新宿占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

新宿占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
29件中 1件目から 29件目までを表示
2024-01-25 投稿者:小雪(こゆき)様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
初池袋店で、楓先生にホロスコープを見せていただきながら、主に恋愛について相談させてもらいました。上手く説明出来ないかもと不安で60分鑑定してもらいましたが、楓先生のお人柄でしょうか、話しやすくあっという間に時間が過ぎていきました。今度機会があれば是非、カップのおじさん出してみたいです。
2023-12-19 投稿者:たかひろ様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
楓先生

2週連続で対面鑑定して頂きありがとうございました。

先生に鑑定していただき、彼女との復縁や自分のなりたい未来への道しるべがわかりました。

もう1段階、未来への階段を登って彼女と幸せになります。

今度はハッピーな報告をしに行くので、また話聞いてください。
2023-09-09 投稿者:うさぎ様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
先日はありがとうございました(*^_^*)

気になる彼とそのまわりの女性との関係性をみていただきほっとしましたε-(´∀`*)ホッ

その女性は愚痴を言いやすいから人が集まってくる、またその女性は飽きやすい性格とのこと、またその女性の登場により、彼の格好悪いところが見えた、という先生の鑑定結果でした。

そのあと、環境が落ち着いています(*^_^*)
ありがとうございました!
2023-08-07 投稿者:みーちゃん様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
この先生の占い、当たります。
現状も近未来も占ってもらい、わたしはどっちも当たりました。

先月、10分鑑定で初めて楓先生に会いました。会社終わり一緒に帰ったり、飲みに行ったりして仲は良いけれどどう思われてるかわからない職場の先輩との仲を占ってもらって、どれもすごく良いカードが出てるし最終結果がラバーズが出てるのでこれは頑張って!と励ましてもらい、同時にこれから気をつけたほうがいい点出してもらいました。

「止まりなさいってカードが出てる。そうすると不安定やネガティブを避けられる」

止まってみました。
というか、偶然にも他のことで自分が勝手にめちゃくちゃ忙しくなり先輩構ってる状況じゃなくりました。なので素直に止まってました笑

その後1週間くらいしたら
先輩とは急接近して週2でお出かけしたり飲みに行くようになり、先輩が気持ちを打ち明けてきました◎お付き合いするかは、今返事を待ってもらっているのが近況で、あまりの急な好展開で動揺しています汗

といった経緯そのままをコメントさせていただきます。

自分で何も操作していません。
そのとおりになっていったと言ったほうがいいかもしれません。

楓先生ありがとうございました。
今度はじっくり鑑定お願いしたいです。
同い年ということもあって、また気楽にお話聞いていただきたいです。
2023-02-06 投稿者:Sato様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
昨年のお正月に楓先生にみていただいてから、何度も何度も励まされました。癒されました。
他の占いのお店では、彼と復活できますよ…と言われていましたが、そもそも別れ話してないし、なんかしっくりこないし…て思っていましたが、楓先生だけは『彼、別れただなんて思ってないですよ。ちゃんと戻りますよ』と仰っていただき、本当にその通りになりました。その後、また同じこと繰り返され、私から別れを告げましたが『終わってるって思ってるの、Satoさんだけだし…』ってずっと励ましてくださってます。半年以上動かなかった彼がようやく動きました。まだ結論は出せていませんが、もう少し頑張ってみます。
2022-06-18 投稿者:念願の対面行けて幸せ様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
いつもは遠方からもしもしで、久しぶりの出張に久しぶりのスーツにスケジュールもスーツもピッチピチ!ご迷惑をおかけしました。
偉い方の付き添いだったので諦めかけておりましたが、諦めなくてよかったです♡
楓先生癒されました!背中も押してもらいました。
褒めてくださって嬉しすぎです。自分のために頑張れそうです。
これからはとにかく素直に余計なこと考えずに…先生の言葉を手帳にメモしてコツコツ頑張ります!ペンタ8!ペンタ8!
ペンデュラム さんを紹介できて嬉しかったです♡
またお会いしたいです!もしもしもよろしくお願いします♡
2022-06-14 投稿者:まゆみ様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
楓先生
本日(6/14)13:30から鑑定していただきました、まゆみです。
この度は本当にありがとうございました!!
ウェディングパーティー間近で参列予定のお友達からの既読スルー…本当に不安でしかありませんでした。
でも先生に鑑定していただき、気にする理由は全くないと知り、本当に気持ちが軽くなりました!
友人達がサプライズを考えてる可能性がある…にはかなりの予想外でしたのでビックリはしましたが笑
とにかく当日も祝福してもらえる、楽しめるとのことなので安心しました!
これで準備に集中出来ます!
パーティー終わって落ち着いたらご報告に行きますね♪♪
本当にありがとうございました!
2021-11-28 投稿者:寺島様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
楓先生

27日ありがとうございました。
仕事と恋愛について聞いてもらい気分も良くなりました♪
来月頑張ってみようと思ってます。

ありがとうございます。
2021-11-09 投稿者:のぶくん様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
優しい笑顔と的確なアドバイスに癒されました。ありがとうございました。
2021-09-19 投稿者:アヤ様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
楓先生に、話したくなってすぐに話に行っています。

私の思いを聞いてくれて、一緒に怒ってくれて励ましてくれる。
悩みが解決しなくてもとにかくスッキリして前向きになれます。

また、すぐに会いに行きます!よろしくお願いします。
2021-05-28 投稿者:直様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
楓先生にいつもお世話になっています。久々に対面鑑定した時、あー!(泣)って再会した友達のように安心できました!
おっとりした感じで話しやすく心地いいのに、ハッキリ伝えてくれるところも好きです。しかも楓先生に鑑定してもらった日に近い出来事があって驚きでした!ヒーリングも不思議なくらいスッキリするので不思議な感覚です。楓先生は少し抜けてるところが人間味があってそこも好きです。笑
これからもよろしくお願いします☆
2021-02-05 投稿者:きよ様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
楓先生
昨日は鑑定していただきありがとうございました。楓先生のおかげで充実した日々を過ごせるようになり、ご報告と御礼がお伝え出来てよかったです。私自身、こんな毎日が来るとは正直、思っていませんでした。楓先生とのご縁に心より感謝致します。また、近況報告も兼ねて鑑定に伺わせていただきます。
2021-01-27 投稿者:のんたん様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
楓先生
お久しぶりです!池袋ダイブ事故から…降りですね(^^)髪型も変わられていて可愛かったです!バランガンTVも拝聴して楓先生のカップの9。待っていましたよ!ナデナデですね!必ず良い方向にいきます!いかせますよ!
そして上司の話を見てもらった時に展開して直ぐに楓先生が笑いだして。やっぱりな〜という笑い声に感じた通りでしたね。その後に彼と上司の私が思う感じる事も言い当てられて物凄いビックリしました。満月に開封して気合いせず私のペースでタロット先生にも分かってもらいたいと思っています。ありがとうございました
2021-01-23 投稿者:みー様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
楓先生 先程はありがとうございました。
二回目の鑑定でしたが覚えててくださり、
そしてゆるキャラなかんじでめちゃくちゃ疲れてたけど癒されました〜。
色々と俯瞰して整理できたのでまたお話ししたいです。
2021-01-16 投稿者:きよ様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
楓先生
いつも鑑定していただきありがとうございます。昨日も心が折れそうになった時に、ふと楓先生のお顔が浮かんだので鑑定に伺いました。今、物事がうまく進んでいないというか、心が疲れているのは本当の自分の気持ちに目を背けていたからなんだなっと改めて気付くことが出来ました。私は人前で泣いたりすることにも抵抗があって、苦しい気持ちをなかなか表に出せずにいたんですが、昨日、楓先生にお会いしたら涙が溢れてしまいました。楓先生は私のまっくろな感情も優しく受け入れて下さって、本当に感謝しております。楓先生の言葉を励みに今日も頑張れそうです。本当にありがとうございます。
2020-12-25 投稿者:ユキ様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
初めてな上に、通りすがりでこちらにうかがいました。
おためしのコースで楓先生にお世話になりましたがはじめましてなのにも関わらず、とても親身にこちらの言葉を拾い、こちらの心に寄り添ったお話をしてくださいました。
更に時間を頂戴して鑑定していただいてしまい、すみませんm(_ _)m
またお会いしたいと思う、本当にステキな先生でした。
ありがとうございました!
2020-12-21 投稿者:きよ様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
21日に鑑定をしていただきました。自分自身が今感じていることが合っているのか答え合わせに行きました。私が知りたいことを的確に教えていただけたので心がスッキリしました。やっぱり楓先生に鑑定をお願いして本当によかったです。また、ぜひ鑑定をお願いしたいと思います。ありがとうございました。
2020-12-04 投稿者:直様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
12/3、初めて楓先生にみていただきました。まず楓先生と同い年だったこと、おなじような状況とのことでとても親近感が湧きました!鑑定中も友達のような感覚で素直に思ってることを吐き出させてもらえ嬉しかったです。この年代の男性はほんとなんなんでしょうね・・苦笑
そして彼の現状ふたりの最終結果も安心できるものでした。なにより、楓先生の穏やかで共感してくれる姿に本当に救われました・・。彼のことで眠れずモヤモヤしていましたがきちんと眠れるほど落ち着きました。楓先生のおかけです、ありがとうございました^^またお話し聞いてください。宜しくお願いします。
2020-11-27 投稿者:m様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
先日占ってもらったものです
片思いの彼とのことを占ってもらいました
彼とは会っていないのに 性格など何もかも言い当てられ驚きました
今後何が起こるかなど 詳しく教えてもらい
その通りに頑張っていこうと思います
本当に ありがとうございました
またお願い致します !
2020-11-23 投稿者:K様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
21日に鑑定していただきましたKです!楓先生、先日はありがとうございました〜!今は動かずに、ちょっと私のセンサーを磨いてアンテナビンビンはって彼と過ごしてみたいと思います!笑また進展あったら報告に行きますので鑑定よろしくお願いします(^^)
2020-11-09 投稿者:h.様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
わがままで子供な彼に振り回され、喧嘩して、今後のことがわからなくなってしまった時に、お伺いしました。
彼の状況をドンピシャに当ててくれたのが衝撃的でした。
内容もとても前向きな占い結果だったので、それを信じて今は彼に何もせず全て受け止めて、前みたいに仲良くなれるように頑張ります!
優しい声とお言葉で涙が止まらなかったです。
また立ち止まった時、不安になってしまった時にお伺いします。
今までの占いの中で1番寄り添ってくれる方でした(^^)
2020-10-23 投稿者:あい様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
今日は突然伺ったのにありがとうございました。
元彼が同じ気持ちで会いたいと思ってくれてることが知れて嬉しかったです。早く会える日が楽しみです。また行きますので占って下さい。綺麗な状態で会いたいです。
2020-09-11 投稿者:ゆうや様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
片思いの恋愛相談の際、お世話になりました。
ドーナツインスピレーションを頂戴したゆうやです。(笑)

まずは、相手の想いがゼロではないと、更に行動方法の方向性を示して下さり、ありがとうございます(*^^*)
自信なかったですが、背中を押されました!

何気ない「このカードドーナツに見えませんか?ドーナツプレゼントしたらどうですか?」という提案をそのまま実行に移してみました。

すると、「ありがとうございます〜甘いもの好きなんです〜!」と満面の笑みを浮かべてくれました(´ω`*)

「う〜ん…私って相手としてどうなんだろう…」と不安でしたが、実際に行動に移したことで、やっぱり招来一緒に居るなら彼女がいいな、せっかくのチャンス逃がしたくないな、と意識が強くなりました。

これからも、改めてアプローチしていきます!
((o(*>ω<*)o))

またお世話になるかもしれませんが、そのときは温かく見守って下さると幸いです。

長文でしたが、ご拝読ありがとうございました。
2020-09-05 投稿者:のんたん様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
楓先生
木曜日はありがとうございました。最後にチャクラのヒーリングもして頂いて3日経ちました今でもスッキリしております。伺ったその日は楓先生のTwitterで転んだ事が書いてあり心配でした。優しく聞いていただいて同じ事を感じて、あれからの私は更に穏やかです。連絡も縮小して送りました。返事も来ました。他愛もない返事は5ヶ月ぶりです。頑なな相手の気持ちは、これからの私の行動で変わると思って、たまに優しいラインをしていきたいです。初めての感覚がなく楽しく穏やかに過ごせました。ありがとうございました
2020-09-03 投稿者:のんたん様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
楓先生
木曜日はヒーリングもしていただけてチャクラのお話も出来て楽しく安堵して心地良い時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。話を進めている時に難しいお顔になり戸惑いましたラインを見せたい…直感…送る文面は読んでもらいたいなぁ〜思っていたのですが相手からの返信を見てもらった時に楓先生の険しい顔が分かった気がしました。楓先生から出た言葉が私も感じていた事と同じでした。私の感じたことは限りなく願望でオーダーを上げている事なのでキャッチしてくれたのかな…とも思ってしまいましたが天邪鬼の考え方を手放したので素直に信じる事が出来ました。スーッと落ちました。今月からスーッと落ちまくってます!!
落ち込むのではなくて!です。初めてご挨拶したのに初めての感覚がなくタロットの時は強く頭は痛くなかったけどお話だけの時とヒーリングの時は頭が痛くて締め付けられていました心がゾワーとしてから徐々にスーッとしてきました。違う先生にもヒーリングをして頂きますがしていただいている時は嬉しく幸せで、ありがとうございます!念仏の様に唱えてます。タロットでは頑なな相手の気持ち…分かります。スターも逆でしたね。逆という事は正位置になる!楓先生のプロフィールの様に私次第で変わる!という事が分かりました!なのでしつこく私から連絡をしたほうがいい?聞いていたのです。縁は繋がるものだと思っています。縁を絶やしたくないです!いつ送ればいい?聞きたかったけど己の直感で送らないとね!ハッピーな念で贈りますよ〜!楓先生とお電話鑑定はありませんが対面鑑定で最高に癒されましたので対面に私は伺いますね!私が伺う時は平坦な道でもお気をつけて歩いてくださいね!懸念している1番の出来事は考えなくて済みそうですね。後は癒して褒めて抱き締めるだけです。また伺います。ありがとうございました
2020-08-28 投稿者:n子様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
楓先生
本日はありがとうございました。娘のことで前向きなアドバイスをいただけ、自分が幸せになることに罪悪感を持たないで、と言っていただけて気持ちが軽くなりました。
2020-08-11 投稿者:なるみ様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
久しぶりの恋愛でご相談しました(*´ω`*)
先生の仰る通り本当に飲み会があり好きな彼ともわざとですが1時間だけ2人だけになれました!
ただ、1つ大事件が起こってしまったので少しの間は様子を見ながら辛くなったらまたお伺いします!
本当にありがとうございました!
2020-08-11 投稿者:CATLOVER様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
今日は初めて来店して楓先生に見てもらいました!
どきどきで聞けないこともズバリ聞いてくれて鑑定してくれて心がすっきりしました!
このまま彼との仲を深めたいです!
ありがとうございます!

2020-08-10 投稿者:I様
楓先生
楓先生
新宿店池袋店
楓先生の初日の日に占って頂きました。
ダイエットのことについて観てもらった者です。
優しい先生で話しやすかったです♪
モヤモヤが消え前進できそうです☆
ありがとうございました。

これからも応援してます( ^ω^)
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-3353-8030

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 新宿占い館バランガン
    住所
    〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目28−15 Trn新宿ビル 5F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR新宿駅 東口から徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る