を見せたい」「amoにとって俺はいい上司(に見せたい)」のがはっきりと分かり、「恋する39歳だな~」と思いながら見ていました。
カッコつけていたいTさんと、寛げる私とどちらが良いのか分かりませんが(今はTさんしか見えていませんが)、私は受験勉強を頑張りながら様子見します。
先生のストーンリーディングでペンダントトップとストラップを作って頂きましたが、ペンダントトップは、仕事帰りに落としてしまいました(>_<)。チェーンだけが残っていたので、バチカンが開いてしまったのだと思います。年始のストーン半額セールで同じ石を購入し、SV925の金具で作り直しました。今も毎日着けています。
なかなか難波には行けませんが、嬉しい報告が出来るように、仕事も私生活も、色々と頑張ります!
2023-11-26 投稿者:snow-child様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
今月までで、大阪に転勤になってしまうシュウ先生に逢いに行きました。思えば、デビュー以来 わりと早い段階から対面鑑定でお世話になってきました。なかなか明るい良い報告はできなかったですが、いつも あたたかくお話をきいていただいて、癒されました。これからも東京に帰ってくる際は、ぜひ、またイレギュラー出演を希望します。
大阪でのご活躍、応援しています。
2023-11-20 投稿者:うごきだす⭐︎ねずみ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
11.19の14時半からシュウ先生、ありがとうございました。先日はパワーストーンも作成頂きその事をお電話で伝えていなかったですがそれはとてもとても気に入っておりますよ⭐︎ありがとうございます。
今回は引っ越しについて、なんと期限が1ヶ月早まっていたという事で改めて、方角や日どりについてみて頂きました。私がなんとなくここら辺が良いなと思っている方向が大丈夫そうで安心致しました。沢山助言頂きありがとうございました。
そして、彼についてもそれはとってもとっても熱いメッセージでした。メッセージだけだとそろそろ足りなくなってきます泣笑。
シュウ先生が大阪に旅立たれる前にまた、お話出来て嬉しかったです。本日もありがとうございました。
2023-11-05 投稿者:ぱくぱく様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
シュウ先生、11.5の16時からパワーストーンリーディングと、対面鑑定ありがとうございました。
パワーストーンに関しましてはとっっても自分好みの素敵なブレスレットに仕上がりましたし、今日つけていたブレスレットと並べてつけてみても相性良い感じでしたので嬉しかったです。ありがとうございます。早速つけていますが魔除けの感じもしっかり感じましたよ。ありがとうございます。
引っ越しの件については、前向きに考えて良いとの事で安心致しました。ありがとうございます。私の働く場所や住む場所が南に行けば行くほど確かに調子が良い気がしているので、この方向性が良い方向に進むと良いなと思います。ありがとうございます。
彼との件は、私にとにかく会いたいと思っているみたいで嬉しかったです。それに私も彼からの言葉が直接聞きたくてたまらないので、シュウ先生のリーディングはとてもうれしかったです。ありがとうございました。
シュウ先生が大阪に移られる前にこの様にお久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。パウダーもありがとうございます。これからもシュウ成川パウダー先生変わらずお元気で笑。
2023-10-26 投稿者:タカタカシ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
約2年前電話鑑定以来で初対面鑑定
正直話しやすい、話したいこといっぱいあったけど、どうしても聞きたいことを1点聞いて方向が定めるのに貴重なアドバイスありがたい。12月から大阪店なのでまたお箸できる機会が楽しみです
2023-10-18 投稿者:あやか様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
月曜日、18:30ごろ伺い鑑定していただきました、あやかです(^^)

いつも相談に乗ってくださりありがとうございます、今回はいつもとはちょっと違う深い話をたくさんできて良かったなと、めちゃくちゃスッキリして帰りました。悩みが解けてしまった... 、

自分の個性についての話、恋愛の話、シュウ先生にしかできないようなわかってもらえて嬉しい話が沢山でした。あまり人にちゃんと共感してもらったことがなかったから、まず誰かに話せたことということも大きかった気がします。

また何か報告や悩みが生まれたら訪れると思うので。。。その時はよろしくお願いします!
楽しい鑑定でした、ありがとうございます(*´-`)
2023-10-08 投稿者:イエロークイーン様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
10.8の17時40分から、お電話鑑定ありがとうございました。シュウ先生に彼のもじもじ声をリーディングして頂きたくなっちゃったのと、シュウ先生の声が聴きたくなりました。優しく包み込むようにお話を聴いてくださりありがとうございます。そして、最後は大きな声出して笑えてさすがシュウ先生だなと思いました笑。ありがとうございます。今回彼と近付いて、私の心に響くものがあって、それはちゃんと彼に届いているみたいで安心しました。彼は、有言実行実行実行タイプと信じているので…笑。しんどい気持ちになる時はありますが、こうやってシュウ先生や話せる先生たちにこんな気持ちの時は聴いて頂きながらなんとか生活していきたいと思います。今日はありがとうございました。
2023-07-29 投稿者:ブルー様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
7.28の16時半からありがとうございました。現職が無事有休消化に入り、ややこの静かになってゆく感じに寂しくなっちゃって、シュウ先生にお電話しちゃいました。シュウ先生のリーディングによると、現職は上手くまとまって辞めていける感じで良かったです。
新しいお仕事の方も、自分で見つけた所が上手く事が進んでゆきそうでとても嬉しくなりました、ありがとうございました。
彼については、土用期間が弱いって事をシュウ先生に言われて、思い出しました笑。何を考えているのか分からないけど苦笑。嬉しかったのは、私との事を前向きに、お付き合いから重ねていって結婚の流れを考えているよ、って事を知れて良かったです。私たちの忙しさがシンクロしている、って言葉も嬉しかった。土用期間が明ける8/7前後にメッセージとの事でしたが、ちょうど私がお休みの旅から戻ってくるタイミングで嬉しいです。シュウ先生も、土用期間お互いに体調に気をつけて自分を見つめてゆきましょうね、、それでは、またお話しに行く時には宜しくお願いします。お話に寄り添って頂き、ありがとうございました。
2023-07-16 投稿者:ぅみ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
シュウ先生、7.16の12時からありがとうございました。最近は、お話を多く聞いて頂く機会が多く、助かってます。お仕事の事も彼の事も、もやもやしちゃうけど。どっちかというと彼から受けるエネルギーが強いんでしょうが。苦笑。今日はもやもやな彼の気持ちをシュウ先生からもやもや聴けた感じでもやもやでした笑。まあ、このメッセージを参考に、私も自分の事もだし、彼との事も良い考えが浮かび、前に進んで行けたらなって思います!今日もありがとうございました。
2023-07-09 投稿者:ゴールド・サン様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
7.9の13時10分から、ありがとうございました。シュウ先生に私の心の隙間を埋めて頂きたいと思い、今週もお電話しちゃいました。現職について気にしていた事を全部聞けて、もやもやが少し晴れました。ありがとうございます。リーディングって凄いですよね、人と人を間接的に繋いで安心させてくれる材料になるんですもん。本当に助かりました。あと少しですもんね!もう辞めるべき!ってシュウ先生にもはっきり言われてスッキリしました笑。
彼についても、もやもやが晴れて、気になっていた事をスッキリさせたよ、やったぜ!についてリーディング頂きありがとうございました笑。
本当にお仕事も彼との事も、同時に、おんなじ様に晴れていくのだな、そんな気持ちで、シュウ先生が出してくださった、太陽のカードが私の気持ちに重なります。
君の幸せが俺の幸せだからな!なんて格好良い言葉のリーディングありがとうございました。笑
シュウ先生に次お話する時には、心機一転している私である様、お祈りしています笑。
今回もシュウ先生のお力で私を包んでくださり、ありがとうございました。
2023-07-02 投稿者:まつり様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
7.2の12時から視て頂きました。シュウ先生、いつもありがとうございます。ほんとなあ、シュウ先生とは話が止まらないから、愛し愛されエネルギーを感じて困っちゃいますね笑。朝起きてどんより気持ちに本当に心配になっちゃって、今月はもう少し我慢しようと思ってたのに(貯金vs自己投資の件)、思わずシュウ先生を呼び出しちゃいました笑。やっぱり元気くださるし、話やエネルギーで包んでくださるシュウ先生に本当助けられてます。いつもありがとうございます。どんよりした気持ちは、吉方効果か、なるほど、ありがとうございます。大丈夫と言ってくださり安心しました。
彼との事は突っ込んだ話しちゃいましたけど笑。私が結構、ストレートに言葉で伝えるのに対して、彼は周りくどく苦笑、包もうとしてくれるから。私が投げかけた、彼が私としたい事については大体は正解、でしたね。まあ、アンサーもストレートにきたとしてもオウム返しだったら、それもまた本心なの?ってなるし、良かったかも笑。
自分を甘やかして良いよってシュウ先生に言って頂き本当に嬉しくなりました。具体的に過ごし方を指し示してくださり本当にありがとうございます。また、落ち着いたら直接シュウ先生に会いに行きますね。いつもパウダーエネルギーありがとうございます。
2023-06-18 投稿者:リュウセイ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
6.18の12時からお電話ありがとうございました。ほんっっとうに、シュウ先生とお話しするとなんだか話しがポンポン出てくるから、久しぶりだったし、止まりませんでした。シュウ先生と話してると包まれている感があって、安心するんですよね。いつもありがとうございます。
彼との事は、今回の私の想いが深く届いた様子で良かったです。これが私の実感となって現実が動くと良いなと、深く心から思います。
仕事の事は本当にしんどかったけど、リーディングでもあった様に、私が本当にやりたい事を知る為に意味ある時間だったんだ、と信じてあともう少し踏ん張ろうと思います。賞与の為にも。。笑。
彼が最後に伝えてきてくれた、結婚のカード、本当に救いでした。私が待ちくたびれて寂しくてふわふわしちゃう時、シュウ先生の、待ってて大丈夫、もう少し、待ってあげてね、というのは、どの先生もおんなじなんですよね笑。だから本当に良かった。今日、シュウ先生とお話出来て良かった泣。ありがとうございました。また会いに行きます。
2023-05-27 投稿者:あ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
話し方がとっっても優しく、そしてとても可愛いくお綺麗な方でした。
本日はありがとうございました(╹◡╹)♡
2023-05-09 投稿者:ミッキー様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
シュウ先生、今日は友達と2人鑑定ありがとうございました(*^^*)20分って短い時間ではありましたが、とても楽しかったです。占いの結果も良く本当に嬉しかったです。また、良い報告出来るように頑張ります^_^本当にありがとうございました。感謝します。
2023-05-08 投稿者:Liryゆりこ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
シュウちゃん先生!
今日も幸せパウダーリーディングを受け取りました
何だろう?終わると充実感が湧いて元気になる
お相手とのことも経過観察してることもタロットさんは
お見通しですねー
それを女子会トークのように気さくで楽しく
最後は納得できる感じに安心します
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
祝砲挙げるぞっと!
2023-05-03 投稿者:たこまる様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
5/2の19時から成川シュウ先生に初めて鑑定して頂きました。(遅刻してしまい申し訳ありませんでした)
シュウ先生は優しくてとても話しやすく、ポジティブなパワーを頂けました。
転職か留まるかで悩んでいましたが、今の職場が今後良い方向に行くと言って頂いて正直ホッとしており、自分の本当の希望と向き合えた気がしています。
尊敬する上司の事でハッキリした嬉しいカードも出た事ですので、もうしばらく頑張ろうと思っています。
ずっと抱えていた重苦しいものがシュウ先生のお蔭で軽くなりました!本当にありがとうございます。
何かありましたらまた相談させてください!よろしくお願いいたします。
2023-04-21 投稿者:さゆ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
シュウちゃん先生には、いつもいつも大変お世話になっております♪
シュウちゃん先生は私の駆け込み寺です。
胸が苦しくてたまらなくなった時に、いつもシュウちゃん先生に泣きつくように電話鑑定していただくのですが、いつもやさしく寄り添ってくださり、必ず元気と笑顔を貰えます。
シュウちゃん先生は、私の太陽です♪
先日も仕事のことでしょんぼりしてモシモシしたのに、結局彼のことばかり鑑定してもらっちゃってる間に終了時間が来てしまったにもかかわらず、最後にちゃんと仕事のことも伝えてくださり、本当に感動しました。
私が話を脱線したのに、ちゃんと私が気にしていた最初の心配ごとを払拭してくれる、そういう洞察力と人の気持ちを大切にしてくださるところが本当にすごくて、本当に尊敬している先生です♪
これからもずっとお世話になりたい、大好きな先生です♪
いつも本当にありがとうございます!
2023-02-20 投稿者:ラミ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
2.20の20時40分からありがとうございました。バタバタして遅れてしかも、聞きたい事超過しちゃうにも関わらず、いつも優しくしてくださり、シュウ先生とお話ししているといつも安心感に包まれます。ありがとうございます。お仕事の事は、パキッとした答えがちゃんと出て、本当にスッキリしました。星の話もプラスで聴けて、私って、そこが合ってるんだってわかってとても嬉しかったです。やっぱり彼の事を元気にしたいっていうのが私の元気のもとにもなるし、彼と2人でもっと発展して、幸せエネルギーを拡げていきたいので、新たな道を極めていけたらなと思います。今日は特にお仕事に関してはとても、スッキリする様なリーディングありがとうございます。彼の事もあわせて、愛されているというリーディングをくださり励みになりました。今日も本当にありがとうございました。
2023-01-16 投稿者:あやか様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
日曜日の夕方ごろ、お邪魔しました。
自分的に大きな問題を二つ常に抱えていましたが、タロットで見ていただきホッとするようなアドバイスをもらえたので、心が軽くなりました。
成川先生はいつも優しい言葉を選んでくれるのでホッとしてしまいます(*^^*)
やりたいことも話せたこと、背中押していただきありがとうございました!!
また報告しに会いに行きますね!!✰
2023-01-15 投稿者:さゆ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
1月11日に初めての対面鑑定をしていただきました!
これまで何度か電話で鑑定していただき、その都度、そのやさしいお人柄でいつも私の気持ちに寄り添ってくださり、いつも必ず元気を貰っています。
初めて生でお会いしたシュウ先生は動画で見るそのままで、色白でお肌もツヤツヤめちゃくちゃ可愛いかったです!
お会いできたのが嬉し過ぎて、私の方が喋り過ぎてしまったなぁ…という反省もありますが(笑)、いつものように的確なアドバイスや、やさしさ沁みるお言葉、たくさんの元気をいただきました!
やっぱり目の前で見るカード展開はいいですね!ツヨツヨのカードも見られて大興奮してしまいました!これはクセになっちゃいますね!
なので、また機会を作って絶対に会いに行きたいと思います!それまではモシモシでお世話になりますので、これからもどうぞお力添えくださると幸いです♪
ありがとうございました!!
2022-12-12 投稿者:まりです様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
昨夜はお世話になりました。

的確なカード裁きと時間内に沢山アドバイスをしてあげよう、という気持が伝わってきて良い占い師さんだと感じました。
初めて見て頂きましたが勇気と元気を頂きました。
今週内、平日にメールしてみますね。

有難うございます





2022-10-19 投稿者:ユニットバス様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
10.19の19時半からありがとうございました。
シュウ先生と久しぶりに会って話を聴いて頂いて、私こそホッとしました。お仕事の事で気が抜けない事はありますが、その葛藤の中で学んだ事はプラスに捉えてこれからも過ごして行こうと思うし、本当は今のお仕事を自分の納得するやり方でやり通して、そこに到達したら辞めて、彼との時間に切り替えたいし、私自身でセラピーをやりたいんですよね、次はその段階だと思っています。だから今は少し踏ん張って、彼が迎えに来てくれて、彼との時間や私のやりたい事が動き出すのを楽しみに待ちたいなって思います。休憩時間に関しては、アドバイス頂いた様に貫いていきますね。ありがとうございます泣。シュウ先生のパウダーにも助けられながら、前に進んでいきますね。いつも応援してくださり本当にありがとうございます。シュウ先生と一緒に居る時間、喋る時間、本当に大好きです。ありがとうございます。
2022-10-17 投稿者:みゆ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
10月2日に鑑定していただきました。
結果、当たりました。驚いています。
ありがとうございました。
またご挨拶に伺いたいと思います。
2022-10-02 投稿者:みゆ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
成川シュウ先生に鑑定していただきました。
2件の悩みがあり相談したところ、どちらもいい結果が出ました。
真実が判るのはこれからですが、モヤモヤしていた気持ちが、シュウ先生の優しいお言葉、表情、話し方のおかげで晴れました。
次回は良い結果をお土産にまたお伺い出来れば‥ポジティブに毎日を過ごしていきたいと思います。
シュウ先生、励まして下さり、応援して下さりありがとうございました。
2022-08-14 投稿者:ハイビスカス様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
8.9の18時から対面鑑定ありがとうございました。帰省の報告とお土産を渡せて良かったです。シュウ先生にも伝えましたが今回の鑑定で、彼が本当は私の帰省の時にメソメソしていた事とか、一緒に行きたかった事も知れて嬉しかったです。あと、現実的な話で彼と歩いた時の対応などについても具体的に話せて面白ろかったです。最近はシュウ先生を含め、彼との話が本当により現実的に近くなっているので、不安もありますが、本当は前よりもワクワクもしてます。ありがとうございました。
2022-07-11 投稿者:オレンジのシャツ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
シュウ先生、ダンスの評価ありがとうございました。
シュウ先生も感動してくださり嬉しかったです。
彼が本気で私と会おうとしている
愛おしさが増している
そのエネルギーは確かに前よりも感じます
当たり前に会える
そんなふうに思えつつあります
彼がどの様にまた私に向かってきてくれるか
期待して、待とうと思います。
本日も
ありがとうございました。
2022-06-29 投稿者:ゆゆ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
6/29の13時過ぎに飛び込みで鑑定していただいた者です!最近ずっと彼とのすれ違いにモヤモヤしていて「もうダメなのかな……」と思っていたのですが、全然そんなことはないとのことでホッとしました(笑)占いに行って直接お話を伺うのは初めての体験で、ちょっと緊張していましたが、シュウ先生の明るくて和やかな雰囲気に癒されてたくさんお話ししてしまいました。彼との今後の関係、焦らずゆっくり進めていきたいです。いただいたアドバイス通り、キツい言い方にならないよう、深呼吸してからLINEなど送ってみます(笑)この度はありがとうございました!ぜひまた鑑定をお願いしたいです。初めての占い師さんがシュウ先生で良かったです\(^o^)/
2022-06-19 投稿者:メラメラ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
6.19の12時からシュウ先生、電話鑑定ありがとうございました。
シュウ先生と話していると、メラメラなエネルギーを感じるので私もそのエネルギーを頂けてありがたいです。本当にありがとうございます。
彼の誕生日サプライズについて、今日は報告できて良かったです。
シュウ先生には、タロットひとつの展開だけで、彼からのメッセージが降ってきてる感じがして笑、盛り沢山に様々なメッセージを頂けてありがたかったです。プロポーズに関しては、私も今回はいろんなこれまでの過程があったからこそ、とどめを刺した感じでしたが笑。彼も気になってた所みたいだったので、言ったことは正解でしたかね笑。併せて女性関係のことは、私以外考えられないくらいな強いリーディングをして頂き、こちらもありがたかった。シュウ先生には伝えきれてなかったけど、私も彼に向けて、30代最後だから、彼が30代のうちにゴールインしたいねってメッセージを送った所だったんですよ、オンリーワンと併せて、シュウ先生とシンクロしてて嬉しく思います。そして、私が心配していた彼の隙間時間についても、私の事を思って行動してくれる、そしてざわざわなく穏やかに過ごせる様に意識している様子もとっても嬉しかったです。安心しました。ほんとありがたいです。いつも死ぬ思いなので苦笑。お仕事に関しては私もバタバタですが7月にかけては落ち着いてくる様で安心しました。私も仕事が落ち着いてくるタイミングで、彼に向けてやりたい事や自分のやりたい事どんどんやっていけたらなと思います。最後の彼からのメッセージは、なんだかプロポーズ染みててシュウ先生を通してだから少し笑えましたけど。彼らしいメッセージを代わりに伝えてくださりありがとうございます。本日も炎のエネルギー、ありがとうございました。助かりました。
2022-06-12 投稿者:たいママ26様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
二度目の鑑定となった池袋店。本当はパワーストーンを見ようとしていましたが、思いがけなく成川シュウ先生に空きがあり、予約させて頂きました。
明るく元気なシュウ先生が、きっちり現状を見てくださいました。
雑談をしにいっただけにも思いますが、私には聞いてもらう相手が必要だったのだ、と改めて実感しました。
占いを通して、ゆっくり吐き出す時間を作っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
またお邪魔します。
2022-05-31 投稿者:イエローハット様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
5.31の17時20分からありがとうございました。
この変わり目の時に
シュウ先生の声とパウダーが浴びたくなりました笑
明日からのお仕事も、私と相性良く進んでいくようで良かったです。
彼も、私の事を常に気にかけてくれてる、っていうのは確かに伝わってはくるけど、私のアップダウンの感情に合わせて更に行動を強めてくれたらより良いです。そんなリーディングもシュウ先生から聞けて良かったです。ありがとうございました。
2022-05-01 投稿者:Y様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
2022年5月1日12:50より、成川シュウ先生にお世話になりました。

シュウ先生、ありがとうございました。
優しく温かく迎えてくださったこと、ぐちゃぐちゃになってしまったのも受け止めて下さったこと。
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
お顔を合わせる事が出来て、心からありがとう。
先生を前にして、ちゃんと呼吸ができていました。
2022-04-22 投稿者:聡美様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
3回目の鑑定でした。

兼ねてからお話していた彼との結婚が年内に決まりそうで、今後のことなどご相談させて頂きました。
前回からかなり時間が経ちましたのに覚えていてくださり、前向きな言葉をたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。

彼ともきちんとコミュニケーションをとり、シュウ先生のアドバイスにもありました「1つ2つ何かしらの2人のルールを作る」など話し合いながら、今後も仲良く過ごしていけるよう頑張ります。
2022-04-15 投稿者:浪花M様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
先日はありがとうございました。

昨年電話鑑定をしていただいたのですが、先週タイミングがあって池袋に伺うことができました。
シュウ先生に対面鑑定をしていただいて…本当によかったです!
殆ど愚痴になってしまった私の話をきちんと聞いてくださり、的確にアドバイスもいただけました。彼の気持ちや状況などがスラスラと出てくるので、とても安心して鑑定結果を伺うことができました。
何より鑑定後、気持ちが楽になり、スーッと落ち着きました。
シュウ先生に鑑定していただけて、本当に良かったです。
また東京に行くタイミングで伺わせてください!


そして、池袋のスタッフの方、迷子になった私に丁寧に道案内をしていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。
2022-04-03 投稿者:ラベンダー様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
4.3の13時半からありがとうございました。お久しぶりにシュウ先生にお会いできて明けましておめでとう御座います笑。お仕事の事も報告出来ましたしよかったです。いやあ、自分が思ってるよりも新しいとこのお仕事が大変やったらどうしようと思ってますが。シュウ先生が言ってくださった、新しい仕事をして、こういった形のやりがいも感じるのか、とグッとくるよって言葉を励みにしたいと思います。最後、彼の気持ちもみてもらってありがたかったです。私の手作りスイーツもちゃんと届いてて良かった。戦車を出してくる彼、待ってるよぅ。。
本日もありがとうございました。
2022-02-27 投稿者:みらくるでい様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
2.27の12時からありがとうございました。たっぷり1時間話しちゃいましたが、転職も、彼とのことも、引っ越しも
とにかくfitがテーマでしたね
これから直に触れていくをテーマに
進んで行きたいと思いました。
本日もシュウ先生より
テンションアゲアゲエネルギーありがとうございました。
2022-02-27 投稿者:マシュマロ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
2.26の18時半から再びありがとうございました。
変化させる前に事前に準備しておきたくなる
性格なので細かいですが助かりました。
彼はあの後、また私を傷付けてきました苦笑
仕方なかったんだって聞こえてきます、が。
明日のシュウ先生のライブ配信のテーマが
何か私の今の心に癒しを与えてくださるものであるように
明日楽しみにしてますね ありがとうございました。
2022-02-07 投稿者:Y様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
2022年2月7日月曜日の13時より成川シュウ先生にお世話になりました。

年明けはじめてでしたがいつもの変わらない温かいお迎えにはりつめていたものがほどけました。
不安から、いつもネガティブな方向を向いてしまう所にも否定せず、受けとめて共感してくださる先生に癒されながら前をむいていけます。
今日も、素敵な鑑定をしてくださりありがとうございました!
笑顔になれました!またよろしくおねがい致します。
2022-01-25 投稿者:まいまむ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
1.24の18時半からありがとうございました。彼の事を想うたび鑑定でもお話したように、ちょっとの彼とのズレも嫌になっちゃって、シュウ先生にみて頂きました。シュウ先生に相談する度、シュウ先生の彼のリーディング具合の精度が上がっているから驚いていますし、とても助かっています。今回も私の心を救ってくださりありがとうございました。彼のこと、信じます。
2022-01-23 投稿者:jasmine様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
仕事と恋愛のことで鑑定して頂きました。相談しずらい職業だったのでお話するのがすごく不安でした。でも…初めてお会いしましたが、抵抗なくスラスラ話せてしまうほど安心感が良かったです。恋愛の話もかなり年下の相手の相談だったので不安でしたがいいカードがでたので気持ちが落ち着きました。また機会があれば、お伺いしたいです。次はいいご報告が出来たらいいなと思います。ありがとうございました。
2022-01-16 投稿者:バルーン様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
1.16の18時から電話鑑定ありがとうございます。シュウ先生を頼るときはとにかく私が緊急事態ピーポーピーポーな時なんですよ、なぜかと言うと、シュウ先生はパウダーも配合して心を救ってくださるからです。元気をくれたり、安心のパウダーで包んでくださいます。ありがとうございます。彼のことをまた、信じて前に進めそうです。本日もありがとうございました。
2022-01-10 投稿者:ぐりーン様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
1.10の17時からありがとうございました。溜まってることを沢山聞いて頂きました泣。自分の運気のこと、心配でしたが、基本今まで通りで大丈夫なんですね、良かった笑。占いも本当に受け取り方ですね、シュウ先生が最後に私の事を運が良い、とか感覚が鋭いから、自分のこと信じてやって行ったら大丈夫って言ってくださり本当にありがたかったし、自分に自信が持てました。いつもありがとうございます。彼とのことも、話をするたびに益々、現実的になっていくから本当に楽しみですし、そう前向きな気持ちにさせてくださるのも、シュウ先生のおかげです。本当に新年明け初シュウ先生鑑定、ありがとうございました。
2021-12-26 投稿者:W Y様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
今日は鑑定していただきありがとうございました。
色々と不安を抱えて行ったのですが、シュウ先生はとても話しやすく不安な点を一つ一つしっかり解決してくれました。
私が思いもよらない良い結果ばかりで驚きでした笑
本当にシュウ先生に占ってもらって正解でした。
ありがとうございました。
2021-12-20 投稿者:ミニマム様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
12.20の19時50分からありがとうございました。人生でこんなに引越しが重なるなんて思わなかったけど笑 彼との未来の為、踏ん張ってる日々です。今回も物件探しについてのアドバイスありがとうございました。シュウ先生、私の物件探しの大切なポイントを言ってくだり、本当に気持ちがまた締まりました。本日もありがとうございました。今年初めてシュウ先生にお会いして沢山お世話になりました。苦しいことも沢山聞いて頂いたけど、くるっとひっくり返して楽しい時間に変えてくれるシュウ先生に本当感謝です。ありがとうございました。
2021-11-30 投稿者:人気の理由がわかりました!様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
初めての鑑定ありがとうございました。関わりが遠くなってしまった人の事を見て頂きました。相手の気持ちも分からずモヤモヤしていましたが、カードからのメッセージの強さに驚きました。鑑定が鋭い事もあり、色々過去を思い返して相手の事を考えるいい時間が頂けました。諦めそうになっていた気持ちが色付きました。来月、再来月、繋がりが出てきそうな感じがありましたので、様子をみて必要に応じて私からも働きかけてみようと思います。丁寧な鑑定をありがとうございました。
2021-11-28 投稿者:ミラクル様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
11.28の12時20分からありがとうございました。引越しについてをテーマに走るように落ち着かなくお話させて頂いてすみません。でも、新たな戦略方法であったり、今後の予定についてはプラスの結果が出てたのでとても心強かったです。私のペースに合わせて、鑑定結果もまとめて話して頂いてありがとうございました。彼との新生活に向かって、頑張りますね。シュウ先生、本当に毎回ありがとうございます。
2021-11-28 投稿者:スナフキン様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
11.28の18時から再びありがとうございました。
私の思うこと、挑戦したいこと
乗り越えたいこと、その為に考えるべき
環境についても、鑑定を受けるたびに
あれ、前よりもわたし信頼されてるのかな
なんて感じました。
シュウ先生、ヘルプありがとうございました。
電話の後、ふうーって深呼吸出来ました。
2021-11-22 投稿者:Y様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
2021年11月22日(月)の12時40分より、成川シュウ先生にお世話になりました。
いつもと変わらない、温かく優しいお迎えをしてくださって固くなっていた気持ちもほぐれます。
感謝感謝です。

シュウ先生の前でネガティブ満載の自分を出してしまうのにもかかわらず、大丈夫と受けとめて頂いて。
いつものように、想う彼とのことをみていただいて背中をそっと包まれたようなお話をしてくださり、励みになります。ありがとうございます!
またよろしくお願いいたします(*^^*)

2021-11-01 投稿者:ワールドワイン様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
11.1の19時40分から、シュウ先生との楽しい鑑定の為にお仕事後でしたが、元気を頂きました。ありがとうございました。引越しの件に関しては詳しく方位のことと絡めて説明くださり、安心しました。彼とのことは、ちゃんと私が最後に聞きたい5分を沢山の彼メッセージで締めてくださり、安心の増幅で助かりました笑 やっぱり毎回、シュウ先生に彼は私のことを第一優先に考えて行動してるというお言葉が本当に励みです。本日も元気をありがとうございました。
2021-10-24 投稿者:ミルクティー様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
10/18 18:40 開始しました。久々に対面鑑定をしました。
モヤモヤ感が晴れて相手の状況など関わる人など、自分が感じている事とリーディングがリンクしているなと思い安心しました。ありがとうございました。
2021-10-17 投稿者:ミラミラミラクル様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
10.17の12時からありがとうございました。シュウ先生とお久しぶりに話せてわたしは幸せでした。引越しの件、まさに120点満点の逆転ホームランって感じでテンション上がってしまいました。シュウ先生とは出会った時からわたしをテンション上げ上げにしてくださいますね、本当にありがとうございます。彼もわたしとの生活を楽しみにしてくれていたり、ファッションもわたしの好みにしてくれてるのは意識してる様ですね。本当に愛しかありません。シュウ先生、本当に素敵なリーディングありがとうございました。
2021-10-12 投稿者:Y様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
2021年10月12日(火)の12時30分より、成川シュウ先生にお世話になりました。
ホッとしました。お久しぶりでしたがすぐに和みました。
恋愛の相談でずっとお世話になっていますが、ついシュウ先生の前では自分の心やバックグラウンドまでお話をしてしまいます。それを優しく受けとめて下さりホントに感謝しています。
今回も、胸のつまりが行き帰りでは大違い!
彼との事も、不安に傾いた自分がまた真ん中にもどる事の出来るお話をしてくださり嬉しかったです。
よっしゃ&#10024;がでてしまいました(笑)
またおじゃまします(*^^*)
肌寒い季節の到来。ご自愛くださいませませ(*^^*)
2021-09-26 投稿者:tomo様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
26日17:40よりお世話になった者です。
今回お願いするのは2回目だったのですが、覚えていただいていて嬉しかったです!
曖昧な関係の方とのことを鑑ていただきましたが、私自身の選んだ行動が間違っていなかったのだとわかって安心しました!
自分の心が整理できた時、自分の心に正直に行動してみようと思います!
短い時間の中でもたくさんカード出していただき、丁寧に鑑定していただきありがとうございました!
前向きなアドバイスにも心が軽くなりました!
また、心が不安定になった時はよろしくお願いいたします!
2021-09-21 投稿者:みよよ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
20日の一番最後の時間にお電話で鑑定していただきました。以前チャットでお願いしたことがあり、ずっとお電話でお話したいと思っていたので お声を聞いた時には 喜びと不思議な安心感でいっぱいになりました。恋愛でみていただきましたが 動いたり止まったり自由な彼ですがタロットからは良い感じだったので、今後も焦らずゆっくり大事に過ごそうと思います。何よりも大好きな先生にみていただけてお話出来たことでとても癒されました。またゆっくりお話させてください。ありがとうございました(*^^*)
2021-09-19 投稿者:みかん様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
9月に鑑定していただきました。個人的にタロットに興味があるので、そのお話もできて嬉しかったです。本当ならじっくり時間をとって見ていただいた方が良かったと思うので、またお伺いします。落ち着いた先生の話し方に助けられました。
2021-09-06 投稿者:とくめい様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
先月に引き続き、今月も見ていただきありがとうございました。進展はないし、相手も恋心を持っているわけではなさそうなのにテンパる出来事があり、ご相談させていただきました。先月ご相談させていただいたときは「9月に会ってそう」と言われ、本当にその流れになっているのでびっくりです。おかげさまで一旦心を落ち着かせることに成功はしましたが、また理解不能なときは頼らせてください。ありがとうございました。
2021-08-29 投稿者:まるこ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
8.29の16時からありがとうございました。私の都合で少し遅くなったのに合わせて頂きありがとうございます。色々と不安はありますけど、彼もそんな私を気遣ってくれてるんですね、愛してるっていう言葉は、確かに目にした瞬間前よりももっと広く深い気がしていました。明日からもなんとか頑張っていきます。ありがとうございました。
2021-08-28 投稿者:まみゅ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
8.28の14時から久しぶりにありがとうございました。シュウ先生が私と話してない時にもパウダーを贈ってるよと言ってくださった時には神様と思いました笑 職場の環境にはまだ慣れていない所もありますが、私らしくいよう、と意識しながら働いています。それが、周囲には悪く映ってないようで、安心しました。彼にもお弁当の努力が届いてて良かったです。ご飯のことで、彼が色々と私との想像を膨らましてくれていてとても安心しました。今日もありがとうございました嬉。
2021-08-15 投稿者:Y様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
8月15日(日)の14時10分より、成川シュウ先生にお世話になりましたm(_ _)m

シュウ先生のふんわり優しくて、和らぐ空気感はいつも変わらず。雨がしとしとしていたこの日も温かく迎えて頂きました。
シュウ先生とお話している時間は、普段隠したくなる柔な部分も出てしまうのですが、それを思わず出してしまえるほど安心感があります。
想彼とのことをいつもみていだき、背中を押していただいてありがとうございます!
今回も、行きは不安な気持ちがまとっていましたが、帰りは軽く。彼との関係も、ゆっくり、でも確実に育んでいけたらと思います。

またおじゃまする際はよろしくお願いいたします。
2021-08-15 投稿者:lovers pink様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
シュウ先生、8.15の16時20分から電話鑑定ありがとうございました。波に乗ってる雰囲気のシュウ先生とお話出来て本日もハッピーな時間をありがとう御座いました。シュウ先生の表現って本当に面白くてとにかくテンション上げてくださるんですよね笑 特に今日は、時間が経つにつれて好きが止まらん、火星に届くぐらい。これ笑えますよほんまラブです。私が考えていること、メッセージ、ちゃんと彼に届いてるみたいで本当に良かったです。私も彼と将来の話をしてビジョンをふたりの輪で強く硬くしていきたいです。本日もありがとうございました。
2021-08-02 投稿者:とくめい様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
一週間もしないのにまた気になることが出てきちゃってシュウ先生に泣きつきました。新たな恋に進むも、終わった恋に戻るもまだ判断難しいですが、いまは心の赴くままときめきを大事にしようと思います。丁寧に見てくださってありがとうございました。とても嬉しかったです。
2021-07-30 投稿者:しょこ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
29日15時より鑑定していただきました。

幸せパウダーいっぱいありがとうございます(^^)
先生といると元気になれます!
鑑定もキレッキレで、カードのデザインもキレイでした。
彼とはまた戻れるようなので、もう少し待ちます。

本当にありがとうございました!!

2021-07-29 投稿者:勘違い?様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
新たな出会いがあり、随分と気になることがあったのでみていただきました。私の勘違いなのか、相手に好意があってのことなのか、もやもやしているところを助けていただきました。元カノとの恋愛も可能性が0になっているわけではない中、それぞれの状況や思っていることなど、トータルでみていただいたアドバイスにシュウ先生のキレを見ました!え?どこ見てるの先生?新たな出会いに浮き足立つ私にいたって冷静なアドバイスw。私の発想など思いもよらない、でもなんだか妙に納得してしまう、不思議でとっても楽しい時間でした。また迷ったときはぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました!!
2021-07-27 投稿者:ソフトクリーム様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
7/26 17:50 鑑定スタートしました。お久しぶりです。正直鑑定結果聞くまで不安でしたが聞いたら、安心しましたよ。ありがとうございます。また進展があったらご報告します。
2021-07-25 投稿者:ぱる様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
7.25の12時からありがとうございました。途中で話が切れちゃって申し訳ございません。でも、私が1番モヤモヤしてた似てる似てない問題の内容はシュウ先生のリーディングで割とスッキリしたので、これはもう割り切るぜっていう気分にさせて貰いました、ありがとうございました笑。彼がそういう気持ちで居るなら私も伴おう、少しずつ。そう思えました。これからは街で歩いていても、前よりも暖かな気持ちで家族のことを見れそうだな、そんな気がしました。本当に話聞いてもらって今回も助かりました。シュウ先生本当にありがとうございました。
2021-07-23 投稿者:らんらん様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
7.23の13時からありがとうございました。彼のちょっとした一言に、ずーっと頭の中でどういうことなの、って考え込んでしまい自分の中で気まずくなっていましたが。私に対しては心配性の彼をみせてくれてたのですね泣。彼が私との将来のことも踏まえて、今から言ってくれてる言葉。確かにネガティヴな想いにさせられることは今までもなかったので、もっと冷静でいなきゃですね笑 シュウ先生が言われるように、彼が意識してくれる彼の本音を上手に受け取れるようになっていきたいなと思いました。
2021-07-20 投稿者:イエロー様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
7.20の15時20分から対面鑑定ありがとうございました。まさかのシャツシンクロめちゃテンション上がりましたね笑 シュウ先生とエネルギー共有し合ってるじゃんって感じで益々嬉しいです。仕事の不安も軽減して頂き助かりました。お菓子も無事買えたので私らしく行ってきます。彼のリーディングもまた最高でありがたかったです。私も今すぐ一緒に住みたいです笑 おんなじこと思ってて幸せです。素敵なリーディングいつもありがとうございます。そして本日も楽しい時間をありがとうございました。
2021-07-10 投稿者:クローバー様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
7.9の19時50分からありがとうございました。シュウ先生に嬉しい楽しい報告がやっと出来て良かったです。その報告からハッピーな波動が起きている気がしますね、私の内面からも。引越したいなんてまた思うなんてなかなか大きな声で言える人って限られてきますもんね苦笑 でも、着々と進めていきたいなと思います。九星のアドバイスもありがとうございました。また気になったら聞かせてください。
2021-07-06 投稿者:Y様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
7月6日(火)の12時30分より、成川シュウ先生にお世話になりました。
お久しぶりに伺ったのですが、本当に温かく迎えて下さって。
シュウ先生を前にして、張り積めていたものが溢れてしまいましたが最後まで受けとめて下さって感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
彼への気持ちも、自分のどんな部分も、大事にしていきます。

また、よろしくお願いいたします!
2021-07-02 投稿者:ラベンダー様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
7.2の20時10分からありがとうございました。やっぱりシュウ先生の声とリーディングを聴くと彼のリアルな抑えられない声を拾ってくださってる感じで嬉しいです。毎度ありがとうございますっ。今回も彼のストレートな男らしい笑 想いまでリーディングありがとうございました。パウダー声でのエネルギーもありがとうございますっ。
2021-06-28 投稿者:ばるーん様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
6.28の12時から本日も昨日に引き続き、レスキュー的にお話しを聴いて頂き本当にありがとうございました。私自身が色んなエネルギーをキャッチしやすい状態になって、良いものも時にはネガティヴなものには体調を侵されてしんどいですが、シュウ先生の今朝のパウダーとリーディングでとても安心した気持ちになりました。本日もありがとうございました。彼とは本当に色んな出来事が起きる度に結果、絆がより強くなる気がするし私たちふたりの将来の為にも、ふたりで守りあって発展しあって行きたいと思いました。シュウ先生にはいつも沢山のお言葉エネルギー感謝しております。また何かありましたら伺いますので、宜しくお願い致します。
2021-06-27 投稿者:ぐりーン様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
6.27の12時からありがとうございました。本日もシュウ先生ならではのリーディングしてくださり、彼の意図がわかって泣きそうなくらい嬉しかったです泣 いつも本当にありがとうございます。彼が私とやりたい事は私にとっても彼としたい事だから、これからも大事にしていきたいです。そして彼が私を感じる時は割と全身なんですね笑。今日もエネルギーを頂くパウダーと共に素敵なリーディングありがとうございました。また何かあればよろしくお願い致します。
2021-06-23 投稿者:S様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
6-23 18:30 ありがとうございました!彼の事は特に何も伝えていないのに「Sさんが何したら喜ぶか考えるのをサボってる、甘えていてSさんに対する思いやりや気遣いがない」と言われて、的確すぎて笑ってしまいました(笑)
また、彼と少し距離を置くといい方向に向かうとアドバイスいただきました。お伝えしてなかったのですが、実は今絶賛喧嘩中で数日連絡とってない状況でした。アドバイス通り、今すぐ決断せず、彼氏が向き合う気になるまで気長に待ってようと思います。
また状況が変わった頃にお話しさせてください!
2021-06-20 投稿者:お豆腐ちゃん様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
シュウ先生
いつもお世話になっています
この1年ずっと見守って支えていただき感謝です
先生は唯一無二
私にとっては救世主でした
好きな人のことが知りたい
でもわからない
普通じゃないと言ってはいけないと思いますが
少し特殊な状況
戸惑っていた中でシュウ先生と出会い
私の悩みや苦しみを受け止めてくださって
本当に感謝です
諦める!と決めたこともありました
先生はそのときも優しく受け止めてくれて
結局私は諦められず今も戦い続けています
思い続けていられるのもシュウ先生という伴走者が
いてくれるからこそ
これからも、よろしくお願いします
彼女からのコメント来た時はすごくうれしかったです
まだまだ頑張ります!!
2021-06-18 投稿者:おれんじ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
6.18の18時40分からありがとうございました。毎度どうもです。最近は彼からの直の言葉をたあくさん聴かせてくださるシュウ先生にすぐお話ししに行ってしまいますね笑 本日も嬉しい言葉を沢山ありがとうございました。彼との今後の可能性を信じてこれからも生きていきますね。また、お願いします。そうそうシュウ先生にアドバイスもらった愛してるよゲームは彼にヒットしましたよ笑 ナイスアドバイスでした喜
2021-06-14 投稿者:にじいろ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
6.14の17時20分からありがとうございました。今日は本当に気持ちがどんよりしてて体を動かすことが怖くなってましたが、そんな話も受け止めてくださり、私の体自体は動かすことを欲しているということを教えて頂いた時には、とても救われた気分でした。彼のことで不安に思う気持ちは色々あるけれど、彼も私のことを思って行動してくれてるみたいでなんとか安心しました。今日も本当にありがとうございました。
2021-06-13 投稿者:エネ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
6.13の17時40分からありがとうございました。シュウ先生と話して、もしかしたら私が情緒不安定になってる時には彼もそうなのかな笑、と思いました。お互いにエネルギー交換しながら、お互いに好きなことをやって時に分け合いながら一緒に元気になって、良いイメージで時間を積み重ねなぎら日々を過ごしていきたいなと、そんな希望を思いました。シュウ先生にリーディングして頂いた彼との時間の話は、彼と意識してやってみようと思います笑 この質問面白かったので、また聞かせてくださいね、今日もありがとうございました。
2021-06-09 投稿者:バイオレット様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
6.8の13時半から久しぶりの対面鑑定ありがとうございました。シュウ先生とは友達感覚でお話し出来るし、パウダーの話題も面白いですし、いつも笑わせて頂きながらありがとうございます。九星気学の話も意識が大事よと教えて頂いたり、現職のことや次職のことを色々人間関係のことなどアドバイスありがとうございました。早速少しずつイメチェンしてます笑 彼の体調も徐々に回復傾向で良かったです。私と同棲したいとか、相変わらずのお墓の話もありがたかったです笑 また宜しくお願い致します。
2021-06-02 投稿者:ひまわり様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
5月30日19:20〜お世話になりました。先生は傾聴の姿勢が素晴らしくてどんどん質問させてもらっちゃいました。自分の中で復縁は無理かな〜って思っていたところ、『これからきっかけがあって前に付き合ってた時以上に楽しい日々を過ごすことができるよ』って言われて救われました。これからどうなるか想像できませんが、、楽しみです!また機会がありましたらよろしくお願いします!
2021-05-30 投稿者:にじいろ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
5.30の16時から電話鑑定ありがとうございました。いやー話し過ぎちゃいましてすみませんでも、最後パウダーもおねだりするべきでした笑 しかし確かに彼も私にパウダー送り続けてくれてるからそれで今日は満たされたとしようと思います笑 割と長く勤めさせてもらってる職場を去るのでなんか色々頭の中をいろんな思いで満たされてしまってガス欠になりそうになりますが苦笑 どんなに疲れてても落ち込んでても、彼は私にエネルギーや愛をくれるので、このままで私は良いのだと、信じ続けていたいです。本日もテンション上げてくださり本当にありがとうございました。
2021-05-21 投稿者:ソフトクリーム様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
5.21の19時40分からありがとうございました。シュウ先生に本当に命救われました泣 彼はほんと時々そうやってわかりにくい言葉を送ってきては私を困らせるんです。困らせることが好きって言っても本当に限度がありますよね。私がどんだけ彼の傍に早く行きたくて彼との将来のことを想って今を頑張って生きてるか。尊いのは私もそうですよバカって言いたいです笑笑苦。なんだか私も彼のこと困らせたくなりました。ちょっと更新頻度も落ち着かせてみようかな苦笑。でもやっぱりこんなことがあって必死になると、改めて彼のことが大好きなんだなって愛してるんだなって痛感します。これも彼の仕掛けならちょっと怖いですけど笑
2021-05-19 投稿者:Y様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
5月19日(水)の12時より
成川シュウ先生にお世話になりましたm(_ _)m

いつもの優しさ満載の空気で迎えてくださって、
こちらもほんわかさせて頂きました。

なかなかうまく言葉が出てこない時も、話の最中にあーかもしれないしこーかもしれないと一人で突っ込んでしまうときも、こちらの言葉を最後まで聴いてくださり本当に本当に、感謝です。
想う彼とのことも、継続してみてくださってありがとうございます&#9825;
進展しているといいな、と思いながら。。。

雨が多くなる季節になりますので、シュウ先生もどうぞご自愛くださいね(*^^*)
またよろしくお願いいたします&#9825;
ありがとうございました!
2021-05-10 投稿者:みんみん様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
5.10の12時からありがとうございました。シュウ先生の声を聴くと本当に目覚めるんですよね、テンションを上げてくださるのでいつもありがとうございます。彼は私からの魂の叫びを受け取ってくれたみたいで良かったです。彼も要らないものを手放して必要なものを手にしたり気付いていけたら、それは私もですが。少し彼が、私のこと推しレベルでこの一生を終えようとしていないか心配にもなりますが笑 いつだって強く信じれるように今よりもっとこれからずっともっとなるように、私の全身全霊でこの想いを表現して引き寄せていきたいです。
2021-04-25 投稿者:にゃりちゃん様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
4.25の日の12時から電話鑑定ありがとうございました。シュウ先生に沈んだ心のテンションを上げて貰いたくて思い切って電話しましたら、やはりシュウ先生は、彼からの熱いハートのメッセージリーディングしてくださって本日も非常に助かりました、本当にありがとうございます。彼が私と住む場所だったり愛の言葉まで。本当に今書いてて泣きそうです。短い時間でしたけど本当に沢山の温かいメッセージありがとうございます。またシュウ先生に直接シュウパウダー貰いに伺いますね、それか急な電話もあったらまたお願い致します笑
2021-04-25 投稿者:コーヒーさん様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
4月21日と4月25日お店の鑑定と電話鑑定にお願いしました。変化続きで大変ですけど成川先生にお話を聞いてもらって焦る気持ちと不安な気持ちになってる中でほっとさせられるアドバイスを頂けて嬉しいです。
いつも鑑定後は恥ずかしい気持ちになりながら帰ります。ありがとうございます。また伺います。
2021-04-23 投稿者:m様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
4月14日(水)の12時から鑑定いただきました。
先生に鑑定いただくのは初めてでしたが、とても優しく柔らかい雰囲気でとても話しやすかったです(*^^*)

彼のことも丁寧に見ていただき、細部までともて当たっていて驚きました!

彼とはとても結婚の縁が深いと出ていたので、これから良い方向に向かっていくといいなと思います!
またお伺いします。ありがとうございました(*^^*)
2021-04-21 投稿者:サービスエース様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
成川しゅうさんへ、今回2回目の鑑定。多くの方の鑑定をしていらっしゃるのに、1回目に話ししたことを覚えてくださってたことは、とてもありがたかったです。わたしの気持ちを良い方向に持っていく鑑定。占いに足を運ぶ人って、大丈夫だよ、あなたはこのままでいいんだよと、そっと後押しして欲しいから通う人は多いかなと感じています。これからもどうぞよろしくお願い致します。迷った時。お伺いします。
2021-04-17 投稿者:コーヒー様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
4/14 4/16 鑑定をお願いしました。最近、心落ち着かない事があり大変でしたけどリーディングしていてもらえてやっと落ち着いてきました。タロットの結果通りだったらと静かに期待してます。
2021-04-11 投稿者:コーヒー様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
4月9日14時40分 鑑定をお願いした者です。
ブログ拝見しました。成川先生とお話しをしていると素直な気持ちになります。色んな鑑定士さんと恋愛話しますけどいつも言葉を選んでは偽っていたりして、大変でした。カードリーディングも本心だと思いたいです。受容していても鑑定士さんの個人的な否定的な気持ちが見えてしまって、レビューも書けないこともありました。成川先生はレビューに返信してくれて感激してます。相手の気持ちに共感してしまい、タロットで冷静に今の自分の現状を把握したのでよかったです。また、行きます。
2021-04-05 投稿者:Y様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
2021年4月5日の13時40分より、成川シュウ先生にお世話になりました(*^^*)

恋愛の相談で、いつものように親身に温かく対応してくださいました。
ちょっと心が沈んでいたのですが、
大丈夫です(*^^*)と、安心に繋げてくれて本当に感謝しています!ありがとうございました!
シュウ先生がおっしゃってくれたように、彼との関係をこれからもコツコツと育んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました&#9825;
またお願いいたしますm(_ _)m
2021-04-04 投稿者:Tomoさん様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
4/415:30開始からはじめた者です。
あまりレビューを書かないのですが、今後も鑑定をお願いしたいので書きます。今まで色んな鑑定士さんにお世話になっていて結構、本当のことを言えずに、言葉を選んできてました。やっと本音を言える鑑定士さんと出会えて嬉しいです。カードリーディングの読み方も早くよかったです。モヤモヤする気持ちをyoutubeで3枚引きの深掘りなど見てきて、本物の鑑定士さんと同じだったので腑に落ちました。ちょうど、人生の転換期に来てるみたいで色んな事が起きてて、少し大変ですがカードリーディングを信じてみます。
2021-03-31 投稿者:H.K.様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
成川シュウ先生に二度目の鑑定をして頂きました。
今回の鑑定も先生に占ってもらい、ホッと気持ちが楽になりました。有難う御座います。

Worldが二度も出てくるとは驚きでした(一度は中央に)。
今はこの人で良いのか…?と試されている期間だと思って、しっかり相手と向き合ってみます。
まずは、第一回目が無事迎えられるようにします笑

偶然ですが、帰りの駅ホームで相手の苗字と同じお店の看板を見かけびっくりしました!
2021-03-28 投稿者:ダイちゃん様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
3.28の18時からありがとうございました。シュウ先生にも心配してもらってあたしは幸せです。色々あるけれど、ここまで彼とシンクロするなんて珍しいと言われて嬉しかったです。親にも安心してもらえるよう、未来は彼と幸せになって沢山笑わせたいです。幸せな気持ちになってもらいたいです。またシュウ先生のパウダーも浴びに行かせてくださいね、よろしくお願いします。
2021-03-16 投稿者:K様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
シュウ先生ーーー!10日は久々にお会いできて嬉しかったです~♪お仕事ですが、アドバイス通り早めに動いてきっちり決めて今年はしっかり稼いでいけるように頑張ります!!そんでもって彼とのことも焦らず進めていけたらいいなって思ってます(^^)またシュウ先生に会いに行くのでその時は色々報告させて下さい。先生、いつもありがとうございます♪
2021-03-14 投稿者:ビーナス様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
3.14の12時40分からありがとうございました。シュウ先生と初めてお会いできて嬉しかったです。幸せパウダーを2回も浴びさせて頂きありがとうございました笑 仕事のことは環境の変化の時期で色々ありますが、いまは無理しないでねっていう言葉に励まされました。新しい職場もサポート体制だったり働きやすさの現場の真面目な雰囲気には良かったなと思います。そして彼とのことでは複雑な思いもありますが私のことを想う気持ちは変わらない、今世で結ばれたいという熱い 一緒のお墓に入りたいという思いは変わりませんね ってシュウ先生が仰ったときにはなんかその言葉だけ響いてた気がします笑 私の容姿のことも誉めてくださり幸せでした。本当にありがとうございます。
2021-03-09 投稿者:Y様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
こんにちは。
2021年3月9日(水)12時40分より、シュウ先生にお世話になりました。

シュウ先生がデビューされて1周年記念日とのことで、ついつい伺ってしまいました!
改めて、おめでとうございます!!

そして、いつも背中に手を当てて頂いているような温かい鑑定をしてくださり、本当にありがとうございます。
いつもの癖で、一人でぐるぐる考えて石橋をガンガンやっていたところにシュウ先生が沢山の気付きを下さいました。
重ねて、ありがとうございます!
彼を想う気持ちや彼の前で緊張しながらも芯ではホッとする感覚など、彼と出会ってから生まれたステキな所にもっと眼を向けて行きたいと思います。
今後も是非よろしくお願いいたします!
シュウ先生のご活躍と幸せを願っています。
ありがとうございましたm(_ _)m
2021-03-05 投稿者:はる様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
3.5の19時40分からありがとうございました。シュウ先生とは話してて緊張しないので、いつも笑わせてもらって助かってます笑 いつも本当に誉めてくださってわたしのテンションを上げてくださってさすがパウダー先生ですね笑 今回良い報告が出来て本当に良かったです。シュウ先生のお言葉が後押しとなって私の実力を引き出してくださって助かりました。
彼の気持ちも現状も合わせて見て頂いて、嬉しかったです。同じ墓に入りたい以上を超える言葉ってないですよね、ありがたい言葉を本日もありがとうございました。
2021-03-02 投稿者:T様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
2月26日の12時30分から鑑定して頂きました。
シュウ先生の優しい笑顔に癒されました(* ´ ▽ ` *)いつもありがとうございます。

最近モヤモヤしてしまった原因を伝えた上で、先生に鑑定して頂いたら、大アルカナのカードがいっぱい出て、不安に感じていた心が晴れてきました。
以前シュウ先生に、彼との第2章が始まる。まだ終わりじゃない!と仰って頂き、
当時は信じられなくて本当かな…と思ってしまいましたが、そうなるかも…!と希望が持てるようになりました!
時間はかかるかもしれませんが、今できることをちゃんとやりながら、彼と再開できたらいいなと思ってます。
だいぶ心が落ちついたのですが、またシュウ先生に会いたく鑑定に伺ってしまうかもしれません(^^;
その時はどうぞ宜しくお願い致します。
2021-03-02 投稿者:Y様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
3月2日(火)の13時10分より、シュウ先生にお世話になりました。

お顔を合わせた瞬間から、ふわーっと明るい気分になれました(*^^*)
いつもの様にみていただいている最中も、シュウ先生の言葉選びがとても丁寧なうえにセンスが感じられて、占いをしていただきながらもなんだか読み物を聴いている感覚になれちゃいます。
すてきなひとときをいつもありがとうございます!

肝心な相談についても、温かいお言葉と前向きになれるお話で嬉しかったです!!
次にまた彼に会うのが楽しみになりました。
それまで、自分を愛でながら(笑)すごして行きたいと思います&#9825;
またよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。
2021-02-27 投稿者:TH様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
26日の18:10から鑑定していただきました。
初めてお会いしましたが、初対面から気さくに話しかけていただき、いろいろとお話するうちに私も心の扉が全開になりました笑
(むしろ喋りすぎてしまってすみません…)

その場でもお伝えしましたが、それはきっとシュウ先生の持つお力とお人柄だと思います。とても楽しい時間を過ごし、メッセージにも元気をもらいました!本当にありがとうございました。
ぜひまたお会いしてお話を伺いたいです。



  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-3353-8030

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 新宿占い館バランガン
    住所
    〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目28−15 Trn新宿ビル 5F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR新宿駅 東口から徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る