新宿占い館バランガン

03-3353-8030

  • 占い師一覧
  • スケジュール
  • 料金案内
  • お客様の声
  • 新宿占い館バランガンとは
  • アクセス
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • 個人情報の取り扱い
  • ご意見、ご要望
  • サイトマップ
  • ネット予約
  • 電話占いはこちら
  • 占い師さん募集 東京新宿で人気の占い館バランガン

お客様の声

占い鑑定の感想をお聞かせ下さい

鑑定の感想をお聞かせ下さい。公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
または
20件中 1件目から 20件目までを表示
2022-04-30 投稿者:あんず様
ReU先生
ReU先生
池袋店
去年の10月からずっとReU先生に見てもらってます。

自分で気づいていない深層心理の不安や恐怖をうまーく迂回する方法や、発想の転換をありがとうございます。
占いだけでなく、お会いするとホッとします。

いっぱい笑いながら鋭いスパイシーなアドバイスもありがとうございます。あと世渡り術もしょっちゅう教えてもらい、めちゃめちゃ頼もしいです。

職場の苦手な人に、先生のように愛いっぱいでなおかつニュートラルに接することができたらなあといつも思います!
2022-04-13 投稿者:Y様
ReU先生
ReU先生
池袋店
2022年4月13日(水)の12時30分から、ReU先生にお世話になりました。
自分でも確信出来ないしよくわからない感覚的なものなのですが、初めてReU先生をお見かけした時になんかひっかかるものを感じて実際に鑑定を受けさせて頂いたのがきっかけでしたが、この日のお話の中でそれらが何なのか。ホントに、ストン!ってスッキリしました。
またまた涙をお見せしてしまったけど、ありがとうの涙です。
たぶん、ReU先生から頂いたことばはこの先のわたしのライトになります。
最後はおもわずわたしのジャジャ子がでちゃいました。おゆるしを!
でも、本当に美ーナスです(*^^*)

ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
2022-04-10 投稿者:メンズでい!様
ReU先生
ReU先生
池袋店
2月10日14時から鑑定をお願いしましたメンズでい!です。少し間違えて早めに来てしまったのですが、嫌な顔1つもせず温かく迎え入れて下さりありがとうございます!

色々と嬉しい言葉を頂けました!それだけではなく、どうすれば良くなるかも言って下さいました!

どこまで話せばいいのかな?と思っていたんですが、どんどん心がほぐされて、たくさん話せました。

質問もどうすればいいか悩んでも、先生から「今後1年間見ていきますね。」と言ってくれて、「そう!それ聞きたかった!」ってなりました!

オーラを見て頂いたのは人生初です。主に黄色に青。とのことで、目標に向けて強く突き進む性質と言われました。実は自分の長所は何となくそこかな?と思っていたので、先生から言って下さり嬉しかったです!

相手と、ずっと年の差関係なく、仲良く高めあえる関係でいたいです。できれば、またご飯食べたり、できれば2人で出かけたり、旅行したりしたいです。時間をかけて、ゆっくりと楽しみながら、関係を育んでいきます!
またお願いするかもしれません。よろしく頼みます!
2022-04-06 投稿者:Y様
ReU先生
ReU先生
池袋店
2022年4月6日の17時30分からReU先生にお世話になりました!

ReU先生、本当にありがとう。こんなにも真っ直ぐに、なのに柔らかくて温かい安心感をもって私の中の雁字搦めにしてきた私に気付かせてくださって。責め続ける私にも、脅かすことも否定することもなく気付いてくださったことで私の中の戦いにちゃんと向き合うこと。そして双方を私自身が受け入れて、どちらの自分もお互いに辛かった事がこうなってる背景にあるんだって、たった今の私は理解できたようなそんな感覚で、

これを書かせてもろてます〜(*^^*)
たくさん苦しくさせて苦しんで。をやってきたけど、もう少ししたら想い出に出来るかも?期待はしないしもっと頑張らなきゃからも手を離してみます。こわいけど。なんか守りが無くなるかんじがしちゃうけど。
まるごと受けとめます。自分のことも、周りにいてくれてる大事な人で大事にしたい人たちのことも。

本当に、ReU先生と出逢えたことに感謝しています。
ありがとうございます!

崖かもだけど足、前に出します!!(笑)
2022-04-05 投稿者:amo様
ReU先生
ReU先生
池袋店
ReU先生、Ko先生と再会出来るか?の鑑定ありがとうございました。昨年お話ししたのに、覚えていて下さって嬉しいです。良いカードばかりでテンションが上がりました。
Natsumi先生に、「まだ外来を持てる先生の中では下の役職だから修行に行かざるをえない」とお話しした事がありますが、ReU先生のおっしゃる「期待されている」「出世コース」ですよね。同じ「専修医」でも動かない先生は動きませんから。教員、公務員のお話をされましたが、バランガンの先生方は、占いの結果だけではなく、ご自身の社会人経験などからもアドバイスを下さるのが有難いです。
まだ私の事を覚えていて氣にかけていて下さっている、嬉しいです。
今月もチャンスはあるが、6月から7月にかけてチャンスあり...6/28予約の外来に期待します!後任のKi先生に「日付を変えたかったら電話して下さい」と言われましたが、ReU先生がおっしゃった「面接が入ったから来週にしたい」等になって欲しいです。私も転職活動とドイツ語の受験勉強頑張ります!
霊視の事をお聞きしようと思っていたのに、忘れていました(>_<)。カレンダーで「6/29が光って見える」と言われて、そこで思い出しました。
半年で異動になられたKi先生には、3/29に神田明神の仕事守りと、マヌカハニーをお渡ししました。4月以降にKo先生にお会い出来るつもりで、Ko先生の分もマヌカハニーと、手の荒れない除菌ジェルを用意しました。必ずお渡しします!良いカードどおりになるように、悲観的にならず、前向きに待ちます。
2022-03-18 投稿者:Y様
ReU先生
ReU先生
池袋店
2022年3月18日の12時40分より、ReU先生にお世話になりました!

お会いすると不思議と、自分が丸裸になります(笑)
ただ、なんだか心地よくて。無理もなく。
自分の中の隠れていた、隠していた?!自分に会える感覚です。
ReU先生を前にすると涙も笑顔も全部出している気がして。本当に貴重なひとときをいつもありがとうございます!
恋愛のご相談にも、いつも≪自分がどうなのか≫という視点に戻らせてくださり本当に感謝してます!
安心が欲しくなっちゃうキモチを抱えて、ReU先生の所に伺うけれど、安心は自分の中に築くものって。いつもお会いした日はそんな風に感じながら帰っています。
ありがとうございます!

寒暖差のある日が続きますので、どうぞご自愛くださいませませ(*^^*)またお話させてください!
2022-03-17 投稿者:たか様
ReU先生
ReU先生
池袋店
16日の14時半から初バランガンでReU先生のもとにお伺いしました。
『この問題?はReU先生しかいない!』と…複雑恋愛な上にさらに複雑恋愛が重なっていて、駆け込んだ次第です(笑)
カードを見た先生が『彼女さんの気持ちはほぼほぼ固まってますよ』と仰って下さったので、もっと自信を持って接していこうと(*^^*)
先の目標をふたりで作って、クリスマスツリーに飾り付けしながら1歩1歩前進しようと思います。
あれから地元に戻ってから彼女と電話で話しましたが、やはり『会うならそっちに行きたい』と言っていました(笑)
様子を見ながらグイグイ押しつつ、もうちょい傾けさせちゃおうかなと(*^^*)
停滞しそうな時や進展した時、迷路に迷い込みそうな時にまたお伺いしようかと思います。
複雑恋愛な上にさらに複雑恋愛…これはホントReU先生にしか話せない事なので、思い切ってお伺いしたのは間違いではなかったです。
鑑定の結果や先生のお言葉を思い出しながら、頑張ります(*^^*)
2022-03-15 投稿者:どっちゃん様
ReU先生
ReU先生
池袋店
れう先生めっちゃ癒し系で良い先生でした(^O^)&#9825;&#9825;
彼氏の、そうそうー!そういう人なの〜!ってところをずばり言ってくれて楽しかったです♪(*^o^*)
とにかく決着つけたい!みたいな気持ちで当日予約で駆け込んだ次第なのですが笑、気持ちも落ち着きました(*^o^*)
自分がどうしたいのか、れう先生のアドバイスも思い返してどうにかしてきます!また遊びに行きますね(o^^o)
めっちゃ素敵な先生なので予約埋まっちゃいそうで心配(;ω;)色々的中してくださる先生ですっ!☆★
また私のお話し聞いて欲しい!(;ω;)(;ω;)泣w
れう先生へ(*^o^*) とーん先生にもよろしくね( ´ ω ` )&#9825;&#9825;
またお二人のお顔をみにいきます★☆
2022-02-18 投稿者:Y様
ReU先生
ReU先生
池袋店
2022年2月18日金曜日の13時50分から、ReU先生にお話を伺いました。
ちょっと前に、ReU先生に初めてお会いした時に、こちらの相談に対して、真摯に聴いてくださるだけでなく、より本質の部分のお話を優しく丁寧に、ただ、オブラートというよりは花籠みたいに包んでお返ししてくださる方だなと感じてまた、伺っちゃいました。

勇気をだせずチョコを渡せなかった件、次は力ぬいて渡してきます(*^^*)ふつーに(笑)
あと、フリーだってこともさりげなく会話にしのばせてみます(笑)

それから、自分にフォーカスした生き方、選択をする。例え話がほんとに分かりやすくてハッとしました。ありがとうございます。癖になっているところ、ちょっと痛むところも全部、自分で抱きしめていきます。
いつもホッとする感覚をありがとうございます!
またよろしくおねがいします(*^^*)
2022-02-09 投稿者:y様
ReU先生
ReU先生
池袋店
2月9日12時に、初めてReU先生にお会いしてお話させていただきました。
恋愛のご相談に、優しく寄り添っていただきました。
初対面なのにも関わらず、自分の本質の部分に触れ溢れてしまった私に温かく見守ってくださっていたこと、本当に感謝します。
先生にお会いできたことに感謝です。

まだ寒い日が続いていますので、どうぞご自愛ください。
またよろしくおねがい致します。
2022-02-09 投稿者:yuki様
ReU先生
ReU先生
池袋店
先日初めて鑑定していただきました。
スピーディーで必要な点を抑えた無駄のない鑑定で20分を有意義に過ごせました。20分なのに大満足です。
仕事面をタロットと霊視でみて頂き、質問点の回答だけでなく私の性質からの的確なアドバイスも頂きました。参考にして進めて行こうと思います。転換期の際はまたお願いしたいです。
2022-02-04 投稿者:kk様
ReU先生
ReU先生
池袋店
レウ先生&#12316;1/28日に対面初鑑定していただきましたkです!対面鑑定ありがとうございました^ ^レウ先生との約束ちゃんと守って何もアクションしてませんよーwこの時期大切だからって言われたから今度こそあてにいきますねwオーラから色々当てられてびっくりしたし、お話しできて楽しかった&#12316;また対面鑑定よろしくお願いしまーす音は
2022-01-13 投稿者:kanae.*様
ReU先生
ReU先生
池袋店
ReU先生☆
1月12日のラストでみていただ緑と紺のkanaeです。笑
初めてオーラ診断して頂いてワクワク、ドキドキ…
この鑑定が目の前でみれたらな(*_*)とYouTubeでみている
鑑定をイメージしながらもしもしさせて頂きました!!笑
以前の私は、占いって信じる?と聞かれたら、良いことだけ受け入れる!どうせ会話を聞いてパターン化してるんでしょ。って思っていたひねくれ者でした。だけど、YouTubeの占いを通して自分の物差しで人・物事を判断していたことに気づきました。そんな頑固で自分方位な(ReU先生はもっとオブラートに包んで伝えてくれました☆)私をReU先生は透け透けにお見通しで何度声を荒らげて、そー!!そうなんです( °_° )とReU先生の話を遮ってしまったかわかりません。
イバラの道、進みがちな私。その時が来たら判断すればいい!って言って頂いて道が開けました☆
今度は対面鑑定かzoom鑑定して頂きたいです!
ReU先生、ありがとうございました☆
2022-01-10 投稿者:れいんぼー様
ReU先生
ReU先生
池袋店
1.10の13時から特別鑑定ありがとうございました。
私自身の今後の運気も、彼の事も併せてみて頂きありがたかったです。
とにかく今年いちねんは、等身大の自分で現状維持ですかね。
彼と会うことも結婚も遠く考えなくても良いと
前向きな言葉、嬉しかったです。
自分の直感や感性を大切に
生活していきたいと思います。
ありがとうございました。
2022-01-07 投稿者:みか様
ReU先生
ReU先生
池袋店
色々とアドバイスいただき、ありがとうございました。
占いに行くのはおそらく20年ぶり?位久しぶりな事で、新鮮でした。ReU先生は、繊細で優しい方なんだろうと感じました。今日初めて伺ったのは、二人目不妊で何年も悩んでいて、努力するには限界があり、自分の力ではどうにもならない事を占いに頼ってみたいと思ったからです。
頂いたお話を参考に頑張りたいと思います。また機会があったらよろしくお願いいたします。
2021-12-22 投稿者:ひまわり様
ReU先生
ReU先生
池袋店
R eU先生
私の中ではやっとお会いできた感が強くお電話で話して穏やかで優しく力の強い先生だなと思っていました。お会いして可愛くて優しい口調は変わらず笑顔も可愛く迷っている気持ちを支離滅裂な言葉でも受け止めて下さって寄り添って頂きました。切ない気持ちを聞いて下さって感謝の気持ちと切ない気持ちと混じってました。帰りは明るく笑顔で送り出して頂きました。ありがとうございました。最初の鑑定はキュンキュンして終わります!本題の案件の、この先はどうなりますか?覚えていなく…1枚だけ覚えています。茨の道だけど寄り添う2人の絵柄は、そのものだと思いました。過去生の繋がりは私も実感しています。彼に出会った時…深く懐かしく温かくやっと会えた感情がありました。R e U先生のアドバイスを実行します!塩を塗ってはいけません!素敵な先生に出会えた事に私は強運の持ち主です!ありがとうございました
2021-12-15 投稿者:たーなー様
ReU先生
ReU先生
池袋店
復縁の相談をしました。
前から何度か他で占ってもらいましたが、絶望的な結果が続き...
ReU先生は彼の気持ちや状況を踏まえた上で、どうすればいいかを教えてくれて心が軽くなりました。
救われた気持ちです。ありがとうございました。
2021-11-16 投稿者:amo様
ReU先生
ReU先生
池袋店
ReU先生、日曜日は仕事についての鑑定ありがとうございました。手作りピアス、氣に入って頂けて良かったです。実は、前回の鑑定の時の「平日をつまらなくしない」というアドバイスで急に作りたくなり、ハロウィンのアクセサリーも、それで作りました。受験勉強をしなくてはいけないのですが、作るのは楽しくて、生活に張りが出ます。勉強時間を削り過ぎないように、が要注意ですが...。 
今の職場は長いですし、異動させられたり、上司が変わったり、業務内容が変わったり、と説明が大変だったのですが、きちんと伝わって良かったです。今まで「外に行く所が無いから」と我慢してきましたが、最近になって、「ドイツ語の最上級試験に3つ合格したら、転職探そうかな」と考えるようになりました。先生にお話ししたように「5年ぐらい掛かるのは覚悟ですが」と考えていました。上級試験に3浪しているのが現実ですから(涙)。「転職に5年も掛かりません」という結果が出て、少し希望が持てました。
「今の職場で、精製に戻りたい、シフトに戻りたい、出荷部門に異動したい、と考えるより、転職を考えた方が良い」の結果も、「この会社には、相談出来る上司も頼れる人もいないから」納得出来ました。
先生にお話ししたように、「英語出来ます」は英語だけ出来ればOKですが、「ドイツ語出来ます」は、ドイツ語と英語の両方が出来る事が前提になります。英語が大嫌い且つやる氣が無いので、ドイツ語受験は、「嫌いな上司を見返す為」で、転職は一切考えていませんでした。最近になって、「最上級試験に3つ合格したら、どこか拾ってくれないか」と漠然と考えるようになりました。甘い考え(合格するのは大変ですが)かもしれませんが。 
まずは来月の試験ですが、具体的なビジョンを持とうと、「出身大学の助手になる」を(漠然としていますが)目標にしました。「大学勤務(別に憧れてはいませんが)に転職した私」を目指して、職場は淡々と過ごして、受験勉強を頑張ります!
来年の夏、で思い当たるのが「オーストリア政府公認検定」だけですが、現在3浪中の上級試験に合格出来れば受験出来るので、あと3週間になってしまいましたが、眠気と布団の誘惑に負けず、受験勉強頑張ります!
2021-10-20 投稿者:たかちゃん様
ReU先生
ReU先生
池袋店
温かく、優しく、そして確信に満ち心地の良い鑑定をありがとうございました。本当に電話してよかったです。先生にお話していた時「あれ?私なんでこんなに話し方下手なんだ(笑)」と思うくらい、お話が下手ですみませんでした(笑)
それでも、丁寧に優しく聴いて下さりとても嬉しかったです。
もちろん彼のことも当たっており、思い当たる節ばかりで。彼の胸のうちを教えてくださった時も、あまりにも自然に代弁されるので先生は彼の心の声をそのまま話してくれているのかなと思ったくらいです。
鑑定結果もこれ以上ないくらい最高で「占い必要なかったんじゃないかな(*^^*)というくらい、安心して鑑定できました」との先生の言葉に大爆笑して、もう電話する前の不安は消え去っていました。
先生は不思議な力をお持ちだなぁと感じました。バランガン池袋の癒しスポットですね!
是非、報告に伺わせてください!ありがとうございました!
2021-10-18 投稿者:amo様
ReU先生
ReU先生
池袋店
ReU先生、Twitterでコメントのやり取りはしていましたが、はじめましての鑑定、ありがとうございました。
いつもはNatsumi先生の鑑定を受けているのですが、プロフィールに「ジェンダーレス」「中性的」と書かれていたので、Natsumi先生の時と同じように楽にお話しする事が出来ました。バランガンTVを見ていると、男性鑑定士に「男性心理を知りたい」「男性目線のアドバイス」を期待されている方が多い氣がしますが、私自身は、男性に恋愛の話をするのは苦手です。ReU先生は楽にお話が出来ました。
神津先生の件で、1番氣になっていた、「半年間の研修だから、戻ってくるかもしれない」に対して、「戻って来て下さい!」とも言わずに黙っていた事。私の前の診察の男性のように、「次に会う時は〜」という事を言わずに、「今日が最後でも後悔しないように」というスタンスでいた事。先生は、「amoさん、何も言ってくれないの?」と思われたかと悩みましたが、「言わなくて正解です。言ったら先生は苦しみます」との結果が出てホッとしました。
お守りを渡した件も、「患者から頂き物をしてはいけない決まりはありません。先生は喜んでいます」で良かったです。お守りは、「もう診察に来なくて大丈夫ですよ」でお別れする時の為に、天赦日に買っておいたのですが、異動でお別れする事になってしまいました。 
神津先生への思いを受験勉強のエネルギーに変える、も「思いを忘れようとしたり、断ち切ったりしようとしない」がエネルギー源になる、納得しました。あと1ヶ月半ぐらい(>_<)しかありませんが、頑張ります!試験に合格して、先生と再会した時に、「同じ大学の文理学部を出ています」と話せるようにしたいです。 
りょう君との件で、11月に情報が入って来る、期待します!あとは試験に集中して、それからですね。
Natsumi先生に、退院後、「足の不自由な人」扱いされて、シフトからも外され、雑用しかさせてもらえなくなった不満は話しているのですが、ReU先生の、「平日をつまらなくしない」、これは大切だと思いました。現在の部署は、自分の希望と関係無く異動させられた部署です。男性ばかりでつまらないです。これは自覚しているのですが、以前の女性ばかりの部署の時は、「私もかわいい服を着たい」「明日アクセサリーどれにしようかな」と考えていましたが、現在の部署になって、着る物がどうでも良くなりました。事務系ではなく作業系なので、動き易ければいい、と。アクセサリーも、勝手に私の手を観察して、「指輪何本持っているの?お金持ち〜」と言う氣持ち悪い男性がいるので、毎日同じ物を着けるようになりました。この氣持ち悪い男性は、異動しましたが。それぐらい会社が嫌いです。
お氣に入りの髪留めを着ける、特別な下着を着ける、好きなアクセサリーを着ける、会社の帰りに奮発してハーゲンダッツを買う、「平日をつまらなくしない」実践してみます。
Natsumi先生の予約も入れてあるのですが、初のReU先生の鑑定楽しかったです。モヤモヤしていた物が、スッキリした氣がします。「平日をつまらなくしない」を実践しつつ、受験勉強を頑張ります!